長澤まさみの記事一覧

長澤まさみ 画像

長澤まさみ
長澤まさみ(26)さんが、ドラマ「都市伝説の女」で美しすぎる刑事役を演じることで話題となっていますね。

また、ドラマでは長澤さんの美脚も披露されるとか。

ファンにとっては見逃せないドラマなのではないでしょうか。

今回は長澤まさみさんにスポットを当ててみました。

「長澤まさみの美脚!性格は?ダイエットで劣化?脱ぐって本当?」の続きを読む »

芸能

伊勢谷友介 画像

伊勢谷友介 画像
長澤まさみ(25)との熱愛が報道された伊勢谷友介(36)に、元交際相手らに対する暴行やストーカー行為があったことが複数の被害女性の関係者の証言から明らかになったと、週刊文春で報じられて話題となっています。

もしかして、長澤まさみにも被害が!?

ちょっと聞き捨てならない報道ですよね。

気になったので調べてみました。

「伊勢谷友介、長澤まさみと熱愛!元交際相手に暴行?過去の熱愛は?」の続きを読む »

熱愛

金利差調整分