スポンサードリンク

白石隼也が奥仲麻琴と熱愛?セレブなの?アゴを整形?大学はどこ?

白石隼也
数々のイケメン達のなかでも、現在とても注目浴びている白石隼也(23)さん。

仮面ライダーウイザードの操真晴斗役でブレイクした彼ですが、共演者の奥仲麻琴さんと熱愛が噂されておるようです。
これは聞き捨てならないですよね。
また大学生で、家はセレブなんて噂も・・・

そんな白石隼也さんの気になる噂について調べ見ることにしました。

白石隼也のプロフィール

白石 隼也(しらいし しゅんや)
1990年8月3日生
神奈川県藤沢市出身
身長 175センチ
体重 54キロ
O型

2007年の「第20回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」で準グランプリを受賞してデビュー。
この時の最終審査では、リフティングしながら上着を脱いだり着たりの技を披露したそうで、審査員の城咲仁さんに「度胸がある」と言われたそうです。

最終審査という大事な場面で、当然緊張もしたでしょう。
そんな時に特技を恐れもなく披露するとは、本当に度胸があります。本番に強いタイプなのかもしれませんね。

この時の白石さんですが、少し幼い感じが残っていますね^^

2008年映画「制服サバイバルガールⅡ」で俳優デビュー。

その後も、「ごくせん」「GANTZ」シリーズに出演するなど、ただイケメンなだけじゃなく、実力を備えた俳優としても定着していきましたね。

それでも、正直なところそれほど知名度は高くありませんでした。

そして、2013年「仮面ライダーウィザード」の主人公操真晴人役で主演することで、一躍有名になりました。

仮面ライダーシリーズといえば、イケメン俳優の登竜門といわれる人気シリーズ。

前作「仮面ライダーフォーゼ」の主人公でブレイクした福士蒼汰さんは、今や知らない人はいないと言えるほどの人気俳優となっています。

関連記事⇒福士蒼汰のプロフィール!恋愛について!彼女や熱愛は?本名や身長は?

そして、白石さんは10月スタートの新ドラマ「彼岸島」で鈴木亮平さんとW主演することになりました。

ファンには嬉しい限りですね^^

白石隼也が奥仲麻琴と熱愛?

奥仲麻琴(19)さんは「仮面ライダーウィザード」のヒロイン役。

女性アイドルグループ「PASSPO☆」の一員で、恋愛禁止となっていたはず。

本当に白石さんとの熱愛が発覚したなら、グループ脱退の可能性もありますね。

調べてみましたが、熱愛の事実はないようです。

お互いに人気者同士の共演とあって、噂が飛び交ったようですが、仕事場以外で二人の目撃情報などはないですね。
これはガセ情報と思って間違いないでしょう。

お互いこれから売り出していきたい時期だけに、恋愛はまずあり得ないと思います。

白石隼也の大学は?インテリなの?

さて、白石さん大学がどこなのかについて話題になっているようですね。

調べてみましたが中学が「藤沢市立湘洋中学校」出身ということしかはっきりした情報はありません。

自身のブログでは、
「大学で一番楽しい時間は授業を抜け出して図書室で映画を見ること」
としており、大学生だったことは間違いないようです。

噂では「中央大学」という説が有力のようですね。

忙しいスケジュールのなかでも大学に通っているのは根性が有りますね。

また、白石さんは小さな頃からやんちゃなようで、ケガも多かったようですよ。

特技も、サッカー・スノボー・サーフィン・フットサルと、スポーツ系ばかりで、そのためか、ちょっとお調子者であることや、活発なイメージがありますよね。

しかしスポーツばかりでなく、実は読書もかなりされるようで、寝る前の読書は欠かせないとか。

白石さんはトークも上手ですが、そんな面白いトークも、沢山の読書による語彙力の強さと無関係ではないでしょうね。

白石隼也はアゴを整形したの?

イケメン俳優である宿命でしょうか。白石さんにも整形疑惑が浮上しているようです。

調べてみましたが、整形はしていないでしょうね。

白石さんが「仮面ライダーウィザード」の発表会に出席された際、
「前と輪郭が違う」
「アゴを整形したのでは?」

と、噂になったことがありました。

前年には57㎏だった体重ですが、この時は54㎏に落としたことで、顔が引き締まった感じになっていることから、アゴの整形疑惑が持ち上がったみたいですよ。

実際整形した感じはありませんよね。

白石隼也はお金持ちでセレブ?

白石さんがセレブなんじゃないかと、ネットで噂されているようです。

以前「ヒルナンデス」の番組で、白石さんのおばあちゃんがクルージングしている様子が放送されました。
その時のおばあちゃんが、これまたとてもお上品に見えたそうで、
「これは只者ではないぞ」
ということでそんな噂が出たようです。

白石さんは、お金持ちであるという事を否定したようですが・・・

普通はあまりクルージングなんてしないでしょうw
やはりお金持ちなのかもしれません。
少なくとも、おばあちゃんがお金持ちな可能性は高いでしょうね^^;

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分