スポンサードリンク

松本潤の熱愛彼女は井上真央?イケメンだが、性格悪い?実家はお金持ち?プロフは?

松本潤 画像
松本潤さんといえば嵐のなかでも特に独特な雰囲気をもっていて、すごくかっこいいですよね。

今回のドラマも恋愛ものに挑戦されています。

とてもかっこいい松本潤さんが気になり、調べてみました。

 

 

松本潤のプロフィール

松本 潤(まつもと じゅん)
1983年8月30日生
東京都豊島区出身
A型
身長 173センチ
体重 53.6キロ

松本潤さんはジャニーズ事務所に所属していますが、芸能界入りのきっかけが驚きです。

松本さんは小学生の頃、ジャニーズ事務所のオーディションを受けるため、自身で履歴書を送ったそうなのです。

通常、オーディションで勝ち残った有望な方がジャニーズ入りすることになるのですが、なんと松本さんはオーディションを受けることなく、ジャニー喜多川社長から直接連絡があったとか・・・

それで、ジャニーズ事務所に入ったそうです。

当時の写真がコチラ。

確かにこれはかわいい・・・w

お姉さんが大のKinKi Kidsのファンだったようで、ジャニーズ事務所のことはよく知っていたのでしょうか。
それにしても小学生が自分で履歴書を書くなんてすごいですよね。
また、オーディションを受けずに合格してしまうなんて、芸能界に入るべくして入った方なのでしょうね。

松本潤の熱愛彼女は?

これだけイケメンの松本さんですから、女性との噂は・・・もちろんありましたねw

天性のオーラがあったのでしょう。やはり女性からモテモテなようです。

まず、噂となったのは柴咲コウさん。

柴咲さんから、猛烈にアタックしたようですね。

続いて北川景子さんとも噂になりましたね。

この方は共演者キラーとしても有名になってしまいましたねw
松本さん・・・落ちてしまったのでしょうか?^^;

また、仲間由紀恵さんとの仲も噂されました。

仲間さんの自宅の近くで目撃されていましたね。

そして、TBS系のドラマ「花より男子」で共演した井上真央さんとの噂。

こちらは、8年経ったいまでもかなり噂にのぼっています。

実際のところどうなのでしょうか?井上さんとの仲については、信憑性が高いかもしれませんね。

松本潤の熱愛相手は井上真央?

井上さんとの目撃情報も多々あるようです。

一緒に「109」にいたところを目撃されたこと。

小栗旬さんと山田優さんの結婚式に二人揃って出席しており、その時のブーケトスを井上さんがキャッチしたとか。

また、小栗旬さんの知人の女性が、小栗旬さん宅に遊びに行った時の感想がブログにかかれていて、その時に井上さんと松本さんを紹介してもらったと書かれていた事から、噂は益々絶えないものとなっていたようです。

ちなみに、そのブログはすぐに削除されたようですね。

消された理由は、真実の情報だったからなのか・・・
はたまた、デタラメな記事が大事になったので怖くなって消したのか・・・

松本潤と井上真央にペアリング疑惑!

松本さんが「嵐にしやがれ」に出演しているときに右中指にしていたリングと、井上真央さんが自身のブログにアップした写真の右手薬指にはめていたリングがそっくりなことから、噂になりました。

ちょっと見てみましょう。

確かにそっくりですね。
ってか、これは・・・・w

噂が本当だとして、お二人ともとても忙しく、なかなかデートをする時間をとれないでしょうね。
個人的には美男美女のカップルで、とてもお似合いだと思いますので応援したくなりますが、いかがでしょうか?

松本潤はイケメンだが性格悪い?

超がつくほどカッコイイ松本さんですが、ネットでは性格悪いとも言われていますね。
見た感じ、穏やかで優しげに見えるのですが・・・
実際はどうなのでしょうか?

松本さんは、かなりの完璧主義で、ストイックな生活をされているとか。

最近では、ライブの構成などに携わりプロデューサー的な事もしているようです。
なのでかなりスタッフに対してもストイックさを求めることで、性格悪いと言われてしまうのかもしれません。

実際、嵐のメンバー達との関係は相変わらず良好だそうなので問題はないと思います^^

しかし嵐のメンバーはみなさん仲良しですよね。
観ていると、なんだかこちらまでホッコリしてきます^^

ところで松本潤さんの実家が、ネットで一時話題になっていましたがご存知でしょうか?

松本さんの実家は、養鶏農家で楽天市場で店舗を出展されていて、はなまるマーケットでも紹介されたほど美味しい卵を販売していたそうです。
現在は、海外での輸出を手掛けているとか。

そんなこんなで、実家はかなり裕福だそうですよ。
まあ、松本さんには貧乏は似合わない気がしますしw

どこまでも素敵な松本さんですが、これからの活躍が益々楽しみな方ですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分