スポンサードリンク

水嶋ヒロ芸能界復帰で劣化?父親の職業は?学歴やプロフは?

水嶋ヒロ 画像
水嶋ヒロさん。
久しぶりに映画「黒執事」で、主演出演されていますね。
私は観ていないのですが、なかなか評判はいいようですね。
ただし、原作とは全くの別物だそうで、評価は分かれるみたいですが・・・
演技をされている水嶋ヒロさんをみるのはとても新鮮で、やっぱりかっこいいと思うのは私だけでしょうか。

そんな水嶋ヒロさんを調べてみました。

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ)
1984年4月13日生
東京都出身

身長 180センチ
体重 61キロ
AB型
妻 絢香

水嶋さんは、小学生卒業までは、スイスのチューリッヒで暮らしていて、インターナショナルスクールに通っていたそうです。

中学生に上がるときに日本に帰国。
中学受験を経て桐蔭中学・高校に進学しています。

頭も良かったんですね。

中学高校時代は、サッカーを熱心にされていて、かなりの実力だったそうです。
そして大学は、あの慶應義塾大学に入学したのですから、文武両道だったんですね。

天は二物を・・・大盤振る舞いするみたいですw

俳優になったきっかけは、大学生のときにモデルのアルバイトをしていて、スカウトされたといいます。
まあ、あのルックスですからね。
それまでスカウトされなかったのが、不思議なくらいではないでしょうか。

脇役や端役の俳優活動をあいていたようで、俳優として本格的に活動をしたのは、2005年のドラマ「ごくせん」でしょう。

また、知名度をあげたのは何と言っても2006年「仮面ライダーカブト」での天道総司役ですよね。
子供ばかりではなく、ちまたのママたちをも虜にしてしまいました。

「仮面ライダーカブトって・・・カブトムシなの?バッタなの?どっちなの?」
そんな声も多数あがっていました。

まあ、どっちでもいいのですがw

その後も「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」での出演。

そんな中、2009年に歌手の絢香さんとの電撃結婚を発表。
当時絢香さんはバセドウ病を患っていたのですが、そんな絢香さんを「守っていきたい」とオトコマエな発言をしたことでも話題になりましたね。

水嶋ヒロが劣化?

早速最近の水嶋さんの画像をみてみましょう。

はい。この画像だけ見れば、誰だか分からないくらいになってます^^;
ちょっと、いやかなり痩せたからでしょうか?

ここ3年ほどは、ブラウン管から姿をあまり見なかったのですが主演映画で久しぶりに出演されました。
なんか感じが変わったなと思ったのですが、やはり役作りの為に体重を落としていたそうです。
それにしても痩せすぎのような・・・

しかし、この役作りにかける情熱。
復帰作である映画に対する意気込みが感じられますね。

水嶋ヒロの父親はエリ-ト?職業は?

さて、水嶋さんは小学生までスイスに住んていたようで、その理由はお父さんの仕事の都合とか・・・

こう書けばさぞかしエリート家族なのかと思いますが、実際は、すこし違ったようです。

実は水嶋さんの父親は実業団のサッカー選手だったそうですね。
当時は、今のようにJリーグがありませんでした。

水嶋さんはスイスのインターナショナルスクールに通っていて、イジメにもあったといいます。

幼い頃から慣れない海外で暮らすことは、かなり大変だったでしょう。
しかしその経験があればこそ、現在の水嶋さんがあるのでしょうね^^

父親の影響もあって、やはり水嶋さんもサッカーをしていたそうですよ。
かなり有望だったみたいですが、故障によりプロの道は断念されたみたいてす。

非常に残念ではありますが、結果として俳優「水嶋ヒロ」になるべくしてなったと言えるでしょう。

今後本格的な俳優活動をされるのでしょうか。
奥さんの絢香さんは、歌手活動を再開されています。

今後の水嶋ヒロさんの活躍もおおいに期待できますね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分