ニュースの記事一覧

堀北真希 画像

堀北真希
堀北真希(24)さんが、10月にスタートする新ドラマ「ミス・パイロット」に主演することで話題となっていますね。
CAなら今までも多くのドラマがありましたが、女性パイロット候補生を題材にしたドラマは極めて異色なんじゃないでしょうか。

また、今までにないクールな髪型とメイクにも注目されているようです。

今回は、話題の堀北真希さんの性格やすっぴん姿、また話題となっていた堀北さんの妹の情報などをまとめてみました。

関連記事⇒堀北真希は喫煙者なの?卒アル流出!本名は?整形?熱愛・彼氏は?

「堀北真希がパイロット候補生に!性格は?すっぴん!妹もかわいい?」の続きを読む »

ニュース

桜通り抜け 画像

桜通り抜け 画像
今年も大阪市北区の造幣局で「桜の通り抜け」がはじまりました。

毎年、すごい人が訪れますよね。

まだ訪れたことがない方は、是非行ってみてください。
今年は開花が早かったため、早めに見に行かないと「葉桜」ばかりになりかねないようです。

気になるアクセスや開催日時について調べました。
「造幣局「桜の通り抜け」開始!日程・時間・アクセスは?今年の花は?」の続きを読む »

ニュース

ポテト 画像

ポテト 画像
マクドナルドは新メニューや新サービスを次々と提供していることで話題です。

今度の新サービスは、現在のポテトのサイズSMLの3種類に加えて、Lよりも更に大きいサイズを提供するというもの。
これは特にお金のない学生さんなどにとっては、非常に魅力的な話ですよね!

「マクドナルドに新メニューの噂!ポテトに新サイズが?Lの2個分!」の続きを読む »

ニュース

滝下毅

滝下毅
声優の滝下毅さんの訃報が舞い込んできました。

まだ37歳という若さです。

滝下毅さんの所属事務所である青二プロダクションの公式サイトによると、

帰宅途中の転落事故により、平成25年3月10日未明に永眠されたとのこと。

「滝下毅さん(声優)が事故死!三國無双の司馬懿役 結婚相手は?」の続きを読む »

ニュース

小澤亮太

小澤亮太小澤亮太(25)が、4月1日リニューアルされる「おはよう朝日です」の新コメンテーターとして新加入されると発表がありました

小澤亮太は、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイレッド(マーベラス)役で知られ、

キャッチコピーでもある「派手に行くぜっ!」が印象に残る、

「俺についてこい」的なキャラが人気を博しましたね。

 

そんな小澤が「おは朝」出演のコメントでも、

「関西でも…『派手にいくぜっ!』」

と、意欲十分の様子。

 

頼もしいです^^

「小澤亮太が「おは朝」新コメンテーターに!板東英二の「卒業」で!」の続きを読む »

ニュース

金利差調整分