山下リオ
山下リオ(20)さんが、ドラマ「彼岸島」にヒロイン役で出演することで話題となっています。

最近では「リミット」に出演。
これまでのイメージと全然違う、根暗でいじめられっ子の役を熱演していました。

また、山下さんといえばキレイなロングヘアが印象的でしたが、突然ショートにしたことでも注目されていましたね。

今回は、山下リオさんの気になる情報についてまとめてみました。

「山下リオは太って劣化したから解雇?演技は?本名は?姉は?【画像】」の続きを読む »

芸能

橋本愛
最近、話題があとを絶たない橋本愛さん。

先日は落合モトキさんとのデート現場を撮られていますが、今度は綾野剛さんとの熱愛の噂も出ているようですね。

また、橋本さんが髪型で印象が大きく変わるということでも話題となっています。

 

今回は、注目の美人女優である橋本愛さんにスポットを当ててみました。

「橋本愛は髪型詐欺って?演技力は?綾野剛との熱愛報道の真相は?」の続きを読む »

熱愛

北村一輝
北村一輝(44)さんといえば、今や映画・ドラマに欠かせない個性的で魅力的な俳優ですよね。

以前からちょっと変わった役を演じるのが上手な役者として、多くのドラマに出演されていましたが、今年に入って益々注目を集めています。

10月スタートのドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」でも、主演の竹内結子さんの上司役として、中心的な役割を演じるようです。

今回は、魅力あふれる北村一輝さんにスポットを当ててみました。
「北村一輝プロフィール!濃いけど性格は天然?なぜ関西弁に違和感?」の続きを読む »

芸能

ミムラ
女優のミムラ(29)さん。
今年6月に再婚されたことで話題となりましたが、その後も多くのドラマに出演して精力的に芸能活動をされています。

ドラマ「潜入探偵トカゲ」にも出演して注目されていましたね。
以前はカワイイ感じでしたが、最近は大人の魅力も併せ持つ女優になってきたと感じます。

ほんといい女優になってきましたよね。

そんなミムラさんですが、10月スタートのドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」に出演することで再び話題となっています。

今回は、女優のミムラさんの性格や、再婚相手について調べてみました。

「ミムラの本名やプロフィールは?離婚の原因は性格?再婚相手は?」の続きを読む »

芸能

亀梨和也
亀梨和也(27)さんが、10月スタートのドラマ「東京バンドワゴン」で主演することで話題となっています。

2011年に「妖怪人間ベム」でベム役で主演して以来、約2年ぶりの連続ドラマ主演ということで、期待している方も多いと思います。

今回は、ジャニーズグループKAT-TUNの中心的メンバーといえる亀梨和也さんにスポットを当ててみました。

「亀梨和也の本当の身長は?性格は?整形疑惑を卒アルで比較!【画像】」の続きを読む »

芸能

金利差調整分