スポンサードリンク

市原隼人の彼女は?別れた理由は性格?本当の身長は?ものまね?

市原隼人
市原隼人(26)さんは本当にシブいですよね。

まだ26歳と若いにもかかわらず、大物の風格も漂っているように見えます。

市原さんは、俳優としてもそうですが、人間としてもかなりストイックなところがあるようで、そういったところが不思議な風格を作っているのかもしれませんね。

今回は、市原隼人さんの熱愛・彼女や性格、本当の身長などについて調べてみました。

市原隼人のプロフィール

市原 隼人(いちはら はやと)
1987年2月6日生
神奈川県出身
身長 171センチ
A型

小学校5年生の時に、渋谷でスカウトされて芸能界入りされたそうです。
日清「スパ王」のCMでデビューしています。

翌年の2001年には、映画「リリイ・シュシュのすべて」で、いきなり主演しています。

その後もドラマで出演を重ね、2003年には竹野内豊さんが主演したドラマ「ヤンキー母校に帰る」で、中心的な生徒役を演じて注目されるようになりました。

翌年には、市原さんの代表作のひとつともいえるドラマ「WATER BOYS2」で、連続ドラマ初主演を果たしています。

この後も多くのドラマや映画に出演されていますが、やはり市原さんといえば2008年の大人気ドラマ「ROOKIES」じゃないでしょうか。

このドラマの原作は、ご存知のとおりマンガですが、ロン毛がトレードマークの安仁屋を演じるにあたり、市原さんも髪を伸ばしたそうです。

市原さんは、ファッションにかなりこだわりを持っているようで、出演した映画でも監督に頼み込んで私服で出演したり、髪型は自分でセットすることもあったといいます。

確かに市原さんの写真をみると、色んな髪型をされていますね。

また、雑誌などでも度々自身の私服を披露しているとか。
相当自分のセンスに自信があるのでしょうね。

正直微妙に思うモノもありますが^^;

市原隼人の本当の身長は?サバよみ?

公式では市原さんの身長は171センチとされていますが、実際はもっと低く163センチくらいでは?などと、噂されていますね。

早速画像で比べてみようと思いましたが・・・
あまりはっきりと分かりそうな画像は少ないですね。

まあ、参考までに。

戸田恵梨香さんとのツーショット。
戸田さんは163センチですが、あまり変わらないですね。もちろん戸田さんはヒールを履いていると思いますが。

 

続いて亀田興毅さん(左隣)と亀田和毅さん(右隣)との写真。

亀田興毅さんは166センチ。亀田和毅さんは170センチですから、この写真をみる限りでは公式の171センチが正しいようにも見えます。

市原さんの身長については、色々と噂されているところですが、本当の身長は168センチくらいという説が有力なようです。

170センチ台と、160センチ台では、数字の印象がかなり違ってきますからね。
芸能人なら、少しくらいサバを読むのは当然なのかもしれませんねw

市原隼人の性格は?ものまねにマジ切れ!

市原さんの性格について調べてみましたが・・・

ものすごく真面目でストイックな方のようですね。

以前に市原さんが主演するドラマ「カラマーゾフの兄弟」の番宣のため、「いいとも」のテレフォンショッキングに出演しているのですが、その時の発言がすべてを物語っている気がします^^;

この出演に対しネットでは
「精神的に病んでる」
「バカだけど嫌いじゃないw」
「自分の世界に入りすぎて怖い」

などなど、生暖かい声が多数w

 

また、市原さんの性格が分かるエピソードとして、モノマネ芸人の花香よしあきさんに激怒したことが話題になりましたね。

直接花香さんを名指しをした訳ではなかったのですが、自身のブログで
「役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」
と、モノマネされたことに不快感を表していました。

どんなモノマネかというと・・・
こんなのです。

現在は二人は和解したそうですが・・・

“騒動後”初めてブログを更新した花香は、「いろんな流れでお会いすることができまして市原隼人さんとたくさんお話をさせてもらいました。仕事に対する姿勢がとてもすごい人でボクも見習わなくてわと思いました」と実際に対面し、話し合ったことを報告。
会った印象について「市原さんは、すごくすごくイイ人ですよ」「ボクは、市原さんが大すきで以前からモノマネさせて もらってましたがお会いしたらますます好きになり リスペクトの気持ちがどんん大きくなっていきました」と“尊敬”していると綴り、「これからも変わらず大すきな市原隼人さんのモノマネを全力でやらせていただきます」と誓っている。http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2023919/full/

この急展開に巷では
花香さんに圧力がかかったのでは?
との声も。

確かにちょっと持ち上げすぎて、少々気持ち悪いのは否定できませんねw

市原隼人の彼女は?前カノと別れた理由は?

市原さんといえば、「元同級生が彼女」と浮かんでくる方も多いはず。

中学3年生の頃から、9年間付き合っている彼女がいるとテレビで公表したことがとても印象に残っていますね。
ネットでも「彼女を大事にする男」「男らしい」と、かなり評判でした。

市原さんも
「彼女と結婚するつもり」
「絶対に別れない」

など、一途な愛を貫く発言を度々していましたね。

そんなこんなで、結婚秒読みか?と考えていた矢先、交際11年目にして破局したことが報道されました。

この報道を知って、とても悲しくなったことを覚えています。
まあ、いい大人の恋愛のことですから、色々事情はあったのでしょうけど・・・

破局の理由は、交際期間が長すぎたためか、彼女を女性としてではなく、「家族」としてしか見れなくなったためだと言われています。

ちなみに別れ話は市原さんから一方的に切り出したそうで、なかなか彼女が納得してくれなかったそうです。

まあ、よくある話といえばそれまでなのですが・・・なんか悲しいですね。

 

さて、そんなこんなでフリーになった市原さんですが、その翌年にはモデルの向山志穂(26)さんと半同棲していると熱愛報道がされました。

この交際に関しては、双方ともに自身のブログで交際を認める発言をしています。

現在も交際は順調のようで、また2人も交際をオープンにしていることもあって、度々目撃されているようですね^^
今度は末永く幸せになっていただきたいと思います。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分