芸能の記事一覧

「横道世之介」(沖田修一監督)の完成披露試写会に吉高由里子さんが登場した。

「こんなに好きになった映画は初めてに近い。本当にこの作品が好きです」と、この作品に対する並々ならぬ愛着を示した吉高由里子さん。

 

吉高は、おじぎをしないでステージに上がったが、その後登壇した共演者が全員おじぎする様子を見て、「気が動転して、1人だけお辞儀することを忘れてしまいました…」と苦笑いしながらその場で頭を下げ、会場を笑わせた。

 

同映画について、「(撮影中にスタッフから)過保護のようにかわいがってもらい、好きになった映画は今回が初めて」と話した。「『横道世之介』に関わることが終わってしまうのはすごく寂しい」と話した。 同席した俳優高良健吾(25)も「作品が自分の手元から離れていくのは寂しい。でもこの映画が1人でも多くの人に見てもらえると思うとすごくうれしい」と2人そろって同映画に対する愛着心を口にした。

「吉高由里子、出演映画「横道世之介」の完成披露試写会に登場!」の続きを読む »

芸能

スーパー戦隊シリーズの第37作目「獣電戦隊キョウリュウジャー」が、

2月17日(日)7:30~スタートする。

 

キャッチコピーは「荒れるぜ!止めてみな!!

 

恐竜の姿に変身して、大暴れするイメージでしょうか。

子供の好きな「恐竜もの」、おもちゃも楽しみですね。
「新番組!獣電戦隊キョウリュウジャー!キャストは誰だ」の続きを読む »

芸能

金利差調整分