スポンサードリンク

鈴木亮平の結婚相手は?子供も?筋肉がスゴイが性格やプロフは?

鈴木亮平
鈴木亮平(30)さんが、10月スタートのドラマ「彼岸島」に白石隼也さんとW主演することで話題となっています。

「彼岸島」は人気のサバイバル漫画で、吸血鬼が住む孤島・彼岸島を舞台に吸血鬼との戦いを描くハードな物語ですね。

今回は、ジャニーズ系のイケメンが多い中、肉食系イケメンという言葉がピッタリとくる鈴木亮平さんについて調べてみました。

鈴木亮平のプロフィール

鈴木 亮平(すずき りょうへい)
1983年3月29日
兵庫県西宮市出身
身長 186センチ
A型
スリーサイズ B98 W76H96
足のサイズ 27,5㎝
東京外国語大学卒業
特技 英会話(英検1級取得.アメリカ留学経験あり)テーブルマジック、裁縫(洋服リメイク等)世界遺産検定1級取得
趣味 ボクシング

鈴木さんが高校生の時、
「本格的に役者をやりたいんだったら色んな言語をしっかり勉強したい」
そう考えて、外語大学を受験したんだそうです。

そして、何故東京の学校かというと、「プロの役者を目指すうえでの上京」とコメントしています。

高校生の頃から、明確に目的を持って行動を起こしていたんですね。

上京してからは、50社位自身で訪問して、営業活動をしたといいます。
学生時代は演劇サークルに所属していたので、平行して活動していたのでしょうね。

ですが、その活動は全滅だったようです。

が、捨てる神あれば、拾う神もいるようで、その中の1社から
「まずモデルから初めてみては?」
と、モデル事務所を紹介してもらったそうです。

鈴木さんは身長が高く、身体つきも良いので見栄えがしますからね。
モデル向きなタイプだと思います^^

その後一年位モデルをして、ホリプロと事務所が提携したので、現在の所属となったそうですよ。

2006年に大学卒業後、演技学校アクターズクリニックに所属。
そこで鈴木さんの恩師である塩原俊さん(2013年他界)と出会っています。

この年、業界史上初と言われた「水着キャンペーンボーイ」になって話題になりましたね。

肉体美がスゴイです。

その後も数々のドラマに出演していますが、なかでも印象に残った作品といえば、
ドラマ「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」では韓国人役を演じたこと。
また、ドラマ「僕と彼女の間の北緯38度線」でも在日韓国人の役を演じていることでしょうか。

鈴木さんに「在日」との噂があるようですが、これらの役柄がハマリすぎているために出た噂のようですね。


2007年には堀北真希さん主演のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で明石総一郎役を演じて注目されましたね。

関連記事⇒堀北真希がパイロット候補生に!性格は?すっぴん!妹もかわいい?

このドラマには、小栗旬さん、生田斗真さん、水嶋ヒロさんなどなど、数多くのイケメン俳優が出演していますが、鈴木さんの個性的な演技も負けてはいませんでした。

これらの演技が評価されたのでしょう。同年の映画「椿三十郎」(織田裕二さん主演)で映画デビューも果たしています。

 

さて、そんな鈴木さんですが、映画「HK/変態仮面」に出演したことで注目されています。

原作は「週刊少年ジャンプ」に連載されていた漫画なのですが、私は正直これが実写化されたことに驚きましたw

と言うか、実写化する意味が・・・^^;
ただ、主役は鈴木さん以外には考えられないほどのハマリ役だと思います。

鈴木亮平の結婚相手は?子供も?

順調に人気と実力をつけていった鈴木さんですが、2011年7月28日に結婚を発表しました。

続いて同年の11月17日に女の子が産まれたと報告するなど、立て続けにショッキング(ファンにとっては)な発表をされていましたね。
驚いた方も多かったのではないでしょうか。

そのお相手は、学生時代からおつきあいしていた、一般の年上女性だそうです。

鈴木さんの結婚相手について、色々と探し回ってみたのですが、残念ながらこれ以上の情報はありませんね。
まあ、一般女性ですから当然といえば当然なのかもしれませんが・・・

ですが、鈴木さんのブログでは
「女性はぽっちゃりが好き」
と書かれてあること。

また、あるトーク番組で、司会者からの
「どんな女性が許せない?」
との質問に対し
「バーベキューで仕切りたがる女性」
と不思議なw答えをしていることから、なんとなく想像できてしまいませんか?

きっと、良い意味での「日本的な女性」なんだと思います^^

まあ、理想と現実は違うかもしれませんが^^;

鈴木亮平の筋肉がスゴイが性格は?

鈴木さんといえば、素晴らしい肉体美ですよね。

「HK/変態仮面」「ガッチャマン」ではあの肉体からおりなすアクションを素晴らしく見せてくれましたね。

特に「HK/変態仮面」では、肉体改造で15㎏体重を増加させて、脂肪をそぎおとしたそうで、凄いプロ根性ですね。

以前のインタビューでは
「世界に通用する日本一の役者がいっぱいいるんだぞ、ということを広く伝えて行ければ」
とコメントしていました。

その事からも、鈴木さんは世界を見ていらっしゃるのかもしれませんね。

鈴木さんを調べていくほど、本当に引き出しが多い人だなと感じました。

そんな鈴木さんの性格ですが、やはり明るくて前向きな性格なんだと思います。

しかし、自分でもおっしゃっているように、すごく女性っぽい面もあるとか。
確かに、特技に「洋裁」と書かれてありますね・・・

ちょっと想像つかないですけどw

色んな引き出しをお持ちで、頭もよい。
今後の活躍がとても楽しみな俳優さんですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分