スポンサードリンク

溝端淳平は顔が大きい?鼻を整形?熱愛彼女は?家族やプロフは?

溝端淳平 画像
最近のドラマを見ていて、溝端淳平さんが気になってきたという方が増えているようですね。

確かに年齢とともにカッコ良くなって、大人の魅力が出てきたなと感じます。

イケメン俳優として有名ですが、整形疑惑と顔が大きいのでは?との声が浮上しています。

そんな溝端さんのことを調べてみました。

溝端淳平プロフィール

溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
1989年6月14日生
和歌山県橋本市出身
A型
身長 175センチ
家族構成 両親 姉二人

溝端さんは、第19回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ、ボルテージ賞を授賞したことで話題となりましたね。
そのため、40社以上の芸能事務所から勧誘を受けたといいます。

40社ですよ?40社・・・
というか、そんなに芸能事務所がたくさんあったことに驚きを隠せませんがw

溝端さんにはお姉さんが2人いらっしゃいますが、コンテストにはお姉さんが応募したそうです。
身内が勝手に応募・・・まあ、よく聞く話ではあります^^;

溝端さんはとても家族想いで知られています。

溝端さんには、両親と6歳と7歳違いのお姉さんがいます。
家は酒屋兼コンビニを経営されていて、お母さんと姉の一人は教師をされているそうですよ。

また、溝端さんは毎年父の日と母の日にはプレゼントを欠かさないとか。

こんなエピソードも。

ある日両親が溝端さんの家を訪ねていったのですが、溝端さんは留守だった。
テーブルの上には手紙とお金が置いてあった。
その手紙には
「このお金で、ご飯でも食べて下さい」
と書いてあったという。

今どき若い男の子がなかなかできるようなことではないですよね。
まあ、家族想いといえばそうなのかもしれませんが・・・

でも、このエピソードを聞いて、
「まるで冷めきった夫婦みたいだな・・・・」
そう思ったのは私だけではないハズw

又、両親もとても溝端さんを大事にされているようで、夢は「溝端淳平記念館」の設立だそうですw

家には溝端さんの獲得したトロフィーがたくさん飾ってあるそうです。
とても仲良しの家族ですね。

溝端さんは人懐っこい性格だそうですが、そんな性格もこのような家族のなかで育ったのであればわかるような気がします。

溝端淳平は顔がデカい?鼻を整形してる?

溝端さんは、その日本人離れしたともいえる鼻の高さからか
「とってつけたような鼻」
と揶揄されることがあるようですね。

このことで鼻を整形したのではないか?との疑惑があがっているようですが、どうなのでしょうか。

さっそく画像でみてみましょう。


溝端さんの高校時代の写真ですが・・・

鼻めちゃくちゃ高いですね^^;

ちなみに、こちらが最近の写真。

ドラマ「失恋ショコラティエ」の溝端さん。

全然変わってないですよねw
整形疑惑はキッパリ否定できると思います。

また、顔がでかいと一部では言われているようですが・・・
髪形で頭部を強調されて見えるのは確かですね。

ただ、芸能人はほんと小顔の方ばかりです。
溝端さんが大きいのではなく、周りの方々が特別小さいのではないでしょうかね。

溝端淳平の熱愛・彼女は?

そんな溝端さんですが、現在お付き合いしている女性はいるのでしょうか?

最近では女優の片瀬那奈さんとデートをしているところを女性セブンに撮られていましたね。

関連記事⇒片瀬那奈タバコで逮捕?離婚・熱愛は?身長・性格・カップ・本名は?

片瀬さんとは、ドラマ「35歳の高校生」で急接近したようで、昨年6月には「ドンキホーテ」でお買い物デート。

続いて10月には「伊勢丹」で二人でショッピングをする様子が報道されました。
片瀬さんが試着をしているのを、溝端さんが、横からアドバイスをされているのを見られています。

また、深夜に居酒屋に行き、割り勘で支払いをしたあと片瀬さん運転の車でドライブデートをしています。

事務所側は「良い先輩後輩の関係です」と付き合いは否定されていましたが・・・

確かに割り勘というのも変ですが、実際にはどうなのでしょうかね。
頻繁に二人でデートをする姿が目撃されていることもあり、お付きあいしている可能性は否定出来ないとは思います。

どちらにしても、恋愛もどんどんした方が演技の幅も広がるというものです。
俳優としては良いことだとは思いますし、なによりお似合いのカップルだと思いませんか?

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分