スポンサードリンク

稲森いずみプロフィール!学歴や本名は?熱愛・彼氏は?性格は?

稲森いずみ 画像
稲森いずみさん。4月からの「医龍4」に出演されていますよね。

とてもお綺麗なので、年齢を知っておどろきました。
もう41歳になられたのですね。

今回は、とてもきれいで安定した演技をされている稲森いずみさんのことをしらべてみました。

 

 

稲森いずみプロフィール

稲森 いずみ(いなもり いずみ)
1972年3月19日生
鹿児島県出身
身長 169センチ
B型
スリーサイズ B84 W58 H87
本名 稲森 泉 (いなもり いずみ)

稲森さんは鹿児島県の鹿児島高等学校お卒業されていて、当時でも珍しい海外留学をされています。

アメリカ在住の叔母さんの勧めだそうで「テキサス大学アーリントン校」に語学留学。
そこで約1年半頑張り、両親によびもどされ帰国しています。

帰国後モデルの仕事をしたいと思った稲森さんは、なんと自ら電話帳を頼りにモデルプロダクションに電話をかけて鹿児島県でモデルの仕事が出来るまでになっています。

とてつもなく積極的ですよね。

モデルの仕事が順調になると女優さんになりたいと思ったといいます。

そして、またまた自ら電話帳を頼りに電話をかけ、いまのプロダクションに合格して女優として活動を開始しています。

このバイタリティあふれる行動は、小学校4年生から中学校3年生まで剣道をやっていたことにも影響も大きかったようですね。

しかし、稲森さんのイメージとは全然違うと思いませんか?

私個人としてはすごく繊細で、風が吹いたら飛んで行きそうなイメージだったので・・・w

女優さんとして活動しますが最初はあまり知名度は高くなかったと思います。
ビーチボーイズではかなり印象が残った方も多かったのではないでしょうか。

今となっては、とても有名な女優さんになられましたね。

稲森いずみは独身?熱愛彼氏は?

さて、素敵な稲森いずみさんですが、恋愛の方はどうでしょうか?

今まで噂になっていたのは、
反町隆史さん。
要潤さん。
歌舞伎俳優の尾上菊之助さん。
などいらっしゃいましたが、一番印象に残っているのが反町隆史さんでしょうか。

反町さんとはビーチボーイズて共演してお付き合いをしていたそうですね。
当時の稲森さんは、ほぼ無名だったにもかかわらず、このドラマがきっかけで注目されるようになりました。

むちゃくちゃお綺麗でしたよね^^
まあ個人的には、女性としての成熟を感じられる現在の方が好みではありますがw

しかしその後、反町さんがGTOで松嶋菜々子さんと共演したのがきっかけで、心変わりしたので破局したと言われています。

一説には、その後も関係が続き、反町さんとの不倫説も出ていますね。

反町さんは結婚してから仕事が激減したようで、松嶋菜々子さんとの関係が悪くなったとネットで上がっています。
そこで元カノである稲森さんとの関係が復活したとも言われていますが・・・

う~ん。どうでしょうね・・・

稲森さん反町さん松嶋さんのそれぞれの性格を考えると、三角関係はあり得ないかなといった印象でしょうか。

稲森さんなら、きっと素敵な恋愛をされる事でしょう。

年齢を感じさせない・・・いや、年齢に応じた美しさを放つ、素敵な稲森さん。
今後の活躍も楽しみですね^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分