スポンサードリンク

斎藤工が逮捕?熱愛彼女と結婚してたの?プロフや演技は?【動画】

斎藤工
斎藤工(31)さんは、今年ブレイクする芸能人ランキングでランクインしたことで話題となりましたが、今年も多くの映画やドラマに出演しています。

また、最近ではNHKの歌番組「思い出のメロディー」で女優の杏さんとともに、初の司会を務めるということでも話題となっていましたね。

また9月からスタートするNHKの連続ドラマ「ガラスの家」に出演することも決まっており、今後更に注目を集めることは間違いないと思います。

今回は、そんな斎藤さんについて噂されている「逮捕」や「結婚」について、またプロフィールや演技についても調べてみました。
「逮捕」の噂の原因となる動画が面白いですよw

斎藤工のプロフィール

斎藤 工(さいとう たくみ)
1981年8月22日生
東京都出身
身長 184センチ
A型
趣味 カポエイラ 合気道 ボクシング サッカー

父親の影響で、映画を数多く観て育った斎藤さんは、かなりの映画マニアとしても有名で、高校生の時には近所のレンタルビデオ屋のビデオを、「あ」行から観始めて、完全制覇したとかw

中学生の頃に父親に勧められて観た映画「仁義なき戦い」シリーズについて、
「今の自分を作っている最大のルーツ」
とまでコメントしています。

凄いものがルーツになっているんですね^^;

 

15歳の時に、自分でファッション雑誌の出版社に電話をかけて、芸能事務所を探したそうです。
その後もモデルから俳優への道を模索したそうですね。

斎藤さんが俳優としてデビューをしたのは、2001年の映画「時の香り〜リメンバー·ミー」でした。
この映画は韓国映画「リメンバー・ミー」の日本リメイク版になるのですが、そのプロデューサーにスカウトされたそうです。

顔立ちにまだ幼さが残ってますね。

 

その後も多くの映画・ドラマに出演しています。

斎藤さんの俳優への情熱は大きく、2004年の映画「海猿」のオーディションの時には、台本を読む時にまで水着の格好のまま審査に挑んたといいます。

審査員も斎藤さんのやる気を感じたのか、見事に合格して田所慎二役を演じました。

それからもドラマなどには多数出演しており、俳優としての実力は認められてきたのですが、なかなかブレイクには至らず。
近年になって、ようやく注目を集めつつありますよね。

 

最近ではドラマ「いつか陽のあたる場所で」や「カラマーゾフの兄弟」など話題作に出演して話題となっています。

綾瀬はるかさん主演の「八重の桜」にも出演していますよね。

 

そして9月スタートの話題のドラマ「ガラスの家」に、井川遥さんと共演が決まりました。

脚本は「セカンドバージン」などを手掛けた大石静さんで、「親子の禁断の愛」を描いた内容のようです。
井川さんが継母で、斎藤さんが息子の役ですが、これは危ない臭いがプンプンしてきますw

また2013年のネクストブレイクランキングにもランクインするなど、今後更なる活躍が期待できそうです^^

斎藤工の演技力は?

斎藤さんが今年ブレイクを期待される芸能人としてランクインしたことは先に書きましたが、それは斎藤さんがキムタクに似たオトコマエだからという理由だけでは、もちろんありません。

斎藤さんの演技について調べてみましたが、かなり評判はよいですね。

爽やかでありながら、存在感がある演技が評価されているようです。
今まで多くのドラマに出演されていますが、どんな役でも器用にこなしており、今後が期待される俳優ですね。

斎藤さんは、小学校はシュタイナー教育の学校に通っていたり、また高校生の頃にはバックパッカーをやっていたそうです。
そういった経験が、斎藤さんの演技に深みを増し、独特の人を惹きつける雰囲気を育んだのかもしれません。

今後、きっと伸びていく俳優さんだと思いますので期待しておきましょう^^

斎藤工の熱愛彼女は?結婚するの?

斎藤さんは、ちょっと独特というか大人びた雰囲気を持つ方だからか、「結婚しているのでは?」と思われることが多いようですが、現在は独身です。

ですが、熱愛彼女の情報については幾人か噂されていますね。

 

まずは奥菜恵さん。

2人は2006年の映画「ユリシス」での共演をきっかけに交際がスタートしたといいます。
その年の10月に、週刊誌で奥菜さんの自宅でお泊りデートしていたことが報じられました。

この交際に対して、事務所は反対したそうですが、反対を押し切って交際を続けたそうですね。
翌年には再度スクープされていました。

奥菜さんと交際していたことは間違いないでしょうね。

奥菜さんの自叙伝で「紅い棘」という書籍があるのですが、そこで「年下の彼」として出てくるのが斎藤さんだともっぱらの噂ですね。
この「年下の彼」が斎藤さんであるとすれば、交際していたのは事実で、2008年には破局していることになります。

また、これは出所は別の噂なのですが、奥菜さんとの破局の原因は、斎藤さんが奥菜さんとの交際中に、嘉門洋子さんとも二股をかけていたからとか。

この情報は、週刊誌でスクープされたわけではないので信憑性は高くはないのですが、なんでも嘉門さんのブログにアップされた写真に、斎藤さんの私物が写りこんでいたということで、交際が噂されたようです。

これが本当だとすれば、ちょっと残念で悲しいですね・・・

 

また、ドラマ「最上の命医」で共演した比嘉愛未さんとの交際も噂されていました。
結婚秒読みとも言われていましたが、もう破局してしまったようですね。

関連記事⇒比嘉愛未プロフィール!性格は?熱愛結婚するの?美脚ですっぴん!

 

その後の彼女の情報は、今のところ無いようです。
斎藤さんは、この数年で仕事がかなり増えてきたそうですので、なかなか恋愛する時間がないのかもしれませんね。

斎藤工が逮捕された?

ネットで斎藤さんを調べてみますと、「斎藤工 逮捕」などという、少々物騒なキーワードが挙がってきます。

いったい何をやったの??って思って調べてみましたが、よく分からない理由でしたw

斎藤さんは、以前は舞台を主として活動されていたのですが、「ミュージカル テニスの王子様」の忍足侑士役を演じて、そのダンスの下手さや、全てが空耳に聞こえるという伝説の舞台として、その動画がとても人気があるそうですw

ありました。これがその動画です。

なぜ「逮捕」と連想されるようになったのか、私には理解不能ですが・・・
おそらく「演技が逮捕されるレベル」とでも言われたのでしょうかね?w

それにしても・・・・この動画おもしろすぎw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分