スポンサードリンク

仲間由紀恵は性格も美人?彼氏と結婚?姉兄は?激太りが黒歴史?

仲間由紀恵
来年(2014年)に公開予定「TORITKU 劇場版 ラストステージ 完結」に出演する事になった仲間由紀恵さん。
また、10月スタートの土曜ドラマ「ハニー・トラップ」でEXILEのAKIRAさんが夫婦を演じることでも話題となっています。

しかし、仲間さんは33才になったというのに、相変わらずお綺麗ですね。
そんな仲間由紀恵さんを今回調べてみました。

仲間由紀恵のプロフィール

仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)
1979年10月30日生
沖縄県浦添市出身
身長 160センチ
A型
スリーサイズ W79 B59 H85
特技 琉球舞踊(師範レベル)
日出女子学園高等学校全日制卒業
5人兄弟の末っ子

仲間由紀恵さんは、1993年(平成5)工藤静香さんに憧れて地元のタレント養成学校である沖縄タレントアカデミーに入学したそうです。
1994年に沖縄テレビ放送「青い夏」のオーディションでグランプリを獲得し、ドラマデビューしました。

1995年に「青い夏」のドラマプロデューサーから「プロダクション 尾木」を紹介されることになりましたが、憧れの工藤静香さんの所属事務所だったことにも縁を感じたそうで、上京を決心したそうです。

1996年に東京パフォーマンスドールに一時在籍していたとの噂がありますが・・・
公式プロフィールにその辺の記載がないので、真偽は確かではありません。

その後、ともさかりえさん主演映画「友子の場合」で、嶋田咲子役で映画デビュー。

しかし、ここでの役は地味なキャラクターなこともあり、メガネをかけて顔が隠れていまい美しい顔が目立ちませんでしたね。

関連記事⇒ともさかりえ過去と性格は?痩せすぎと顔の歪みは病気?プロフは?

音楽活動でも、PS 音楽ソフト「MOON LIGT to DAYBREAK」をリリースしたりと活動を続け、2000年「リング 0 バースデー」で映画初主演を果たしています。

その後も数々のドラマに出演していますが、やはり仲間さんといえば「TRICK」の山田奈緒子役でしょう。

阿部さんもそうですが、仲間さんがここまでブレイク出来たのも、このドラマがきっかけだと言っても過言ではないでしょう。

関連記事⇒阿部寛の身長逆サバする性格が人気!ハーフっぽいノンノモデル時代!

しかし、とても個性的な役に挑戦したと思いませんか?
ちなみに、この二つの作品で共演した阿部寛さんと生瀬勝久さんとは、今でも大変仲良くされているようですよ。

ブレイク後の活躍は目を見張るものがあり、テレビで仲間由紀恵さんを見ない日はないほどでした。

 

そんな仲間さんですが、美形ファミリーとしても評判になっているようです。
兄弟は五人兄弟で、姉、兄、兄、兄、そして仲間さんといった家族構成。
そして、一番目のお姉さんはかなりの美形だとか。
写真もありました。

また、三番目のお兄さんもイケメンだと評判です。

陸上自衛隊北熊本駐屯地の広報部に勤務されていて、東日本大震災の被災地派遣での派遣先で、
「凛々しい!」
「短髪で男前!」

などなど、高齢者から人気が高く、避難所の女性達の話題をさらっている隊員がいるとネットで話題になっています。
残念ながら、既婚者だそうですが・・・w

ご兄妹そろって美形とは・・・やはり血筋でしょうかねw

仲間由紀恵の性格は?

仲間さんといえば、性格も美人だとよくききますが、果たして本当にそうなんでしょうか?

映画やドラマなどで、「よくキャスティングされているなぁ」と思う女優さんっていますよね。

実はギャラや潜在視聴率がいだけではない理由があるんです。

それは一緒に仕事がやりやすいかどうか。
つまり性格の善し悪しも大切な決め手になるようです。

今回「週間実話」に掲載されている「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優」の性格ランキングで、仲間さんはA判定がついていますね。
「ロケ先で怒ったところを見たことがない」と、現場スタッフがコメントしていますが、大変な現場で怒ったところを見たことがないとはスゴいですね。

やはり性格も美人との噂は本当のようです。

仲間由紀恵さんが彼氏と結婚?

仲間さんが今までに噂になったのは、松本潤さん三浦翔平さん、そして「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演した田中哲司さんがあがっているようです。

松本潤さんとは「ごくせん」の第一期で共演しています。

お互いに共通点があったのか、意気投合して親密になったそうです。
その後仲間さんのマンション近くで二人が度々みかけられ、話題になりました。

その後進展するのかと思いきや、それ以降は目撃情報はなく話題にならなくなっていますね。
事務所の圧力があったとの噂も・・・

現在も、真相は謎のままです・・・

 

三浦翔平さんとも「ごくせん」シリーズで共演。

ですが、三浦さんは当時はまだ有名ではなかったのであまり話題はなかったのですが、その後の「サキ」で再共演したことで再び話題になりました。

しかしこの噂は、単に共演したというだけで熱愛に結びつける、トンデモ発想な方が記事を書いたものが広まっただけのようですね。

証拠となる根拠には乏しいです。
まあ、ガセで間違いないと思いますね。

関連記事⇒【画像】三浦翔平プロフィール!鼻は整形した?性格は?熱愛・彼女は?

 

田中哲司さんとの熱愛報道は比較的信憑性が高いかもしれません。

田中さんとの熱愛報道がされた後、なぜか当初の台本とは違い、田中さんが途中で死亡したことで以降は姿を消しています。

不自然すぎますよねw
これには仲間さんの事務所側からの圧力があったと言われています。

この不自然な台本の変更からみて、交際の真偽はともかく、どこからかの「圧力」がかかったとみて間違いないでしょう。

仲間さんは「年上でやさしい人が好き」と、コメントしているそうですので、やはりこの中では田中さんが最有力ではないでしょうか。
年齢的的に結婚に結びつくお付き合いをしていても不思議な話ではないと思います。

仲間由紀恵さんが激太り?黒歴史とは?

美形でスタイルも抜群な仲間さんですが、2010年から2011年にかけて激太りしたと言われた時期がありました。

この激太りの原因は、当時の交際相手との失恋によるストレスではないかと話題になっていましたね。
そしてその相手が、田中さんだろうとも言われています。

なにやら、フライデーに田中さんの浮気がスクープされ、その記事を読んだ仲間さんがショックを受けたため激太りしたということですが・・・

実際の写真を見てみましょう。

激太りというより、ぽっちゃりという表現のほうが合うように思いますね。
これが激太りというならば、世の女性の多くは・・・(略)w

 

今やトップ女優の仲間由紀恵さんですが、長い下積み時代も経験されています。
アニメの声優など小さい仕事もコツコツしてきたからこそ、力がついてきて、今の仲間由紀恵さんがあるのでしょうね。

いわゆる下積み時代のことを、ネットでは「黒歴史」と言われていますが、事務所側としてはあえて隠しはしていません。

噂では「ごくせん」の続編での再度の主演の話も出ているとか。
仲間さんの益々のご活躍が楽しみですね^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分