スポンサードリンク

新井恵理那が無防備で放送事故?プロフは?熱愛彼氏との画像が流出!

新井恵理那
新井恵理那(23)さんが、「ドラGO! さまぁ~ず大人の夏休み!富士山麓1時間スペシャル!」に出演して、かわいいと話題になっていますね。

新井さんは、今年の4月から「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターになったばかりで、一般的にはあまり知名度は高くないのですが、実はかなりの人気者だったりします。

今年3月までは「PON!」でお天気キャスターを務めたことから、徐々に知名度は上がってきてはいるのですが、ゴールデン帯の番組にはあまり出演していないことから、たまにこの時間帯で出演することになれば、必ずと言っていいほどかわいいと話題になっていますね。

今回は注目されつつある新井恵理那さんのプロフィールや放送事故、熱愛彼氏の噂など、気になる情報をまとめてみました。

新井恵理那のプロフィール

新井 恵理那(あらい えりな)
1989年12月22日生
神奈川県(アメリカ・カリフォルニア州)出身
身長 158センチ
O型
趣味 トレッキング 写真 ゴルフ バドミントン
特技 バドミントン 弓道(二段) 軟式テニス 口笛
青山学院大学総合文化政策学部 総合文化政策学科卒業

米国カリフォルニア州で出生後、幼稚園まではアメリカで過ごしたそうですが、父親の転勤のため神奈川県へ移り、小学校低学年まで日本で過ごしました。
その後2年間ほどはアメリカで過ごしていましたが、その後は日本に帰国して現在に至っています。

ざっと計算してみますと、アメリカで過ごした期間は、長くて7年といったところでしょうか。
大半は日本で過ごされているようですね。

その後、青山学院大学に入学していますが、なんと在学中に「2009年度ミス青山学院大学」でグランプリを獲っています。

はい、正真正銘の美女ですね。

 

外見は文句の付けようのないほどの美人さんですが、実は運動神経もまたすごかったりします^^;

中学時代は軟式テニス部に所属。

高校時代には、弓道部に所属し、東京の代表校として関東大会に出場経験があるといいます。

また、その後は同部で主将を務め、後輩をインターハイへ導いたそうです。

都の代表校で主将をやるとか、只者ではないですよ・・・
余程の腕前と人望があったのでしょうね。

しかし、大学に進学してからは、バドミントンサークルに所属したようです。

どうして全然関係のないバドミントンをやることになったのか、その心境の変化はわかりません。
ちょっと勿体ない気もしちゃいますね^^;

一般的に言って「ミーハー路線に一直線」ってところでしょうかw古いかw

しかし「PON!」のお天気キャスターを務めた時には、特技である弓道を活かして(?)注目されてきました。

 


同様に「無防備」と言われるのは、やはり弓を引くシーン。
「新井恵理那 脇」と検索されてしまうのは仕方ないでしょう。

本人もやりたくてやっている訳ではないでしょうけどw

新井恵理那の熱愛彼氏との流出画像!

そんな超美人な新井さんですが、彼氏とのツーショット写真が流出したことで、ネットは大荒れとなりましたw

問題の画像はコチラ。

う~ん。
この手の写真は本人かどうか確証がないのですが一般的ですが、今回のはすごくハッキリ写ってますねw
まず本人で間違いないでしょう。

しかしこの写真は、最近のものではなくて、学生時代の写真ということです。
そりゃあ、これだけ美人なら彼氏くらいいるのは普通ですよね^^

そして新井さんの熱愛情報については、この写真しか出てこないようです。
この彼氏とはどうなったのか?
現在は彼氏はいるのか?
そんな情報は一切出てこないですね。

ルックスはアイドル級と言っても過言ではない新井さん。
現在は所属事務所の意向からか、朝の情報番組のキャスターをメインに活動されていますが、今後ゴールデンに進出するようなことになればブレイクするのは必至だと思います。

今後の新井さんの情報から目が離せませんね^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分