2013年3月の記事一覧

吉高由里子 画像

吉高由里子 画像
吉高由里子がドラマ「ガリレオ」でヒロインを演じることで話題となっています。

吉高由里子といえば、「蛇にピアス」でのヌードが印象的ですよね。

私はてっきりそれがデビュー作だと思い込んでいましたが、それ以前にも「時効警察」や「紀子の食卓」に出演していたようです。

気になる噂も多いため、調べてみました。

 

「吉高由里子は太った!性格は?なぜ関西弁?過去の熱愛は?本名?」の続きを読む »

芸能

山本美月 画像

山本美月 画像
人気急上昇中の山本美月ですが、最近はCMに引っ張りだこのようです。
最近では「サマンサティアラ」のCMに出ていますよね!
むちゃくちゃカワイイです。

弾ける笑顔が魅力の、ブレーク必至の山本美月について調べてみました。

 

「山本美月のCMがカワイイ!父の影響でオタク&コスプレも!すっぴん!」の続きを読む »

芸能

榮倉奈々 画像

榮倉奈々 画像
榮倉奈々が4月15日(月)にスタートするTBS系ドラマ「確証~警視庁捜査3課」に、新米刑事・秋穂役で出演しますね。

笑顔がかわいくて、スタイルも抜群、スーツ姿もよく似合う榮倉奈々ですが、ちょっとテレビだけでは見れない姿があるようです。

興味があったので調べてみました。

 

 

「榮倉奈々がドラマで新米刑事役に!性格がキツイ?喫煙も!熱愛は?」の続きを読む »

芸能

小林恵美

小林恵美
高学歴グラビアアイドルの小林恵美(30)の生活が困窮していると話題になっています。

以前はよくバラエティ番組で見かけましたが、そういえば最近は全然テレビに出てませんね。

今回はそんな小林恵美について、過去~現在を調べてみました。

 

 

「小林恵美が困窮生活?ロンハーに出演!志村は?カップは?熱愛は?」の続きを読む »

芸能

金利差調整分