スポンサードリンク

相武紗季の性格は?すっぴんがかわいい!留学で熱愛彼氏は?

相武紗季
相武紗季(28)さんは、今年4月から8月まではアメリカに留学していたため、その間は芸能活動を休止していました。

もう9月ということで、そろそろテレビに出演するかな?なんて思っていた矢先、10月スタートのドラマ「ミス・パイロット」に出演することが発表されました。

久々に相武さんの姿がドラマで見れて、ファンとしては嬉しいですね^^

さて、そんな相武さんについて色々調べてみたのですが、どうやらあまり評判がよろしくないようで・・・・

今回は、相武紗季さんについて調べてみました。

相武紗季の熱愛彼氏は?留学は彼氏目的?

相武さんの彼氏といえば、TOKIOの長瀬智也さんの印象が強いですよね。

長瀬さんとは昨年末に破局が報じられましたが、交際期間は6年間もあったそうです。

長年の交際でしたが、実は今までも何度か破局したことはあったといいます。

ですので、今回もまた
「ヨリを戻すのではないか?」
と一部では噂されていたようですが、どうやら今回の破局は決定的のようですね。

この破局の原因は、交際期間が長すぎたからだといわれています。
何度も結婚しようという話が出たそうなのですが、お互いに人気者で多忙だったために、結婚する機会を逃してしまったのでしょうか。

よく芸能人の熱愛や破局が報道されるので、我々も「いつものことさ」と、あまり気にも留めないようになっていますが、本人にとって愛する人との破局は、きっと心が破られるような思いだったと思います。

そんな相武さんですが、どうやら立ち直れたようですね^^

先日新たな恋人の存在が報道されていました。

なんでも、相手は無名の韓国俳優だそうですね。
相武さんはその俳優にメロメロだったそうで、休みの度に韓国に遊びに行っていたといいます。

その俳優のどこに惹かれたかというと、噂では「筋肉」だといいます^^;

なんでも友人に、
「本当に凄い筋肉なの~」
と言って、はしゃいでいたとかw

しかし、この韓国俳優は束縛しすぎるタイプだったそうで、一日に何十件も「どこにいるの?」「なにしてるの?」とメールが来ることにウンザリした相武さんは、この男性をフッてしまったそうです。

しかし、その後の相武さんはすっかり「筋肉」にハマってしまったというw

ある芸能関係者によると、今度の留学の理由は、日本人の筋肉では満足できなくなった相武さんが、更なる理想のマッチョな彼氏をゲットするためだとも言われるほど。

・・・なんていうか・・・

この芸能関係者、ものすごい妄想だと思いませんか?w

人気者の相武さんが、芸能活動を休止してまでアメリカに男漁りに行くなんて無いでしょう^^;

違う文化に触れることで、女優として芸の幅を広げること。
また、韓国語も流暢なことで知られる相武さんですから、その持ち前の好奇心と行動力を活かし、留学して英語を真剣に学びたかったのだと思います。

相武紗季の性格は?

相武さんの性格について調べてみますと、結構ひどいこと書かれていますね^^;

相武さんの母親は、宝塚歌劇団の朱穂芽美さん。
お姉さんは、なんと現役の宝塚歌劇団87期生で音花ゆりさん。

お姉さんも美人さんですが、あまり似てないですね。

で、相武さんはこのお姉さんをライバル視しているそうで、相武さんの前ではお姉さんの話題は禁句なんだといいます。
そういえば、相武さん自身で、あまりお姉さんの話題に触れないような・・・

きっと負けず嫌いな性格なんだと思います。
本当は相武さんも、幼い頃は女優ではなく、宝塚歌劇団を目指していたのかもしれませんね。

また、異常ともいえる高視聴率で話題となったドラマ「家政婦のミタ」では、主演の松嶋菜々子さんや共演者の忽那汐里さんらが、親しげにしている傍らで、ひとり浮いている状態で、共演者から総スカンをくらっていたそうです。

関連記事⇒忽那汐里は性格が悪い?演技力あるけどかわいくない?カップは?

また、現場スタッフからも嫌われていたそうで、もし続編があったとしても、相武さんとは一緒にやりたくないとも言われていたとか^^;

他にも、

  •  撮影の待ち時間には、腕組みをして不機嫌そうにしている
  • スタッフには上から目線で偉そうに接し、目上の人には笑顔をふりまく

などなど、よろしくない噂が多いようです・・・


う~ん。実際のところはどうなのでしょうね。

見た感じ、あまり裏表があるようには見えないのですが・・・
まあ、あくまでも噂ですから、話半分で聞いておきましょうw

個人的には、相武さんは性格の悪い役柄を演じることが多いことから、視聴者が「性格が悪そう」と思ってしまい、そのイメージが浸透してしまっただけだと思っています。

「家政婦のミタ」での共演者からの総スカンの件についても、ちょっと思うところがあります。
主演の松嶋菜々子さんは、高飛車な性格ということで有名な方で、スタッフからも「一緒に仕事をしたくない」と言われている女優さんです。
また、忽那汐里さんについても、海外で育ったせいか少し日本人離れした個性的な性格だといいます。

私が思うに、相武さんが避けられていたのではなく、むしろ相武さんがあえて近寄らないようにしていたのではないでしょうか。

ちょっとありそうな話だと思いませんか?w

相武紗季のすっぴん!卒アルも!

最後に、相武さんのすっぴん画像を紹介します。


これぞ「すっぴん」って感じですねw
イメージどおり可愛いです。

卒アルや学生時代の相武さんも見つけました。

これは卒業アルバムですね。
当時からとんでもなく可愛いです。


中学生の相武さん。
活発そうでかわいらしいですね^^

個人的に一番印象に残っているCMです。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分