スポンサードリンク

小島瑠璃子の脚が細い!性格は?放送事故?リアクションがウザい?

小島瑠璃子
小島瑠璃子(19)さんが日に日にセクシーになっていくと話題ですね。

現在は「ヒルナンデス!」や「プレミアの巣窟」などに出演中なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
小島さんは、主にバラエティ番組に出演することが多いですが、スポーツ番組「S☆1」にレギュラー出演するなど、司会としてもその才能を発揮していますね。

小島さんを、新人アナウンサーだと思っていた方も多いようです。

今回は、現在活躍中の小島瑠璃子さんにスポットをあててみました。

小島瑠璃子のプロフィール

小島 瑠璃子(こじま るりこ)
1993年12月23日生
千葉県出身
身長 157センチ
O型
スリーサイズ B81 W57 H85
カップ D
趣味 サーフィン ダイビング
特技 歌 サックス

2009年、第34回ホリプロスカウトキャラバンで3万人超のなかからグランプリを受賞して芸能界入りしました。

むちゃくちゃカワイイですよね。3万人のなかから選ばれるのもわかります。

当時は千葉東高等学校に在学していたそうですが、超進学校みたいですね。
偏差値は70と言われています・・・
カワイイだけじゃなく頭脳までも明晰なことが、グランプリを受賞できた理由の一つなのかもしれませんね。


すイエんサーにも出演しています。

その後大学に進学したそうですが、現在は中退したといいます。
どこの大学だったか色々と噂されていますが、慶応義塾大学の説が有力みたいです。

芸能活動との両立はやはり難しかったのでしょうか。
将来的にはインテリタレントとして活動していく道もあったでしょうに・・・中退してしまったのは少し残念ですね。

 

それにしても、小島さんは前田敦子さんによく似ていますね。

初めてみた時は、姉妹なのかと本気で思ってしまいました^^;

巷では、小島さんは前田敦子の上位互換版だと言われたりw
これはちょっと前田さんに失礼かもしれませんが^^;

小島瑠璃子の脚が細い!

小島さんの美脚に注目されている方が多いようですね。
しかし、ちょっと細すぎるとの意見もチラホラ。

実際に写真でみてみましょう。

確かに細いですね。

羨ましがる女性が多いようですが、私には今一つわかりません^^;

小島瑠璃子の性格は?リアクションがウザい?

とっても一生懸命な姿がかわいらしい小島さんですが、その性格はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、やはり明るくて真面目。そして負けず嫌いな性格だそうです。

一方で、ネットでは、
「リアクションがわざとらしすぎる」
「声がデカくてウザい」

などなど、厳しい意見が多いですね^^;

確かにオーバーリアクションになりがちではあると思います。
これを「目立つためにやっている」と思ってしまうと、確かにウザいかもしれません。

しかし、私には一生懸命に頑張りすぎているように見えて、むしろ可愛らしくさえ思えてしまいますね。
まだ19歳と若いですし、少々気負いすぎて空回り気味に見えるところもあると思います。

そんな一生懸命な性格が災いして(?)、放送事故とも言われるシーンまでも^^;

バラエティ番組「めちゃイケ」で、志村けんさんの「変なおじさん」のコーナーがあったのですが、そのシーンがちょっと下品すぎるんですよw

残念ながら、ここにはその写真は載せられませんが、「小島瑠璃子 志村」と検索するとワンサカ出てきます。気になる方はどうぞw

それにしても、志村さん・・・悪ノリしすぎ^^;

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分