スポンサードリンク

堀北真希がパイロット候補生に!性格は?すっぴん!妹もかわいい?

堀北真希
堀北真希(24)さんが、10月にスタートする新ドラマ「ミス・パイロット」に主演することで話題となっていますね。
CAなら今までも多くのドラマがありましたが、女性パイロット候補生を題材にしたドラマは極めて異色なんじゃないでしょうか。

また、今までにないクールな髪型とメイクにも注目されているようです。

今回は、話題の堀北真希さんの性格やすっぴん姿、また話題となっていた堀北さんの妹の情報などをまとめてみました。

関連記事⇒堀北真希は喫煙者なの?卒アル流出!本名は?整形?熱愛・彼氏は?

堀北真希がパイロット候補生に!

堀北さんは昨年、連続ドラマ「梅ちゃん先生」で主人公を演じ、20%を超える高視聴率を記録したことで話題となりましたね。

庶民に愛される終戦直後の町医者を好演されていました。

 

「ミス・パイロット」は、就職活動に失敗した主人公が、なりゆきで超難関のパイロットを目指すことになるという話で、仲間とともに厳しい訓練を乗り越えながら成長していく奮闘記と、これまた熱い話っぽいですね。

堀北さんも、全日空の協力のもと、実際に候補生が着用する制服を着て、本物の訓練場でロケも行うそうです。

堀北さんのパイロット姿、是非みてみたいです。
女性パイロット候補生が主人公という、前例のない異色のドラマということで、ネットでは
「大コケする予感」
「普通に恋愛モノでよいだろ」
「フジだから失敗しそうw」

などなど、反応はいまひとつのようですね。

堀北さんの熱演で、心配など吹き飛ばしてしまうことに期待しておきましょう^^

堀北真希の性格は?

堀北さんの性格について調べてみましたが、噂では評判は二分しているようですね。

  • 周りからちやほやされて天狗になっているように見える。
  • 現場でも不機嫌そうにして、ADが挨拶しても無視している。
  • 気に入らないスタッフは、周りの人に圧力をかけさせて辞めさせる。
  • NGを出すと、スタッフのせいにしてあたり散らす。

う~ん・・・ホントでしょうかね。
テレビで観ていても、そんなタイプには見えないのですが・・・

まあ、あくまでも噂ですからね。あまり信憑性は高くないでしょう。

堀北さんはとても真面目で大人しく、また役に対して非常にストイックなタイプのようですから、たまにバラエティなどに出演すると、表情が固くなってしまって誤解されてしまうことが多いように思います。

実際のスタッフからの評判も、悪いとは言われていないようですので、「スタッフにあたり散らす」などはしていないと思いますね。
そんなことをしていれば、すぐに「一緒に仕事をしたくない芸能人ランキング」に挙げられちゃいますからw

堀北真希の妹もかわいい!?

若手女優のなかでもトップを争うと言われる美貌を持つ堀北さん。

堀北さんに妹が2人いることは、以前にテレビで発言していたものの、一般人ということもあり一切の情報はありませんでした。
美人すぎる堀北さんの妹ならば、やっぱりかわいいのかな?なんて思っていた矢先・・・

なんと、堀北さんの妹のプリクラが流出しているという噂が^^;

これが噂のプリクラです。

プリクラに写っているのは「奈々美」さんだとされていますね。

「堀北真希の妹のプリクラ」ということで、ツイッターに拡散されたようです。
なんでも、妹さんは現在彼氏とラブラブなんだとかw

信憑性を調べてみましたが、はっきりとしたことは分かりませんでした。
どうやら該当のアカウントは削除されたようです。

それにしても、堀北さんによく似ています。

ネットでも
「堀北さんより美人なのでは?」
「さすが姉妹、そっくり」

との声も。

これはあながちガセ情報ではないかもしれません。

これだけ美人ならば、いつか奈々美さんも芸能界入りしちゃうかもしれませんねw

 

最後に、堀北真希さんの美しいすっぴん画像をどうぞ。


まさに「すっぴん」って感じです^^
普段からメイクは濃くないので、それほど変わりませんね。
やっぱりめちゃくちゃ美しいです。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分