スポンサードリンク

竹内結子は鼻を整形?子供の学校は?二宮和也と共演NGな理由は?

竹内結子
長い髪のヘアスタイルが印象的だった竹内結子(33)さんですが、今回のドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」で主演するにあたり、髪をバッサリ切っています。
10年以上ロングヘアだった竹内さんですが、ショートボブもよく似合うと評判ですね^^

ただ綺麗なだけでなく、知的な印象も受けます。

今回は、話題の竹内結子さんについて調べてみました。

竹内結子のプロフィール

竹内 結子(たけうち ゆうこ)
本名同じ
1980年4月1日生
埼玉県浦和市出身
身長 164センチ
スリーサイズ B80 W60 H82
A型

竹内さんは離婚経験があります。
離婚相手はご存知のとおり、歌舞伎俳優の中村獅童さん。

竹内さん主演の映画「いま、会いにゆきます」で共演されたことがきっかけで交際することになったといいます。

共演者同士で交際すると、大抵はスタッフらに知られてしまい交際が発覚することが多いのが現状なのですが、竹内さんと中村さんとの交際は誰も気づかず、その後の突然の結婚発表でスタッフ達も驚いたそうです。

プライベートでもやはり演技が上手なのかもしれませんw

2005年には中村さんとの間に太郎くんという男の子が誕生。

お子さんと一緒に取材に応じたこともあるので、お子さんの写真もネット上にはありますが・・・
今回は掲載は控えます。
すみません・・・

 

その後、女癖の悪さで有名だった中村さんに、立て続けにスキャンダルがあり、そのことが離婚の原因となったといいます。

離婚にあたって、子供を歌舞伎役者にしたい中村さんとの間で親権についてモメたそうですね。
一年ほどの調停の末、竹内さんが親権者となりました。

竹内さんはかなり教育熱心なようで、太郎くんの小学受験のための教育費用に年間700万円ほどかけていたとか。

凄い金額ですよね。どう使えば教育費にそれだけ使えるのか想像できませんが^^;
内訳は公表されていないのが残念ですねw

 

さて、熱心な教育が実って、名門である青山学院初等部に入学。
現在は8歳ですから、2年生でしょうか。

小学受験は親力が合否を分けるといわれています。

知り合いにもお受験経験者がいるのでよく分かるのですが、お受験って本当に大変です^^;
毎日の塾へ送り迎えに加え、体調管理のため食事や睡眠時間にも気を使う必要があります。

そして、とてつもないプレッシャー・・・
片親で、かつ多忙な竹内さんの親力には心から感心してしまいます。

お子さんとはよく二人でお出掛けもするみたいで、ディズニーランドなどで何度か目撃されています。
女優として忙しいなか、竹内さんの子供への愛情が感じられて、何だかこちらまでうれしくなってしまいますね^^

ひょっとしたら息子さんも、芸能界に入られるかもしれませんよ。
なんといても、歌舞伎界の血と竹内さんの血が流れているのですから。
将来が楽しみですね。

竹内結子は鼻を整形した?

演技力も高く、女優として評価されている竹内さん。
また、とても綺麗な顔立ちをされていることから、案の定、整形が噂されています。

これは美人女優の宿命といえるかもしれませんw

まあ、一応画像を見てみましょう。

こちらが若い頃の画像。

若い頃すぎw
でも面影ありすぎですよね^^;

こちらが若すぎない若い頃w

今よりちょっとぽっちゃりしているのかな?

そして最近の画像。

今の竹内さんと比べてみると、確かに鼻のあたりがスッキリした印象になっていますね。

整形でしょうか?

この年頃から、女性は特に大人びいていき、どんどん綺麗になっていく段階で、顔もシャープになっていきます。
通常の変化の一つではないでしょうかね。

整形疑惑は否定できると思います。

二宮和也と共演NGな理由は?

二宮和也さんといえば、「竹内結子さんの大ファン」と公言していますよね。

嵐の番組で内田篤人さんと好みの女性のタイプが同じと知り、大興奮で「ゆうこ、ゆうこ」と連呼していたそうですw

ファンの間では有名な話だそうですが、二宮さんは10年以上一途に竹内さんを思っていたそうですよ。

あまりにも大好き過ぎて、二宮さん自身の中で「理想の竹内結子が完成している」といいます。

そのため、共演していまうことで本当の竹内さんを知り、それまでの自分の中での理想像と、現実の竹内さんとのギャップを知った時に、ショックを受けるのが怖くて共演しないようにしているようですよ。

可愛らしいところもありますね。
でもちょっと竹内さんに失礼な気もしますがw

今回のドラマ「ダンダリン・労働基準監督官」で主演されていますが、今までとは違った竹内さんがみられそうですね。
年齢とともにどんどん魅力的に、そして美しくなっていく竹内さん。
これからの活躍がとても楽しみな女優さんです。注目していきましょう^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分