おもしろの記事一覧

須藤元気 画像

須藤元気 画像
「WORLD ORDER」で圧倒的なパフォーマンスをみせる須藤元気(35)さん。

最近では「洋服の青山」のCMに出演してご存じの方も多いんじゃないでしょうか。

個人的には、あのCMの出来は残念すぎる気がします。
あくまで「個人的に」ですよ?^^:

元格闘家としてK-1にも出場していた多彩すぎる須藤元気さんについてまとめてみました。

「須藤元気のWORLD ORDERがスゴイ!離婚したの?刺された?」の続きを読む »

おもしろ

これは面白いというより・・・

笑えないかも^^;

骨を落とした犬の顔がシュールすぎます・・・

 

 

 

3つ目の家の確率は・・・「0%」ですw

いや、0%なんて、有り得ないのか?

でもやっぱり有り得ないよw

 

 

 

 

いやいやw

人生は確かに短い。・・・だけど、X-BOXさん・・・これはひどいよw

何も出来るハズないじゃんw

 

 

 

えっと・・・

またオマエ(X-BOX)かwww

おもしろ

ある男の人生を「振り子」に例えて表現している名作。
本当にこころに響きます・・・
涙が止まりません。

 

これを観て涙を流す人は、きっと「正常」なんだと思います。
人生に悔いを残さない人なんて、居ないんじゃないでしょうか。

 

大切な人だけは、絶対に大事にしないといけない。
精一杯愛さないといけない。

改めて「心」で感じさせてくれます。

 

正直なところ、バラエティ番組では微妙だと思っていた「鉄拳」さん。

見直しました。

この作品は「なんとなく」生きている人には、絶対に描けないものだと断言します。

ありがとう。

おもしろ

金利差調整分