スポンサードリンク

井川遥がどんどんキレイに!整形?メイク?在日韓国人で旦那は?

井川遥
井川遥(37)さんが、9月スタートのドラマ「ガラスの家」で連ドラ初主演することで話題となっています。

一時期は癒し系アイドルとして、人気を博した井川さんですが、最近はその頃以上に「色気が増した」と人気が上昇中。

今回の主役抜擢も頷けるところですね。

今回は、キレイになったと評判の井川さんについての整形疑惑やメイク、本名や結婚相手などについて調べてみました。

井川遥のプロフィール

井川 遥(いがわ はるか)
1976年6月29日生
東京都墨田区出身
身長 167センチ
B型
スリーサイズ B85 W59 H87

東横学園女子短期大学卒業後、OLとして会社に就職したものの、納得できる選択ではなかったのでしょうか、わずか半年で退職し、モデル活動を始めました。

1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として、本格的にモデルデビューを果たします。

翌年には、話題となった「アサヒビールイメージガール」に選ばれ、注目を集めました。

このポスターは覚えている方は多いのではないでしょうか。

「居酒屋で呑んでいて、ふと話が途切れた時には、その場の全員がこのポスターに見入っていた」というエピソードもあるほどw
それはもう美しかったですね。

そして飯島直子さんから始まった「癒し系アイドル」の名を継ぐグラビアアイドルとして多くの雑誌に登場しています。
また同時に女優としても活動しており、テレビや映画などに多数出演していました。

個人的にはドラマなどよりも、CMやバラエティをメインに活動されていた印象があります。
そのためか、とても親近感が持てて、ますます好印象となったのでしょうか。

 

その後2006年には松本与(まつもと あとう)さんと結婚。
この旦那さんが只者じゃないということで、世間を賑わせたことも記憶に新しいですね。

旦那さんについて少し触れておきますと、松本与さんはファッションデザイナーで、ブランドは「ato」といいます。

自身のブランドを持つことは、それはそれで凄いことではあるのですが、その家柄が只者ではなかったんですよね。

誰もが名前は知っている音響メーカーの「パイオニア」。
松本与さんは、その創業者である松本望さんの実の孫なんです。

もちろんお父さんも、元パイオニアの役員。

まあ、誤解を恐れずに平たくいえば「超がつくボンボン」なんですよねw

そんな典型的なお金持ちと結婚された井川さんは、やはり新居も半端ない。
一等地に自宅マンションを購入されたそうですが、その価格はなんと4億・・・

はい、全然想像がつかないです・・・

その後、2009年には長女を出産。
2012年には第2子となる長男を出産されています。

そして最近の報道によると、井川さんの長女が、都内の超難関付属幼稚園に入園されたそうですね。

そんなことから、井川さんはきっと教育熱心で、お受験の勉強なんかも厳しくさせたのだと思っていましたが、どうやらそうでもないらしく、習わせたのは運動だけだそうです。

「伸び伸びと育てる」のが教育方針だそうで、難関幼稚園への入園もお子さんの意思だったとか。

4歳やそこらのお子さんが「自分の意思で」とか、末恐ろしいですね^^;
自分の子供の頃と重ね合わせてみると、赤面してしまいますw

 

そんな2児の母親でもある井川さんが、9月スタートのドラマ「ガラスの家」で、初主演することになり注目されています。
継母となった井川さんと、その息子との禁断の愛を描いたものだそうです。

脚本家は大石静さんで、大石さんといえば、鈴木京香さんと長谷川博己さんの過激なベッドシーンが話題となった「セカンドバージン」の脚本も手掛けている方。

関連記事⇒長谷川博己オーラ凄いが熱愛・彼女は?結婚してるの?性格とプロフは?

今回も、共演する斎藤工さんとの過激なシーンも期待できるかもと、注目されています。

関連記事⇒斎藤工が逮捕?熱愛彼女と結婚してたの?プロフや演技は?【動画】

これは注目せざるを得ないですねw

井川遥は在日韓国人?

井川さんについて調べてみますと、「井川遥 韓国」というキーワードでよく検索されているようですね。

実はネット上では10年以上前から言われていたことなのですが、井川さんの本名は「趙秀恵(ちょうよしえ)」です。

学生時代に読者モデルとして、いくつかの雑誌に本名で掲載されていました。

ちなみに、2006年9月に帰化されたそうですので、もう日本人なのですけどね。

この事は、2007年には雑誌のインタビューで自身が「在日韓国人3世」であることを公表されています。

このことに関してネットでは、
「なんで今頃」
「周知の事実」

などなど、憶測が飛び交いましたが、もちろん正確な理由は井川さん自身にしかわかりません。

結婚を機に、何らかの変化があったのでしょうね。

井川遥がどんどんキレイに!整形した?メイクのおかげ?

年々キレイになっていくと話題の井川さん。

巷では
「30代から急にキレイになった」
「これは整形だな」
「メイクが上手だから」

などなど、色々と注目されているようです。

もちろん整形などしていないと思います。
一応は較べてみましょうか。

パーツはどこも変わっていないですよね?

ただ、少し痩せましたね。
実際、この当時とくらべて8キロも体重は減ったそうです。

痩せたことによって、「かわいい」から「大人の色気を感じさせる」女性に変わったことも一因でしょう。

そして、世の女性たちに注目されているのは、やはり井川さんのメイク法ですね。
少し調べてはみたのですが、スミマセン・・・
私にはチンプンカンプンで・・・w

知恵袋に詳しく書かれていたので参考にどうぞ^^;
YAHOO!知恵袋:女優の吉瀬美智子さん(特に目)や、井川遥さんのメイク(特に肌)を参考にしたい…

 

そして、最も重要なこと。
これは女性に限らず男性にも言えることですが・・・

人は心に「信念」がないと輝かないもの。
ただ、信念だけが強くてもダメで、その強さを外面に出してしまうと「気の強さ」ばかりが強調されて、近寄りがたくなる。

強い信念を持ちつつも、それを柔らかい雰囲気で包み込んでしまうのが理想です。
そのためには「広い心」と「心からの優しさ」が必須。

・・・まあ、これは人の受け売りですけどね^^;

井川さんはこの理想形なのではないでしょうか。
本当に内面からの美しさを感じます。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

1件のトラックバック

コメントを残す




金利差調整分