新垣結衣の記事一覧

新垣結衣 かわいい

新垣結衣 かわいい
新垣結衣が『関ジャニ∞』錦戸亮(28)との熱愛が報じられましたが、相変わらずガッキーは大人気ですね。

ガッキー主演のドラマ「空飛ぶ広報室」も、初回視聴率が14%とまずまずの数字だったようです。

ネットでも
「ガッキーかわいい」
「結婚して~」
「オレと熱愛しようw」

などなど、おおむね好評のようです。

「新垣結衣が錦戸亮と濃厚キス!身長・性格・すっぴんは?劣化した?」の続きを読む »

熱愛

「アサヒ 十六茶」の新CM発表会が4日、都内で行われた。
新CMは、新垣結衣が歌う「YMCA」の替え歌に乗って、全国各地のご当地キャラクター54体が踊るというものだ。

発表会には新垣が、共演したご当地キャラクターの

「ふなっしー」(千葉)、「にしこくん」(東京)、「滝ノ道ゆずるくん」(大阪)
らと共に出席した。

CMで着用しているバスガイドの衣装で登場した新垣は、

「スタジオでは、ご当地キャラクターに囲まれてテーマパークかなと思えるほどにぎやかでした」

と、CM撮影を振り返った。

新CMは全国で放送され、「ふなっしー」のジャンプも見られる。
全国バージョンと、ご当地版とがある。
ご当地版は各地10エリアに分かれたバージョンになるという。

「新垣結衣「ふなっしー」にぞっこん!?「どうやってその筋力を…」」の続きを読む »

芸能

金利差調整分