スポンサードリンク

ミムラの本名やプロフィールは?離婚の原因は性格?再婚相手は?

ミムラ
女優のミムラ(29)さん。
今年6月に再婚されたことで話題となりましたが、その後も多くのドラマに出演して精力的に芸能活動をされています。

ドラマ「潜入探偵トカゲ」にも出演して注目されていましたね。
以前はカワイイ感じでしたが、最近は大人の魅力も併せ持つ女優になってきたと感じます。

ほんといい女優になってきましたよね。

そんなミムラさんですが、10月スタートのドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」に出演することで再び話題となっています。

今回は、女優のミムラさんの性格や、再婚相手について調べてみました。

ミムラのプロフィール

ミムラ
1984年6月15日生
埼玉県深谷市出身
身長 167センチ
B型
スリーサイズ B83 W59 H86
カップ D(推定)

ミムラという名前ですが、日本の女優にしては変わった名前だと思いませんか?

ずっと姓が「三村」とかだから、芸名をミムラにしたんだろうなぁと考えていたのですが、全然違ったようですw

ミムラさんの本名は「小暮里江(こぐれりえ)」といいます。
芸名である「ミムラ」は、「ムーミン」に登場するキャラクター「ミムラ姉さん」に由来するそうです。

意外なセンスですよねw

以前、在日韓国人の方と結婚されていたことから、
「ミムラも在日韓国人なんじゃないか?」
と噂されていましたが、公式サイトで本名を公開し、また同時に日本人であることを明らかにしています。

 

ミムラさんは、地元の高校在学中からモデル事務所に所属し、主にヘアカットモデルなどをされていたそうです。

その後女優を目指すことになったようで、2003年のドラマ「ビギナー」のヒロインオーディションに参加し、女優デビューにしてドラマ初主演を果たしてしまいました。

このドラマで、ミムラさんはめちゃくちゃ注目されましたね。
初々しい感じなのに、演技は上手と、ネットでの評判も高かったです。

この翌年には3クール連続でドラマに出演したことからも、その人気ぶりが分かると思います。

「にごらせ旨茶」のCMにも出演して話題になりました。

 

その後も数々のドラマに出演して人気を博していましたが、2006年に突然の結婚。

相手は、在日韓国人3世のクラシック音楽指揮者の金聖響(43)さん。

金さんは、2005年の映画「この胸いっぱいの愛を」に俳優として出演していたのですが、この共演がきっかけとなって交際に発展したそうです。

ミムラさんはこの結婚を機に、約2年間女優活動を休止されています。

 

その後2008年に活動を再開。
久々のドラマ出演となる「斉藤さん」に出演して、大人っぽくなったと評判でしたね。

翌年にも、話題のドラマ「銭ゲバ」でヒロイン役を演じるなど、復帰後もますます磨きのかかった素晴らしい演技を見せてくれました。

まだ20代にもかかわらず、急に大人っぽくなっていて驚きました。
本当にキレイな方ですよね。

その後も多くのドラマに出演していますが、ミムラさんの仕事が多忙になってきたことで、夫婦にすれ違いが生じたそうで、2010年に金聖響さんとの離婚を発表しました。

ミムラの離婚の原因は性格?

約4年間で金さんとの結婚生活を終えたミムラさんですが、その原因はミムラさんの性格にあったとも噂されています。

結婚当初は仕事をセーブしていたミムラさんですが、その後夫婦仲が悪化。

もう修復が難しいと考えたミムラさんは、女優として生きていくため、ドラマ「斉藤さん」を本格的な復帰作として選んだとの噂もあります。

もちろん噂の真偽は定かではありません。

ミムラさんは離婚の原因として「多忙になったためすれ違いが生じた」ことをコメントしていましたが、夫婦の修復をあきらめて女優に復帰したというこの噂が本当だとすれば、離婚の原因は「多忙」ではなかったと言えるでしょう。

さて、ミムラさんの性格について調べてみましたが、

人見知りはするが、言葉づかいや動作がおっとりしていて、相手に安心感を与えてくれる優しい性格

だそうです。
これは見た目の印象通りですね^^

その一方で、

非常に勝ち気な性格で、負けず嫌い
スタッフにいちゃもんをつける
大先輩女優の演技にもダメだしをする

など、非常に気の強い「裏の顔」を持っているとも噂されています。

実際にはどんな性格なのかは分かりませんが・・・
個人的にはミムラさんの見た目や雰囲気から、「ちょっと気が強そうかな?」とは思います。

今年6月には、40代の一般男性との再婚を発表されたことで
「ミムラは年上好き」
だと言われたこともありましたね。

気が強く負けず嫌いな性格のミムラさんの結婚相手として、包容力のある年上男性はぴったりなんじゃないかと思ってます。

ミムラの再婚相手はどんな人?

今年6月に一般男性との再婚を発表したミムラさん。

気になる旦那さんは、いったいどんな方なのでしょうか。

  • 一般の社会人
  • 40代
  • 自営業者
  • 交際期間は1年半
  • 子供はいない
  • 日本人

判明していることはこれくらいでしょうか。
一般人ということもあって、当然写真などはありません。

ミムラさんは旦那の性格について、
「典型的な日本男児で、少女漫画「俺物語!!」の猛男くんに似ている」
とコメントしています。

以下、Wikiより引用

【「俺物語!!」の猛男くんとは?】
性格は真っ直ぐで不器用、同性からはモテるが、女子からは嫌われやすい、いかつい剛田猛男。
これまでに好きになった女子は皆、親友であるイケメンの砂川誠を好きになった。
ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。
後日、お礼に訪れた凜子の様子から、「彼女もまた誠を好きになったのだ」と直感した猛男は、誠と大和の恋を成就させようと張り切るが、凜子が好きになったのは、自分を助けてくれた頼もしい猛男だった。

「「俺物語!!」の猛男くんに似ている」とは、ものすごく分かり易い説明ですよねw

また、ミムラさんが再婚前に出演したバラエティ番組「グータンヌーボ」で、理想の男性像について尋ねられ、

「誠実であればお金はいらない、貧乏でも養ってあげる」

そうコメントしています。

これらの情報をまとめてみますと、ミムラさんの旦那は、
不器用なところもあるが、真っ直ぐで誠実。そして男気のある方
なんじゃないかと思います^^

 

多くのドラマに出演し、ますますの活躍が期待されるミムラさん。

私生活の面でも幸せになってほしいですね^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分