スポンサードリンク

山下リオは太って劣化したから解雇?演技は?本名は?姉は?【画像】

山下リオ
山下リオ(20)さんが、ドラマ「彼岸島」にヒロイン役で出演することで話題となっています。

最近では「リミット」に出演。
これまでのイメージと全然違う、根暗でいじめられっ子の役を熱演していました。

また、山下さんといえばキレイなロングヘアが印象的でしたが、突然ショートにしたことでも注目されていましたね。

今回は、山下リオさんの気になる情報についてまとめてみました。

山下リオのプロフィール

山下 リオ(やました リオ)
1992年10月10日生
徳島県徳島市出身
A型
身長 164センチ
体重 47キロ
スリーサイズ B85 W59 H82
趣味 音楽鑑賞 写真撮影

小学生の頃にドラマで柴咲コウさんの演技を観て、女優を目指すようになったそうです。

関連記事⇒柴咲コウ熱愛彼氏の破局は床上手だが口臭が原因?本名プロフは?

その後14歳の時に、憧れの柴咲コウさんが所属しているスターダストプロモーションのオーディションを受けて、事務所に所属することになりました。

翌年には、いきなり「三井のリハウス」のリハウスガールに選ばれ、ものすごく注目されましたね。

このCMでの人気からでしょうか。

同年には女優デビューを果たし、2008年にはドラマ「東京少女 山下リオ」(BS-i)で連続ドラマ初主演。
映画「魔法遣いに大切なこと」でも主演を演じるなど、とんとん拍子で女優として頭角を現してきました。

その後もドラマ「美咲ナンバーワン!!」や「ハングリー!」など数多くのドラマに出演しています。

最近ではドラマ「リミット」で盛重亜梨紗役を演じて話題となっていましたね。

いじめられる女生徒役を演じていましたが、ものすごい熱演ですよね。

普段の山下さんはとても明るいイメージなので、最初は違和感がありましたが、怖いくらいのハマリ役でしたよね。
ネットでの評判もかなりよかったようです^^

関連記事⇒桜庭ななみの性格と鼻がかわいい!太った?妹?熱愛彼氏は?創価?

山下リオの姉はどんな人?本名は?

山下さんは3人姉妹の末っ子で、一番上のお姉さんは女優をされています。

名前は大塚千弘(おおつかちひろ)さん。

テレビでも主演こそ少ないものの、多くのドラマに出演されています。
ただ、舞台やミュージカルに憧れが強いそうで、主にそちらでの活動に力を入れているようですね^^

ちなみにお姉さんは本名で活動されています。

山下さんの本名も、姓はもちろん同じで「大塚美穂」というそうです。

山下リオは太った?劣化?解雇って?

山下さんについて調べてみると、「太った」「劣化」「解雇」など、気になる言葉で検索されることが多いようです。

いったいどういうことでしょうか。

まずは噂の画像を見てみましょう。

確かに少しぽっちゃりしているかな?

こんなのもありましたw

これは服が悪い気がしますね・・・^^;

ちなみにこちらが昔の写真です。

山下さんは以前からこんな感じでしたよね。
丸顔で愛嬌がある感じがかわいいです^^


太って見えるのは、写真の撮る角度や服装の影響が大きいとは思いますが、時期によっては明らかに痩せて見えたりもするので、結構体重の増減が激しいのかも知れませんね。

 

さて、一応劣化についても見てみましょうか。

ちょうど山下さんが、トレードマークのロングヘアをばっさり切って、ショートにした頃から劣化の噂が出ているようです。

話題となったドコモのCMが分かり易いかもしれません。

一応、私の好みはロングではありますw

まあ劣化と言うべきかはともかく、最近は年齢の割に、ちょっと疲れた感じにに見える気がする時もあるのは事実。
仕事が忙しくて、ちょっと疲れがたまっているのかもしれませんね^^;

 

最後に、「解雇」について。

かなり不穏なキーワードですね・・・

実はこれは山下さんの事についてではありませんのでご安心くださいw

山下さんは朝ドラ「あまちゃん」に出演しており、物語の中で登場するアイドルグループ「GMT47」徳島県代表の宮下アユミ役を演じています。


関連記事⇒能年玲奈は過去に整形?父親の事故って?橋本愛と不仲って本当?
関連記事⇒橋本愛は髪型詐欺って?演技力は?綾野剛との熱愛報道の真相は?

「解雇」はこの物語の中での話で、山下さんはアイドルをクビになってしまったのです・・・

原因は彼氏を作ってしまったからというw
まるでどこぞのアイドルグループみたいな話ですねw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分