スポンサードリンク

橋本愛は髪型詐欺って?演技力は?綾野剛との熱愛報道の真相は?

橋本愛
最近、話題があとを絶たない橋本愛さん。

先日は落合モトキさんとのデート現場を撮られていますが、今度は綾野剛さんとの熱愛の噂も出ているようですね。

また、橋本さんが髪型で印象が大きく変わるということでも話題となっています。

 

今回は、注目の美人女優である橋本愛さんにスポットを当ててみました。

橋本愛は髪型詐欺?

橋本さんの髪型が話題となっていますね。

橋本さんといえばショートボブの印象が強く、ものすごく整った顔立ちをしていると思っていましたが、何やら髪型によっては残念な感じになるそうです^^;

いったいどういうことでしょうか・・・

 

早速、問題の写真を見てみましょう。

・・・はい。誰だかわかりませんねw

確かに橋本さんは髪型が変わる度に、印象がガラリと変わっています。

 

ちなみに茶髪だとこんな感じ

茶髪なんかは、少し優しい感じのイメージですよね。

 

こんなのもありますw

これは橋本さんが元ヤンという訳じゃなくて、ヤンキー役を演じた時のものです。
結構迫力ありますよねw

 

橋本さんは、やっぱり黒髪のショートボブが一番似合っていて綺麗だという声が多いようですね。

無表情で黒髪だと、まるでお人形のように見えてしまう気もしますが・・・

個人的には、ちょっと活発に見える茶髪がいいと思いますね。

 

顔の骨格が大き目のため、髪型でイメージが変わってしまう女優といえば、栗山千明さんなんかもそうですよね。

関連記事⇒栗山千明プロフィール!過去は?性格はオタクなの?劣化した?

いずれにせよ、超絶美人ですけれど^^

 

まあ、橋本さんはまだ17歳。
これから顔の印象も変わっていく年頃です。

いくら完成された17歳といえども、どこかあどけなさが残っても仕方がないことではないでしょうか。

実物は全ての顔のパーツも整っていてお綺麗ですもんね。

まだまだ綺麗さアップの可能性が大きい橋本さんに注目していきましょう。

橋本愛の演技力は?

橋本さんといえば、演技力でも評価されている女優さんです。

今までに、映画「桐島、部活やめるってよ」や「Another」「貞子3D」「HOME 愛しの座敷わらし」などの作品で、色々な賞を受賞されています。


橋本さん自身多くの作品に出られていますが、なかでも映画「桐島、部活やめるってよ」の作品に出演したことが女優としての転機になったそうです。

「この映画を通じて、同年代の友人が出来た」
また、
「仕事を愛することができるようになり、覚悟もできた」
そうコメントしていました。

今思えば「同年代の友人」というのは、先日お泊りデートがスクープされた落合モトキさんなんだろうなぁ。
落合さんが心の支えになっていたんだろうな・・・

関連記事⇒橋本愛の彼氏熱愛の発覚でボロボロ?性格・態度は?落合モトキって?

・・・なんて考えてしまいますが、それはそれで少女らしくて可愛いですし、まあここでは置いておきましょうかw

 

ちなみに、演技をするときに、台詞は覚えるけど、あまり役作りはしないそうです。
理由としては、撮影に入って監督との役のイメージのギャップが大きかった時に修正が難しいからだそうですが・・・

まあ、もちろん役者さんによって演じ方は違うと思いますが、台本や原作を読み込んで徹底的に役作りをしていく役者さんが多いなか、ちょっと変わった思考なのかもしれませんね。

本気で役に入りきってしまう役者さんが聞けば、怒り出しそうな気がして少し心配です^^;

まあ、監督とイメージを擦り合わせることで、上手く演じる方向を修正出来るなら、それに越したことはないかもしれませんね・・・

まあ、すべては結果次第。

橋本さんのこれからの演技力の成長に期待しておきましょう^^

橋本愛と綾野剛の熱愛報道の真相は?

朝ドラ「あまちゃん」にも準主役として出演し、今後の活躍が期待される橋本さんですが、ここのところスキャンダルが立て続けてでています。

今年5月には、落合モトキさんと手つなぎ、お泊まりデートをフォーカスされています。
またデート場所がカクテルバーだったこともあり、飲酒疑惑まで出ていましたよね。

こちらの飲酒疑惑は否定されてはいましたが・・・

その後の2人の関係ははっきりしてはいませんね。
「事務所に反対されて無理矢理別れさせられた」
なんて情報もあるようですが、結局はうやむやになってしまった感がありました。

 

そんなこんなで、当分はスキャンダルは起こさないように軽はずみな行動は慎むのかと思いきや・・・

なんと8月になって、6月下旬に東京渋谷のカフェで、「あまちゃん」で共演している綾野剛さんとデートしている現場を女性セブンにフォーカスされてしまいました。

関連記事⇒綾野剛は病気?本名は?戸田恵梨香と破局・復縁の理由は?タトゥー?

たまたま居合わせたお客さんの話によると、

綾野さんは橋本さんを「愛ちん」と呼び、食事中は2人とも笑顔で、まるでカップルのような雰囲気だったという

だそうです。

この件に関して、橋本さんの事務所側は
「芸能界の先輩として、ご飯に行かせていただきました」
と、デートしたことは認めたものの、交際については否定しています。

う~ん。
これはどうなのでしょうかね・・・

この記事には、落合モトキさんの時のように、決定的な写真などはなく、居合わせたお客さんの証言だけが取り上げられています。
デートの目撃証言が6月下旬というのに、8月に入ってから記事になるというのは、いくらなんでも遅すぎですよね。

これらのことから、「女性セブン」はこの証言を元に決定的な証拠写真を撮るべく、橋本さんと綾野さんに張り付いていたのではないか。
そして、結局はデート現場を押さえることが出来なかった。

そう噂されています。
そして、少なくとも1月以上はデートをしていなかった。
それが事実なのでしょう。

恐らく2人には、先輩後輩以上の関係ではなかったのでしょうね。

まあ、不用心ではあると思いますが^^;

 

まだまだまだ色んな可能性を持っている橋本さん。

女優としてマイナスになるようなスキャンダルが話題にならないよう頑張ってほしいですね^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分