田中麗奈の記事一覧

田中麗奈 画像

田中麗奈 画像
田中麗奈(33)さんが、最近キレイになったと話題になっています。

あのなっちゃんも、もう33歳か・・・などと思ってしまうのは年のせいでしょうかw

あまりテレビで見かけなくなったな、と思っていたのですが、田中さんは主に映画で活動されていたそうですね。
個人的には、この秋に放送予定のスペシャルドラマ「恋」に出演するということで注目しています。

原作は小池真理子さんの直木賞受賞作「恋」。
なかでも田中さんの演じる役は、「夫が居ながら、夫公認で異性との関係を持つ奔放な妻」の雛子役だという。

あの清純派女優の田中さんが、この難しい役をどう演じるのか注目したいところですね。

そんな田中さんを調べてみると、何やら気になる噂が盛りだくさんあるではないですか・・・^^;

今回は田中麗奈さんについて調べてみました。

「田中麗奈は過去ヤンキーでドラッグ?在日って?性格は?熱愛彼氏は?」の続きを読む »

芸能

金利差調整分