スポンサードリンク

勝村政信プロフィール!嫁と離婚?舞台で裸を披露!演技が上手い!

勝村政信
勝村政信さんって、何やってもかっこいいですよね。
年齢不詳ですが、実はもう50歳になられたのをご存知だったでしょうか?

むちゃくちゃ童顔ですよね。
そして話し方も若い。

40代前半でも十分に通用しそうです。

そんな勝村さんが、話題のドラマ「斉藤さん2」に頼りない警察官役で出演しています。
この方は、どんな役でも素晴らしくハマリますよね。格好よすぎる・・・

今回は、実力派俳優の勝村政信さんについて調べてみました。

勝村政信のプロフィール

勝村 政信(かつむら まさのぶ)
1963年7月21日生
埼玉県蕨市出身
身長 173センチ
A型
埼玉県立浦和北高等学校卒業

勝村さんの父親は老舗佃煮屋の職人だったこともあり、とても厳しく育てられたそうです。
高校時代にはサッカー部に所属していたこともあってか、現在も非常にサッカーに詳しいようで、サッカー番組などでも何度も見かけられますね。

サッカー部での厳しい上下関係が、礼儀正しい性格を形成してくれたそうで、それが芸能活動にも活かされているとか。
確かにテレビで拝見していても、物腰は柔らかですが、しっかりとした芯を持つ方だと感じます。

高校卒業後には、就職はしたものの2年で退職。
その当時は、特にやりたいこともなかったそうで、もともと格闘技好きだったということから、何気なくキックボクシングを習って身体を鍛えていたそうです。

この当時から、モデルや役者になりたいと思っていたのでしょうね。
現在でも運動は欠かさないのでしょう。50歳には見えない、引き締まった身体を維持しています。

そしてこれは後ほど紹介しますが、ある番組でストリッパー姿を披露していますw

さて、仕事を辞めた後は、当時全盛期を迎えていたモデル業を目指したものの、身長が足りないと判断。
演劇の道に進むことにしました。

蜷川幸雄さんの下で2年間の修行後、劇団第三舞台に所属。
この頃から個性的な演技で、舞台では大人気だったそうです。

こうして舞台を主として活動してきた勝村さんですが、1990年からバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演したことで、テレビでも人気が急上昇となりました。

優しげで穏やかな口調ながら、意外に毒舌な勝村さんの人柄は、多くの人に好感をもたれたようです。

そこからの勝村さんの活躍はめざましいですね。
数えきれないほどのドラマや映画に出演しており、その演技にも定評があります。

なかでも、木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」で江上達夫役を演じたことは、俳優として活動するにあたっての転機となったのでしょう。
その後のドラマ出演は半端ないです。

また最近では「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演。

優秀な整形外科医役を演じています。

それにしても、勝村さんはどんな役でも完璧にこなしますね。
まあ、天然キャラが一番ハマり役な気はしますが・・・クールな役、嫌な奴の役(笑)、なんでも出来ちゃいます。

長年、舞台で活動してきたことが、その演技力に幅を持たせてくれたのでしょうね^^
長谷川博己さんも舞台俳優ですが、やはり独特な雰囲気を感じます。

勝村政信は嫁と別居?離婚は?

勝村さんについて調べてみますと、「結婚」「離婚」などで調べる方が多いようです。

で、結論から言いますと、離婚はされていません。

勝村さんは20年ほど前に、元モデルの奥さんと結婚されて、17歳前後の娘さんもいらっしゃいます。
って、結構大きなお子さんがいるのですね。

勝村さんが「離婚」と噂されるのは、2010年に報道された「別居報道」が原因でしょう。

当時、約3年前から奥さんとお子さんとは、別居していることが週刊誌で報じられました。
別居の原因は公表されていませんが、本人も別居の事実は認めています。ですが、離婚についてはきっぱり否定していますね。

それから現在まで、離婚についても、同居についても、一切報道されていませんので、現在も別居状態である可能性は高いでしょう。

それにしても、報道の内容からするともう6年もの間、別居が続いているのですね。

なんだか少し「ドロ沼」な気配も感じてしまいます・・・^^;

勝村政信が「世界ウルルン滞在記」でストリッパーに!

まずは、動画がありましたのでご覧ください。

【動画】⇒勝村政信 世界ウルルン滞在記 [イギリス](英國)男性ストリッパー

最初はちょっと照れくさそうな感じに見えましたが、最後はすごいやる気出してますねw

勝村さんはかなりいい身体していますので、他の白人男性と較べても、全く遜色ないですね。
我々日本人にとって、人前で全裸でダンスすることには、物凄く抵抗があると思います。

でも、勝村さんはさすが舞台俳優。やる時はきっちりやります。
ほんと何やってもカッコイイですね。

勝村さんといえば、やっぱりこのCMでしょう。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分