スポンサードリンク

忽那汐里は性格が悪い?演技力あるけどかわいくない?カップは?

忽那汐里
忽那汐里(20)さんが、2014年1月スタートのNHK時代劇「鼠、江戸を疾(はし)る」に出演することで話題となっていますね。

主役である鼠小僧はタッキーこと滝沢秀明(31)さんが演じ、その妹役として忽那さんが出演します。
忽那さん演じる鼠小僧の妹は、武術の達人という設定のため、今から少しずつアクションの練習も始めているとか。

演技力に定評のある忽那さんですが、どんなアクションシーンを見せてくれるのか、今から楽しみですね^^

今回は、色々注目されている忽那さんの性格や演技力の評判などについて調べてみました。

忽那汐里のプロフィール

忽那 汐里(くつな しおり)
1992年12月22日生
オーストラリア シドニー出身
国籍 日本
身長 160センチ
A型
スリーサイズ B79 W59 H83
カップ B(推定)

忽那さんは、お父さん仕事の関係で、オーストラリアのシドニーで生まれ育ちました。
いわゆる帰国子女ですね。
もちろん英語もペラペラです。

また、両親は共に日本人だそうで、普段の家族との会話は日本語でしていたそうで、日本語も流暢に話せます。

バイリンガルの理想形ですよね。カッコイイです^^

ただ、ちょっと日本語のイントネーションで、たまにおかしい事があるのは愛嬌ということでw

2006年、シドニーの学校の休みを利用して、第11回全日本国民的美少女コンテストに参加したところ、審査員特別賞を受賞してしまいました。
このことが芸能界入りするきっかけとなり、翌年にはドラマ「3年B組金八先生」で女優デビューしています。

この時の役は、そのまんま帰国子女の役でしたねw

この年には、母親と弟が帰国したそうで、現在は東京で3人で暮らしているそうです。
当時15歳だった忽那さんを、一人暮らしさせるのは、さすがに心配だったのだと思います。

その後、ガッキーが出演して話題となったPocky(ポッキー)のCMに出演。

関連記事⇒新垣結衣が錦戸亮と濃厚キス!身長・性格・すっぴんは?劣化した?

その後も数多くのドラマに出演。

 

最近では、ドラマ「町医者ジャンボ!!」でEXILEパフォーマーMAKIDAIこと眞木大輔さんとダブル主演したことで話題となりましたね。
MAKIDAIの大根演技見たさに、視聴率がアップしたということでも話題のドラマでしたw

忽那汐里はかわいくない?性格も悪い?

忽那さんについて調べてみますと、「かわいくない」というキーワードで検索されることが多いようです。
また、「性格が悪い」との噂も・・・

ちょっと私の持っている印象と違うので、気になって調べてみました。

まず外見についてですが、普通にかわいらしいですよね?
もちろん好みとかはあるでしょうが・・・

どこにでもいる、かわいい女の子だと思います。

まあ、「どこにでもいそうな」感じが、忽那さんの魅力でもあると思うのですが、シビアな芸能界では色々言われてしまうようですね^^;

 

また、「ゴリ押し」で有名な剛力彩芽さんや、武井咲さんと同じオスカープロモーション所属ということも、風当たりが厳しい一因なのかもしれませんね。

個人的にはお二人ともかわいらしいとは思うのですが、世間での人気以上にテレビに露出したことから、一部の方からは嫌われてしまったようです。

関連記事⇒剛力彩芽(ゴーリキー)をゴリ推し?黒執事に!かわいくない?性格は?
関連記事⇒武井咲の熱愛は?性格で苦戦?元ヤンキーを元カレが暴露?足が太い!

さて、忽那さんに話を戻します。

外見は普通っぽさを感じさせる、かわいらしいといえる忽那さんですが、どうして「かわいくない」という評判が立ってしまうのでしょう。

個人的な意見ですが、忽那さんのちょっと日本人らしからぬサバサバした性格が、生意気で「かわいくない」印象を与えてしまうのではないでしょうか?

忽那さんは「2012年度納豆クイーン」に任命されているのですが、その表彰式での発言が忽那さんの性格を物語っていると思われますので紹介します。

以前から納豆好きではあったものの「なぜ自分が選ばれたのかわかりません」と正直に答えた。

「こんな賞があるなんて知らなかったんですが、不思議で面白い賞だなと。新鮮です」と、異色の表彰式に終始ソワソワしていた。

過去に忽那と同じ芸能事務所の菊川怜、上戸彩も就任しているが、「嬉しいことですけど、特に意識してることはないです」と淡々と語った。
ORICON STYLEより引用http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2013813/full/

ほかにも、付き合うなら粘り強い男性がいいかとの質問に対しては、
「そんなの、どっちでもいいです!」
と、声を張り上げたとか。

・・・確かにこれはどっちでもいいですねw

これらの発言からもわかるように、忽那さんは外国人らしく自己主張がはっきりしており、愛想を振りまくことが苦手のようです。

海外で育ったということもあるでしょう。
良くも悪くも「外見は日本人なのに、日本人らしくない」ところが、「かわいくない」と言われる原因なのではないでしょうか。

忽那汐里の演技は?

忽那さんの演技について調べてみましたが、ネットでの評判はかなり良いですね。

荒れることが多い某巨大掲示板ですが、そこでも忽那さんの演技は好評のようです。

なかでも、話題となったドラマ「家政婦のミタ」では長女役を演じ、その演技は絶賛の嵐。

正直、それまであまり目立たなかった忽那さんでしたが、一躍実力派女優の仲間入りを果たしました。

これからも演技力のある女優として、悪い噂なんて振り払うほどの圧倒的な活躍をしてくれることを期待しましょう^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分