スポンサードリンク

中丸雄一シューイチで公開プロポーズ?熱愛彼女は?性格プロフは?

中丸雄一
KAT-TUNのメンバーのなかでも、真面目、地味、目立たないといった印象が強い中丸雄一(30)さん。

そんな中丸さんですが、調べてみますとなかなか個性的な方なのかもしれません。
正直なところ、あまり中丸さんについては知らなかったのですが、知れば知るほど魅力的に感じてしまいます。

今回はそんな中丸雄一さんについてまとめてみました。

中丸雄一プロフィール

中丸 雄一(なかまる ゆういち)
1983年9月4日生
東京都北区出身
身長 176センチ
体重 54キロ
O型
趣味 ダンス
特技 ヒューマンビートボックス(ボイパ)

KAT-TUNといえばジャニーズグループのなかでも、やんちゃなイメージがあるグループですよね。

なかでも以前のメンバーでもあった赤西仁さんは、群を抜いてお騒がせな話題が多く、話題に事欠きませんでしたw

その中で、これといったスキャンダルもなく、大人しいイメージが強い中丸さんですが、趣味・特技がダンス・ヒューマンビートボックス(ボイパ)・イラスト描き・書道(初段)・硬筆(初段)・危険物取り扱い資格wと、本当に色々なことにチャレンジされていますね。

なかでも、ボイパに関しては、ヒューマンビートボクサーも評価するレベルだとか。
もはやKAT-TUNの楽曲に欠かせないアクセントにまでなっているというから凄まじい^^;

歌・ダンスに加えトークも上手と、何をやらせてもそつなくこなしてしまう中丸さん。

しかし、グループに属して自分自身の個性の出し方に悩んでいた時期もあったそうで、
「誰にも負けないじぶんだけの特技を身に付けたい」
そう考えてボイパを初めたといいます。

凄い努力家ですね。そして才能もあったのでしょう。
あの個性豊かなメンバーのなかでは、ちょっとやそっとの特技ではアピールできませんからね。

また、中丸さんは24才で早稲田大学に入学し、多忙な芸能活動をおこないながらも5年で卒業しています。
こういった経緯からも、中丸さんの真面目で努力家な性格が覗えますよね。

中丸雄一シューイチで公開プロポーズ?

まさか中丸さんがプロポーズってどういうこと?と、気になったので調べてみたのですが、どうやらお芝居でのことだったようですね。

中丸さんは朝の情報番組「シューイチ」に出演しているのですが、そこで担当しているコーナー「まじっすか」で、「文房具ラブストーリー」なる小芝居を演じたことから「プロポーズ」の言葉が注目されたようです。

以下、引用。

(デートの待ち合わせ。カフェに遅れて来た中丸くん。)

中丸くん:「いや~、ごめんごめん。待った?」

女性の声:「んーん。」

中丸くん:「これね、誕生日プレゼント(メモ帳を差し出す)」

女性の声:「え?メモ帳?誕生日にメモ帳って…(メモ帳をめくると中から指輪が出てきて)え!?」

中丸くん:「結婚して欲しい(半笑)」
http://jnews1.com/archives/52621470.html

いかがですか?ちょっと鳥肌が立ってきませんか?変な意味でw

20代最後のプロポーズとあって、ファンの反応は、
「笑ったわ~」
「何かぎこちない~」
「プロポーズ可愛い」

と、反応も笑いを誘うものだったようで、本人もスタッフも大爆笑で和やか雰囲気で終わったようです。

中丸雄一さんの人柄も伺えますよね。

中丸雄一の熱愛彼女は?

イケメンなのはもちろん、性格も真面目で、人柄も良さそうな中丸さんですから、モテるのは間違いないでしょう。

しかし、KAT-TUNの他のメンバーが次々と熱愛・デートなど週刊誌を賑わせているなか、中丸さんだけが全く熱愛報道されずにいました。

そんな中丸さんですが、とうとう今年の2月、片瀬那奈さんと熱愛報道されたことは記憶に新しいと思います。

「牛タンデート」と報じられた詳細はこのようなもの。

今年2月中旬頃、片瀬那奈さんの行き付けの「牛タンと日本酒がイチオシの創作料理店」に二人で入店。
閉店を過ぎてもなかむつまじく語り合っていた。
その後、大きめのマスクをした中丸さんが片瀬那奈さんをエスコートして、駐車場に向かったという。


片瀬那奈さんとは、朝の番組「シューイチ」で共演されていて、意気投合したようですね。
ですが、共演者同士のスクープは降板騒ぎにもなりかねず、様々な憶測が飛び交っていました。

この件に関して、中丸さんは交際をキッパリと否定しています。

以前、片瀬さんの記事にも書きましたが、共演者同士で食事に行くことは珍しくないと思います。
ホテルから出てきたや、お泊りデートならともかく、食事に行ったくらいで熱愛報道されたらたまったものじゃないですよね^^;

関連記事⇒片瀬那奈タバコで逮捕?離婚・熱愛は?身長・性格・カップ・本名は?

ファンの間では、今まで一度も熱愛報道されていなかった中丸さんを応援するような書き込みが多かったのが印象的でした。
優しい中丸さんのファンもまた、心優しい方が多いみたいですね^^

 

しかし、いくら中丸さんが真面目な性格とはいえ、年ごろの男性。
やはり彼女のひとりやふたりは居たハズ・・・

そんな訳で、報道はされていないものの、本当に交際した人がいなかったのか調べてみましたw

調べたところ、やはり二人ほどお付き合いしていた女性がいるようです。

 

まず、伊藤彩華(25)さん。

1998年からミュージカルで活動をしていたようで、その後は音楽活動を開始。
現在は「マリア」という名前で歌手活動をしているようですね。

なかなかにヒット曲に恵まれず、地道にプロモーション活動をしている姿がテレビで紹介されたことがあるようです。

現在の状況など調べてみたのですが、非常に情報が少なく、「元彼女」としか分かりませんでした・・・

 

続いて山岡由依(29)さん。

中丸さんが23才になった誕生日に一緒に過ごしていたという情報があったそうで、そこから「交際していた」となったようです。

この情報が確かなら「誕生日を一緒に過ごす女性=特別な女性」であると思われますから、交際していた可能性は高いでしょう。
ただ、現在は破局しているそうですが・・・

そんなこんなで、現在は特定の彼女といえる方はいないのかもしれませんね。

 

最後に、中丸さんの卒アル写真を見つけたので貼っておきます。

今とあまり変わらないですね。やはりオトコマエです^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分