熱愛の記事一覧

橋本愛 画像

橋本愛
最近、話題があとを絶たない橋本愛さん。

先日は落合モトキさんとのデート現場を撮られていますが、今度は綾野剛さんとの熱愛の噂も出ているようですね。

また、橋本さんが髪型で印象が大きく変わるということでも話題となっています。

 

今回は、注目の美人女優である橋本愛さんにスポットを当ててみました。

「橋本愛は髪型詐欺って?演技力は?綾野剛との熱愛報道の真相は?」の続きを読む »

熱愛

原幹恵 画像

原幹恵
グラビアアイドルの原幹恵(25)さんが、焼き鳥屋で志村けん(63)さんとラブラブディナーをしていたと、女性セブンで報じられました。

志村さんはこの手の話題が多いですよね。
最近は体調を崩していたと聞いていましたが、大丈夫なのでしょうか。

そういえば原幹恵さんは、数年前から「バカ殿」シリーズによく出演していますよね。
グラビアをあまり見ない方は、どんな方なのか気になると思います。

今回は原幹恵さんについて調べてみました。

「原幹恵に熱愛発覚?相手は志村けん?プロフは?結婚の可能性は?」の続きを読む »

熱愛

小池徹平 画像

小池徹平
先日フライデーで小池徹平(27)さんと、タレント芹那(28)さんとの熱愛報道が出ましたね。

フライデーの記事によると、芹那さんが小池さんの自宅マンションで2時間程滞在し帰宅するも、鍵を忘れたのに気づいた芹那さんがタクシーで小池さんのマンションへとんぼ返りする様子がスクープされていました。

小池さんは即日、熱愛報道を完全否定。
「友人数人が集まって自宅で食事をしていただけ」
としています。

それにしても小池さんは久々に熱愛報道された気がしますね。
テレビの露出も以前に比べて減っており、一部では「消えた」と噂されていましたが・・・

今回は、噂の小池徹平さんについて調べてみました。

「小池徹平が芹那との熱愛否定!過去は?消えた原因は劣化?体重?」の続きを読む »

熱愛

多部未華子 画像

多部未華子 画像
とうとう多部未華子(24)さんに熱愛報道が出ましたね。
気になる相手は、ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」で共演したイケメン俳優窪田正孝(24)さん。

多部さんは、ドラマにCM、映画など、多岐にわたって活躍中の人気女優ですね。
また、恋多き女優としても有名でしたが、今までは噂だけでした。

そんな多部さんですが、以前から窪田さんと一緒にいるところを目撃されており、ファンの間では既知の事実ではあったらしいですが、とうとう写真週刊誌「フライデー」で、多部さんの姿が撮られてしまいましたね。

今回は、話題の多部未華子さんについて、色々調べてみました。
「多部未華子フライデーで熱愛彼氏発覚!性格がかわいい?父親のコネ?」の続きを読む »

熱愛

夏菜 画像

夏菜 画像
夏菜(23)さんが、ドラマ「ダブルス~2人の刑事」で新米刑事役を演じ、初々しいと話題になっています。

夏菜さんといえば、映画「GANTZ(ガンツ)」で全裸で登場したシーンを思い出してしまいますw
それだけインパクトがありましたからね。

それまで主にグラビアで活躍されていましたが、タレント活動へのきっかけとなった映画であったことは間違いありません。

今回は、スーツ姿がステキな夏菜さんについて調べてみました。
「夏菜プロフィール!「ガンツ」シャワーで注目!?熱愛・彼氏は?卒アル!」の続きを読む »

熱愛

金利差調整分