映画の記事一覧

岩佐真悠子 画像

岩佐真悠子
岩佐真悠子(26)さんが、石ノ森章太郎さん原作の漫画「009ノ1(ゼロゼロクノイチ)」の映画化作品「009ノ1 THE END OF THE BEGINNING」で主演を務めることで話題となっていますね。

「009ノ1」といえば、「サイボーグ009」のお色気版とされる青年向け漫画です。
かなり激しい性描写もあり、これまでドラマ化、アニメ化はされたことがあるが映画化は今回が初だそうです。

そんな話題の映画で主演を務めることになった岩佐真悠子さんとは、いったいどんな方なのでしょうか。
気になったので調べてみました。

「岩佐真悠子の性格は?過去は元ヤンキーでブルセラも?年齢を詐称?」の続きを読む »

映画

高梨臨 画像

高梨臨 画像
高梨臨(24)さんが、カンヌ映画祭でその演技と容姿の素晴らしさを絶賛されたことで話題になりましたね。

第65回カンヌ国際映画祭で、コンペティション部門に招待されている日仏合作の映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」が公式上映されたことで、世界的に注目を集めたようです。

映画は、元大学教授の老紳士と、高梨さん演じる女子大生のコールガールとの恋愛映画だそうです。
非常に難しそうな役を演じているようですが、評判はかなり良好なようですね。

今回はそんな期待の新人女優高梨臨さんにスポットを当ててみました。

「高梨臨カンヌで絶賛!出っ歯が残念?将棋初段がスゴイ?熱愛彼氏は?」の続きを読む »

映画

小芝風花 画像

小芝風花 画像
小芝風花(16)さんが、映画「魔女の宅急便」主人公のキキ役に抜擢されたことで話題となっています。

小芝さんといえば、ソフトバンク「ホワイト学割」の新CMに、学生役で出演して注目を集めた美少女です。

小芝さんがキキ役を演じるにあたって、ネットでは賛否両論が出ていますね。

今回は話題の小芝風花さんについてまとめてみました。

「小芝風花「魔女の宅急便」実写でキキ役!プロフは?姉とは?人気CM!」の続きを読む »

映画

島田彩夏


3月16日にフジテレビ系で地上波初放送される映画『アリス・イン・ワンダーランド』の「赤の女王」「白の女王」の吹き替えを、それぞれ同局の島田彩夏アナと高橋真麻アナが務めることが明らかになった。
「島田彩夏&高橋真麻が「アリス・イン・ワンダーランド」吹き替えを!」の続きを読む »

映画

昨年10月にツイッターでフジTVへ絶縁宣言をしして話題となった「海猿」などで知られるマンガ家佐藤秀峰氏が、周囲から不自然な形でフジテレビとの和解を勧める声が続いていることを明かすとともに、「フジTVとは二度と仕事をしません」と、改めて宣言した。
「佐藤秀峰、改めて「フジテレビとは二度と仕事をしません」宣言」の続きを読む »

映画

金利差調整分