スポンサードリンク

成海璃子の現在!彼氏は?激太りからのダイエット!本名や身長は?

成海璃子
成海璃子(21)さんが、WOWOWで9月からスタートする連続ドラマ「鍵のない夢を見る」に出演します。

成海さんといえば、一時期は激太りしたことで注目されましたね。
また、実年齢よりも年上の役を演じることが多く、「大人びた少女」のイメージが強かったのですが、21歳となった現在はどんな感じなのでしょうか。

今回は、成海璃子さんの過去と現在、プロフィールなどについて調べてみました。

成海璃子のプロフィール

成海 璃子(なるみ りこ)
1992年8月18日生
神奈川県横浜市神奈川区出身
身長 163センチ
O型
趣味 読書
特技 ピアノ 三線 ギター

成海さんの芸歴は長く、5歳でセントラル子供劇団に入団しています。

2000年にドラマ「TRICK」で、仲間由紀恵さんの少女時代を演じてドラマデビューしました。

かわいらしいですね。面影もしっかりあります^^

当時は本名の塚本 璃子(つかもと りこ)で活動されていましたが、2004年に現在の所属事務所「研音」に移籍するのと同時に、芸名を変更しています。

翌年にはドラマ「瑠璃の島」でドラマ初主演を果たしました。

その後も数々のドラマや映画に出演し、2007年には映画「神童」で映画でも初主演しています。

小学生の頃までピアノを習っていたそうですが、やめて時間が経っていたため、勘を取り戻すのが大変だったとコメントしていますが本当に上手ですよね。
ネットでも評判はなかなか良かったようです。

 

また、成海さんはドラマだけでなく、CMにも多く出演して話題となりましたね。
個人的に「エコガラス」のCMが一番印象に残っています。

 

さて、そんな成海さんですが、今回9月からWOWOWでスタートする連続ドラマ「鍵のない夢を見る」で、第2夜(9月8日放送)「美弥谷団地の逃亡者」に主演することで話題となっています。

「鍵のない夢を見る」は、直木賞作家である辻村深月の連作短編小説集を映像化したもので、5回にわたって放送されます。

  • 第1話「芹葉(せりば)大学の夢と殺人」主演 倉科カナ
  • 第2話「美弥谷(みやたに)団地の逃亡者」主演 成海璃子
  • 第3話「石蕗(つわぶき)南地区の放火」主演 木村多江
  • 第4話「仁志野(にしの)町の泥棒」主演 高梨臨
  • 第5話「君本家の誘拐」主演 広末涼子

現代の地方都市の閉塞感を背景に、ささやかな欲望と闘うありふれた人々が奈落に転がり落ちていくさまを描いたというこの作品。
結構胸に突き刺さるような話のようですw

出演者らも実力のある女優ばかりで、放送が楽しみですね^^

特に、私の大好きな倉科カナさんの出演するのは本日9月1日。
絶対に見逃すつもりはありませんw

関連記事⇒倉科カナのプロフィールは?酒癖悪くて泥酔も?放送事故?熱愛は?
関連記事⇒倉科カナの性格は?おしゃれイズムでかわいいと話題に!交通違反?
関連記事⇒高梨臨カンヌで絶賛!出っ歯が残念?将棋初段がスゴイ?熱愛彼氏は?

成海璃子の激太りの過去!ダイエット法は?

そんな成海さんですが、一時期は芸能界引退の危機が噂されたこともありました。

その原因は、激太り。

気のせいでは済まないくらい、ものすごい変わりましたよね。

それでも可愛らしいですが、女優としては役どころが限られてくるでしょうね。

巷では、成海さんとCM契約しているドコモが、契約を打ち切るなどという噂もされました。
まあ、ドコモは体型を理由に契約を打ち切ることはないと、否定はしていましたが^^;

この激太りの理由は、ちょうど成海さんが成長期であったこと。
そしてなかなかヒット作に巡り合えないストレスと、芸能人であることからなかなか同年代の友人が出来ず、鬱憤を発散することが出来なかったということがあるようですね。

この激太りに対して、事務所からダイエット指令が出されたといいます。

具体的な内容は、プライベートとして公表はされていませんが、食事制限はもちろん、ジムに通うなどかなりハードなダイエットだったといいます。

ジムに通う成海さんを見かけた方によると、成海さんはかなりイラついていたとか。
まあ、その目撃情報の信憑性は微妙だと思いますけどねw

 

なにはともあれ、ダイエットに成功し、以前の美しいスタイルを取り戻した成海さん。
20歳の誕生日には水着の写真集を出したことでも、自信を取り戻したことが伺えますね。

成海璃子の熱愛彼氏は?

成海さんは芸歴も長く、熱愛情報のひとつやふたつ・・・
なんて思っていましたが、現在のところ浮いた話は一切聞かないですね。

こんな動画がありましたので貼っておきます。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分