スポンサードリンク

亀梨和也の本当の身長は?性格は?整形疑惑を卒アルで比較!【画像】

亀梨和也
亀梨和也(27)さんが、10月スタートのドラマ「東京バンドワゴン」で主演することで話題となっています。

2011年に「妖怪人間ベム」でベム役で主演して以来、約2年ぶりの連続ドラマ主演ということで、期待している方も多いと思います。

今回は、ジャニーズグループKAT-TUNの中心的メンバーといえる亀梨和也さんにスポットを当ててみました。

亀梨和也のプロフィール

亀梨 和也(かめなし かずや)
1986年2月23日生
東京都江戸川区出身
身長 171センチ
体重 53キロ
B型

身長は公式では171センチとされていますが、実際にはもう少し低く、168センチくらいなのでは?とも噂されていますね。

本当のところは分からないのですが、亀梨さんのファンにとっては身長などどうでもいい事のようで、その全体的なバランスの良さ、そして気遣いのできる性格が魅力だそうです。

確かに、細かい身長の誤差などどうでもいいですよね^^;

亀梨さんの、ジャニーズ事務所への入所は1998年でした。
きっかけは、いとこのお姉さんが履歴書を出し、そして亀梨さんの父親が野球練習後にそのままオーディションに連れて行ったことだったそうですw

整った顔立ちですからね。亀梨さんにオーディションを受けさせたい親戚の気持ちも分かります。

翌年の1999年には「3年B組金八先生 第5シリーズ」で早々に連続ドラマ初出演を果たしています。

まだ幼さの残る顔立ちがカワイイですね。
面影もしっかりあります。

2001年にKAT-TUNを結成。
亀梨さんは、メンバーの中でも中心的な存在と言えると思います。

KAT-TUNが2005年にメジャーデビューするまで、メンバーの一員として主に全国を公演して活動をされていたようですね。

そして2005年のドラマ「ごくせん」第2シリーズで、メンバーの赤西仁さんと共に中心的な生徒役を演じてブレイクとなりました。

このドラマが転機となったようです。

同年、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で山下智久さんとダブル主演。
期間限定ユニット「修二と彰」を結成して発売した主題歌の「青春アミーゴ」は、2005年初のミリオンセラーを達成する快挙となりました。

関連記事⇒山下智久プロフィール!性格は?筋肉がすごい!熱愛・彼女は?

最近では、「妖怪人間ベム」で主演して話題になりましたね。

また、映画「俺俺」に主演。

この映画では、なんと1人33役を演じていますw

そして、この秋スタートするドラマ「東京バンドワゴン」では、亀梨さんがホームドラマ初挑戦ということで注目されています。

父親役に玉置浩二さん。
ヒロイン役には多部未華子さんなど、個性的な共演者との絡みに注目していきたいですね^^

関連記事⇒多部未華子フライデーで熱愛彼氏発覚!性格がかわいい?父親のコネ?
関連記事⇒平愛梨の性格は?ラーメン食べ方は天然?計算?すっぴんかわいい!

亀梨和也は整形?卒アルと比較!

ジャニーズのなかでも人気のある亀梨さん。
イケメンには整形疑惑がつきものですが、案の定、亀梨さんにも整形疑惑が浮上しています。
なんでも、昔の写真と全然違うとか・・・

さっそく流出している卒アルを見てみましょう。

小学校の卒アルでしょうか?
小学生ですから、今と雰囲気が大分違うのは当然ですが、しっかり面影はあります。

・・・と言うか、どう見ても亀梨さんですねw


中学の卒アルかな?
少し垢抜けた感じがします。


これは高校生の頃ですかね。もう今と変わらない感じがします。

 

そして現在の亀梨さん。

どうでしょうか?

個人的には整形していないと思いますね。
顔のパーツをそれぞれ比較してみても、大きく変わったところはありません。

雰囲気が違って見えるには、メイク?や髪形のせいだと思います。

亀梨和也の性格は?

亀梨さんの人気の理由は、その素晴らしい性格のためと言えるかもしれません。

亀梨さんについて調べてみても、性格が悪いという噂はほとんど聞こえてこないですね^^

よく言われているのが、

  • 礼儀正しい
  • ファン想い
  • 責任感が強くポジティブ

などでしょうか。

また、亀梨さんは共演者にも必ずと言っていいほど気に入られるといいます。

  • どんな人が相手でも、その人のことを理解しようとする
  • 相手が話しやすいように、自然に話をもっていく
  • 周りへの気遣いが素晴らしい
  • 先輩には甘え上手で、後輩には頼られる

ちょっとカッコ良すぎる気もしますが・・・w

思いやりがあって、本当に優しい方なんだろうと感じますね^^

見た目はもちろん、性格まで素晴らしい亀梨さんですから人気が出ない方がおかしいですよね。
今後のますますの活躍に期待しましょう。

 

最後に、綾瀬はるかさんと共演したドラマ「たったひとつの恋」の動画をどうぞ。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分