スポンサードリンク

伊藤英明プロフィール!熱愛相手は加藤あい?性格は?慢性腎炎って?

伊藤英明 画像
伊藤英明さんといえば、「海猿」シリーズで一躍有名俳優の仲間入りとなりましたね。

「海猿」シリーズは8年も続いたロングヒット作品ですよね。
しかし、原作者とフジテレビとのトラブルがあり、原作者は「フジテレビとは仕事をしません」と明言したことでも話題となりました。
ちょっと続編は期待できないでしょうね。

残念ではありますが・・・

とても旬な俳優、伊藤英明さんについて調べてみました。

伊藤英明プロフィール

伊藤 英明(いとう ひであき)
旧芸名 阿部 純大(あべ じゅんた)
1975年8月3日生
岐阜県岐阜市出身
O型
身長 183センチ
体重 76キロ

第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得し、芸能界入り。

デビュー1年目で有名なCMに出演の大抜擢。

一躍知名度も上がり、これからを期待された矢先・・・

なんと芸能活動を休止しています。

その理由といううのが、事務所から、押し付けられたキャラクターを演じるのが納得出来なかったとか。
伊藤さんは幼稚園の頃に慢性腎炎を発症されました。
入退院を繰り返し、小学校はトータル3年程しか通えず、運動会も1回しか参加できないほど、病状はおもわしくなかったとか。
両親もそん伊藤さんをみて、死を覚悟していたそうです。

病院生活のなかでも、同室の子供が亡くなるなど、かなり精神的にも過酷な環境であったようですね。

そんななかで、「生きるとはなにか」「どう生きるのか」を学んでいったのでしょうか。
芸能界では事務所の方針に従う人が、ほとんどのなか、事務所を辞めて、二年もの間アルバイト生活をして機会を待っていたといいます。

この2年間のアルバイトですが、「ジュノンボーイ準グランプリ」にまでなったのなら、普通はその容姿を生かしたアルバイトをしていたのかな・・・なんて思っていましたが・・・

実は肉体労働、鳶(とび)職や解体工事などをして暮らしていたそうです。

その理由が「流されるのが嫌だから」だそうです。
カッコよすぎるでしょw

すごいポリシーを持った芯のしっかりした青年だったのでしょう。
私生活では色んな噂やスキャンダルがあった伊藤さんですが、仕事に対しての姿勢は、若い頃からいまに至るまで変わらないものがありますよね。

伊藤英明の熱愛・彼女は?

色んな噂の中でも、気になるのがやはり熱愛相手についてですよね。

これだけのイケメンで、高身長、そしてこの体格。
女性が放っておくわけがりませんw

今までに数多くの女優さんと噂がありましたが、一番長く噂が続いているのがやはり加藤あいさんです。

「海猿」シリーズでもとても仲の良いカップルを演じ、結婚をして子供まできる設定になっています。

実際にはどうなのでしょうか?

残念ながら、その事実はないようですね。
伊藤さんのコメントでもはっきり否定をされました。

実際に恋人同氏になってしまうと、あの迫真の演技はかえってやりにくいのかもしれませんね。
まあ、個人的には美男美女でお似合いのカップルだとは思いますが・・・

伊藤英明の性格は?

伊藤さんのイメージといえば・・・

明るくて、正直でまっすぐ・・・そして少しおっちょこちょい。

どうしても「海猿」の「仙崎大輔」役のイメージがついてまわります^^;

実際の性格はどうなのでしょうか?

う~ん・・・
なぜかいい噂は聞きませんね。

まあ、性格というよりはスキャンダル的な噂が多いようです。

お酒好き・女好き・遊び好き
などなど・・・

まあ、良く言えば、「男らしい性格」と言えるのかもしれませんねw

個人的にはこれだけの作品へ出演をされていることから、ロングヒットの作品があるということは性格が悪いってことはないと思いますね。
思いやりや気遣いやらがなければ、現場は成り立ちませんから。

独身貴族な伊藤さんですが、そろそろ本命さんに出会えることを期待しています。
家庭を持つことで、演技の幅もきっと広がることでしょうからね。

今後の伊藤英明さんから目が離せません。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分