スポンサードリンク

柴咲コウ熱愛彼氏の破局は床上手だが口臭が原因?本名プロフは?

柴咲コウ
柴咲コウ(32)さんといえば、綺麗でかわいくて、とても魅力的な女優さんですよね。

そんな彼女ですから、男性との噂がたえないのは仕方がないことなのでしょう。

しかし、何故かどの男性との交際も長く続かない。

何か柴咲さんに原因があるのでしょうか。

今回は、そんな柴咲コウさんについて調べてみました。

柴咲コウのプロフィール

柴咲 コウ(しばさき コウ)
1981年8月5日生
東京都豊島区出身
身長 160センチ
B型

柴咲さんは14才の頃に池袋でスカウトされましたが、当時はまだ高校受験を控えていたので、受験が終わった16才の時に芸能事務所に所属し、芸能活動を始めたそうです。

しかし学校との両立が難しくなったそうで、高校2年で中退されています。

確かに芸能活動と両立するのは厳しいとは思いますが、ちょっと残念ですよね。
ちなみにジャニーズ事務所などは、この点にこだわりがあるようで、まずは学業を優先させるようです。

現に山下智久さんなどは、人気絶頂だったNEWSの活動と併行して明治大学を4年で卒業されています。
まあ、事務所の配慮があってのことではありますけどね。

関連記事⇒山下智久プロフィール!性格は?筋肉がすごい!熱愛・彼女は?

ちなみに「柴咲コウ」は芸名ですが、この芸名は漫画「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」の登場人物「柴咲紅」に由来するそうですね。
意外にマンガ好きなのでしょうか。

1998年に番宣番組「倶楽部6」でデビュー。
翌年には「ポンズ・ダブルホワイト」のCMで「ファンデーションは使ってません」というセリフで大ブレイクしました。

しかしこのCMの人が柴咲さんということを知らない方は、意外に多いようですね。
確かに現在とは雰囲気が違いますからね。

 

その後も映画「バトル・ロワイヤル」などでの演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演しています。
また、その演技は専門家からも高く評価されており、数々の賞を受賞しています。

その後も毎年のように映画やドラマに出演しており、もはや誰もが認める実力を持った女優といえるんじゃないでしょうか。

 

柴咲さんは、歌手活動もされていて、ご自身も出演されている「黄泉がえり」の主題歌「月のしずく」が100万枚を超える大ヒットとなりました。

また、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌「かたちあるもの」でも大ヒットを記録。
年間チャートでもトップ10入りになっています。

ちなみにほとんどの作品で柴咲さん自身が作詞を担当しているそうで、原作の内容をよく理解してつくられているということで、作詞に関する評価もかなり高いとか。

 

女優としてだけでなく、歌手・作詞家としても非凡な才能を発揮する柴咲さん。
色んなことにチャレンジする馬力は、中学生のころにバレーボール部で「アタッカー」として活躍されていたこととは無関係ではないでしょう。

 

ちなみに、柴咲さんの本名は非公開ということですが、ネットではかなり広く流出しています^^;

本名は山村幸恵というみたいですね。
かなり和風な雰囲気のお名前です。

やはり女優「柴咲コウ」が一番しっくりきます。

柴咲さんといえば、その演じる役柄と外見から、気の強いイメージもありますが、実はかなりの人見知りだそうですよ。

柴咲さんは目が悪くて視力は0.1もないそうですが、芝居の時はコンタクトレンズは使用しないとか。

その理由が
「スタッフがたくさんいるので恥ずかしい」
からだそうですw

あまり意味はわかりませんが・・・w
恥ずかしいとか、意外に可愛いところもありますね^^

また、プライベートでは料理が好きで、おせち料理はカマボコ以外は全て手作りするそうです。
今どき珍しい、家庭的な女性なんですよ。

そして子供のころの夢が、保母さんか花屋さんだったそうです。

女の子らしいですよね^^

柴咲コウ熱愛彼氏は?床上手なの?破局は口臭が原因?

柴咲さんは美人で、しかも家庭的な性格ですから、モテないはずはありません。

調べてみましたが、やはり多くの男性と噂されていますね。

これまで噂になったのは、

  • DA PUMPのISSAさん
  • 妻夫木聡さん
  • UVERworldのTAKUYA∞さん
  • 嵐の松本潤さん
  • TOKIOの長瀬智也さん

といった、イケメンばかり。
相当なメンクイと見たw

 

さて、そんな柴咲さんですが、先日の週刊誌「女性セブン」に、V6の三宅健さんとの熱愛がスクープされていましたね。

深夜、二人がタクシーからおりて、三宅さんが柴咲さんの腰に手をまわし、柴咲さんのマンションに入って行く姿を撮られています。
その後一時間ほどで、三宅さん一人でマンションから出てきていることから、送っていった可能性が高いと思いますね。

三宅さんとは、元々音楽関係の仕事で共演しており、旧知の仲だったそうですが、最近になって急接近したとか。
被災地に支援に行ったり、またお互いに動物好きという共通点が多いことから意気投合したようですね。

 

今までお付き合いした方々と交際が長く続かないのは、口臭が原因では?と、酷いことを噂されていますね。

この噂は、以前某ゴシップ誌に柴咲さんの元カレを名乗る人物が
「キスの後に吐き気がするほど臭かった」
と証言したところから話題になったと思われます。

まあ、その「自称元カレ」の証言だけですので、信憑性はあまり高くないでしょう。

柴咲さんの事務所から訴えられても不思議ではないような内容ですが、名誉棄損とかいった訴えもないみたいですね。
事を荒立てて、更なるイメージダウンを招くことになるより、黙殺が得策と考えたのでしょうか。

確かに、訴えても口臭がキレイだと立証するのは難しく、逆に「事実だ」と主張されたりすると藪蛇になりかねないでしょう。

ネットではヘビースモーカーと話題の柴咲さん。
加えて以前は歯並びも悪かったことから、噂になったのかもしれません。

しかし本当に口臭がきついのであれば、交際期間が一番長かった妻夫木さんは、四年間も我慢できたでしょうか?
私なら無理ですが・・・w

まあ、噂なんてその程度なものでしょう^^;

ちなみに、床上手と話題になったのは、華麗なるイケメン達との男性遍歴から来てるようですよ。

付き合った人には徹底的に尽くすという柴咲さん。
あんなに綺麗で、スタイルがいい柴咲コウさんに、尽くされたらメロメロになりますよね。

見た感じとのギャップが激しいのが、また良いですよね。
そう、ギャップに弱いのは女性に限らないのですw

 

この10月スタートする木村拓哉さん主演の新ドラマ「安堂ロイド~A.I.のknows LOVE?」で、柴咲さんはヒロイン役のひとり(もうひとりはAKBの大島優子さん)として出演します。

コメディ色が強そうなドラマのようで、かなり楽しみにしています。

また新しい役を演じる柴咲さんが観れると思うと、ワクワクしてしまいませんか?
これからの活躍がとても楽しみな女優さんですね^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分