スポンサードリンク

成宮寛貴のゲイ疑惑は?熱愛相手は女性?性格やプロフは?

成宮寛貴
今や、イケメン俳優と言えば成宮さんの名前もあがるほど知名度があがってきた成宮寛貴さん。

本当に格好いいですよね。

ですが、そんな成宮さんにゲイ疑惑が浮上しています。

気になったので色々調べてみました。

成宮寛貴のプロフィール

成宮 寛貴(なりみや ひろき)
別名 平宮博重(旧芸名)
1982年9月14日生
身長 172センチ
A型

成宮さんのデビューは、ホストクラブで働いていたところを女優の「かたせ梨乃」さんに気に入られ、芸能界に入り。
2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは、、」(宮本亜門演出)のケイン役で俳優デビューされました。

建前はそうですが、実は「新宿二丁目」で働いていたとというのが事実のようですね。
「新宿二丁目」という場所は男のかた同士が遊ばれる場所というイメージが強いからか、この事実は公にしていなかったそうです。

事務所は働いていたことは認めていますが、成宮さんはノーマルだといっています。

そういったことから、成宮さんにゲイ疑惑が浮上しているようですが、実際はどうなのでしょうか?

成宮寛貴のゲイ疑惑?熱愛相手は?

成宮さん自身は「女性好き」と言っており、タイプとしては「ぽっちゃり」した方が好きだと公言しています。
しかしながら、この「女性好き」発言も、一部では女性好きをアピールしすぎで怪しいと言われています^^;

実際のところはどうでしょうか。

成宮さんといえば、以前の交際相手として噂になったのは、歌手の木村カエラさんや山田優さんとの熱愛の噂がありましたが、お二人共にご結婚されましたね。

というか、お二人共に決して「ぽっちゃり」ではないですよねw

最近では一般の方と、ディズニーランドや韓国でのデートが目撃されています。
どうも女性の方のお顔は「韓国美人」だそうです。

「ぽっちゃり」かどうかはまではわかりませんがね・・・w

 

ゲイ疑惑をかけられている成宮さんですが、女性との熱愛が噂されているという事実。
また、ゲイ疑惑の根拠としては「新宿二丁目」で働いていたということだけで、なんらの客観的事実はありません。

以上のことから、ゲイ疑惑は否定されると考えますが、いかがでしょうか。

成宮寛貴の性格は?

成宮寛貴さんのプロフィールについてはあまり公開されていませんが、すごく苦労をされたとか。

成宮さんの幼少時に両親が離婚。
弟が一人いるそうで一緒に母親に引き取られたといいます。

その後成宮さんが中学生の頃に母親が他界。
その頃から「新宿二丁目」で働きはじめたそうです。

生活の為に頑張ったんですね。
その後、弟さんを大学院まで行かせたそうですから驚きです。

凄い頑張りやさんですよね。今時珍しい話ではないでしょうか。

この秋から「相棒」が始まりますが、水谷豊さんにも気に入られたようです^^

色々な役を演じることで、ますます活躍されることでしょう。
これからがとても楽しみですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分