スポンサードリンク

西内まりやの性格は?目はアイプチ?整形?メイクが話題に!【動画】

西内まりや
「ピカルの定理」にレギュラー出演していることでおなじみの、西内まりや(19)さん。

モデル、女優、声優と、幅広く活動されていますね。
現在はドラマ「山田くんと7人の魔女」でドラマ初主演を果たし、ますます注目を集めているようです。

今回は、ブレイク必至の西内まりやさんについて調べてみました。

西内まりやプロフィール

西内 まりや(にしうち まりや)
1993年12月24日
福岡県福岡市出身
身長 170センチ
体重 47キロ
A型
スリーサイズ B81 W62.5 H87.5
カップ B
特技 バドミントン

西内さんは、12歳の2006年に福岡市内でスカウトされて芸能界入りしました。

翌年には「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始。

ローティーンから圧倒的な支持を受け、ニコモ卒業までに雑誌の表紙を飾った回数は、なんと11回もあるそうです。

その後はお決まりのコース。
2010年にニコモ卒業後、ティーン向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しています。

またご存知のとおり、西内さんはモデルとしてだけでなく「ピカルの定理」でレギュラーを務めるなど、バラエティにも進出。

ドラマにもいくつか出演していますが、代表作としてはやはり初主演となったドラマ「スイッチガール!!」でしょう。

この時の演技は、初主演にもかかわらず評判が良かったですね。

そして現在はドラマ「山田くんと7人の魔女」に主演しています。

この原作は、週刊少年マガジンで連載されているマンガなのですが、西内さん演じる成績優秀な女子生徒が、山本裕典さん演じる問題児と、キスをすることで自在に入れ替わってしまうというもの。

このドラマ、ちょっとキャピキャピしすぎているようで、西内さんのファンでも話の展開についていけない方が結構いるようですよ。
でもそんな方でも、西内さん見たさに我慢して観ているとかw

西内まりやの性格は?

その美貌からか熱狂的なファンが多い西内さんですが、その性格はどうなのでしょうか。

調べてみましたが、なかなか評判はいいみたいですね^^
ファン想いで優しい性格のようです。

というのも、西内さんはブログを書かれているのですが、ファンからのコメントにもしっかり目を通しているようで、ファンからの質問にも丁寧に答えています。

気になる方は、是非一度ブログをご覧になってみてください。
性格の良さがにじみ出ていますよ^^

好きな言葉は「一生懸命」という西内さん。
ファンからの相談も、真剣に考えてくれているのでしょうね。
とても真面目で丁寧です。

 

一部では、悪い噂もされているようですが、これは山田涼介さんとの熱愛が疑われた時に、山田さんの熱狂的なファンが悪い噂を流したのでは?と、言われています。

まあ、実際には山田さんとの交際は無かったそうなんですけどね。

西内まりやの目は整形?アイプチ?メイクが話題に!

西内さんについて調べてみますと、どうも以前と顔が違うと話題になっているようです。

早速画像で見てみましょう。

まずは以前の写真から。

キレイですね~。
奥二重でしょうか?目元が涼しげで美しいです^^

そして、現在の写真。

くっきり二重になりましたね。

一部では整形疑惑もありますが、自身でもアイプチを使用していると公言したこともあるようで、整形ではなくアイプチだという説が有力のようです。

しかしこの「アイプチユーザー」である発言が、
「実は整形したことを隠すためのものだったんじゃないか?」
と、深読みされたりもしています^^;

う~ん・・・実際にはどうなのでしょうね。

もし整形しているとすれば、写真の年齢からみて中学生~高校生の頃に整形しているはずなのですが・・・
劇的な変化が確認できないか調べてみましたが、はっきりとしたことは分かりませんでした。

個人的にはアイプチの可能性が高いと思っています。

さて、そんな西内さんのメイク法が話題になっていますね。

先ほど少し触れましたが、西内さんのブログでファンからの質問に答える形で、丁寧にメイク法を教えてくれています。

また、こんな動画も公開してくれています。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分