スポンサードリンク

長澤まさみの美脚!性格は?ダイエットで劣化?脱ぐって本当?

長澤まさみ
長澤まさみ(26)さんが、ドラマ「都市伝説の女」で美しすぎる刑事役を演じることで話題となっていますね。

また、ドラマでは長澤さんの美脚も披露されるとか。

ファンにとっては見逃せないドラマなのではないでしょうか。

今回は長澤まさみさんにスポットを当ててみました。

長澤まさみの性格は?

長澤さんは、スタイル抜群で笑顔もかわいらしく、「恋人にしたい女性有名人ランキング」では毎回上位をキープしているほどの人気女優ですよね。

性格もいいんだろうなとイメージしていたのですが、調べてみますとあんまり良い噂は聞かないですね^^;

「現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優」というランキングがあるのですが、長澤さんはこの中にランクインしてしまっています。

以下、引用。

「髪をショートにして映画『モテキ』あたりからセクシー路線に変更して再ブレイク。しかし、現場では演技のダメ出しや天候などにブーたれることが多い。その点が改善されればもっと上にいけるが、直らなければまた落ちるかも」(制作会社関係者)

とのこと。

また、わがままなところがあるそうで、共演者をパシリにしたり、衣装やアクセサリーが気に入らないと駄々をこねるとの噂も^^;

週刊誌の情報ですのでまるっきりには信用はできないでしょうが、それにしても悪評が多すぎる気がします。

まあ、調べてみたところでは「陰険」な感じではなく、ちょっと天然なわがままっ子という印象を受けますね。
そう考えると長澤さんの性格は、見た目のイメージ通りのような気もしてきませんか?w

長澤まさみの美脚!脱ぐって本当?

長澤さんについて調べてみますと、胸や美脚に注目されていることが多いみたいです。
確かに長澤さんはスタイルがいいですからね。

そんなわけで、早速画像を探してみましたw

最近特に話題となったのはコレですね。

この写真見たさに、女性誌を購入した男性も多かったとかw

野球帽とミニスカートとの相性が抜群なんだそうですよ?
もしかすると近々野球帽が流行するかもしれませんねw

さて、そんなスタイル抜群の長澤さんですが、「脱ぐ」というキーワードで検索されることが多いようです。

確かに気になりますよねw

調べてみましたが、残念ながら実際に長澤さんが脱いだことはありません。

以前雑誌の取材で、長澤さんが、

「脱ぐ覚悟もあります」

そうコメントしたことで、検索する人が増えただけみたいですね。

その後に出演した映画などでも、実際に脱いだことはありません。

あえていうならば、映画「モテキ」に出演した時には、かなりきわどいシーンにも挑戦しています。

一度ご覧になってはいかがでしょうか。
長澤さんに清純派なイメージを持っている方にとっては、ちょっと衝撃を受けるかもしれませんがw

長澤まさみがダイエット!劣化したって本当?

長澤さんは、以前から変わらずスタイルはいいですよね。

痩せすぎず、ちょっとぽっちゃりにも見える体型がステキでした。

そんな長澤さんですが、映画「岳-ガク-」での役作りのためにダイエットをしたことがあります。

ダイエット法はかなり過酷だったようで、食事制限はもとよりかなり運動もされたといいます。

ほかにも面白いと思ったのが、長澤さんは自分のスタイルを毎日確認するために、裸で鏡の前に立つようにしていたそうです。
鏡の中の自分を見ることで、自分のスタイルの変化を確認していたのですね。

また、意識的に露出の多い服を着るようにして、常に周りから見られていることを意識することで、自然とスタイルを保とうとする気持ちが働いたといいます。

その結果、映画の番宣で「いいとも!」に出演した時の長澤さんはこんな感じに^^;

ちょっと痩せすぎ・・・

タモリさんもこれには唖然としていましたねw

現在はこの頃よりは少し戻ったものの、以前と比べると少しやせたようです。

長澤さんのファンからは、
「もっとぽっちゃりした方がいい」
という声が多数あがっているようですね。
確かに痩せ過ぎると、少し不健康そうにみえてしまう気もします。

 

さて、そんな長澤さんに劣化してオバサンになったとの声があるようです。

まだ20代半ばなのに・・・

噂の画像をみてみましょう。

確かに少しシワが目立つ気もします。

ネットでも、
「もっとちゃんとケアすればいいのに。もったいない」
という声が。

これはどうでしょうかね。

個人的には笑いジワは可愛らしいと思いますし、写真映りが悪い画像であるだけで、年相応に見えます。
世間で言われるほど劣化なんてしていないと思うのですが・・・

年相応にキレイですよね。
10代には10代の。
20代には20代の、30代には30代の魅力があります。

長澤さんは、いつまでも年相応に魅力的な女性になると感じるのは、私だけでしょうか?

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分