スポンサードリンク

松下奈緒の過去!剛毛で顔でかいけど本当の身長は?リッチ?

松下奈緒
松下奈緒(28)さんが、不朽の名作「二十四の瞳」のスペシャルドラマに主演することで話題となっています。

それにしても松下さんは本当に美人ですよね。
身長も高く、所作に迫力を感じることもあります。

そんな松下さんについて調べてみますと、「剛毛」やら「顔でかい」「身長逆サバ」などなど、気になる噂が・・・

今回は松下奈緒さんについてまとめてみました。

松下奈緒のプロフィール

松下 奈緒(まつした なお)
1985年2月8日生
奈良県生駒市出身(兵庫県川西市育ち)
身長 174センチ
AB型
特技 ピアノ
苦手なもの スポーツ全般

3歳の頃からピアノを習いはじめたという松下さん。
地元の高校を卒業後、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学しています。

2004年、在学中にドラマ「仔犬のワルツ」の鴻池聖香役で女優デビューを果たしていますが、この時は代役なしでピアノ演奏をしています。

そうなのです。
ご存知の方が多いと思いますが、松下さんは元々音楽活動をメインにされており、そのピアノの腕はプロ級だとか。

松下さんは、この主題歌で歌手デビューも果たしています。
歌声もイメージ通りキレイで、聞き惚れてしまいますね。

ただピアノの腕前については、色々と意見が分かれているようです。
やはり、松下さんの圧倒的なビジュアルが、音楽活動の強力な追い風となったことは否定できないでしょうね。

 

その後も音楽活動と同時に、女優として多くのドラマに出演されていますが、やはりブレイクのきっかけとなったのは、2010年「ゲゲゲの女房」で向井理さんの女房役で主演を演じたことでしょう。

向井理さんも、このドラマがブレイクのきっかけとなっています。

 

そして今回、松下さんがあの名作「二十四の瞳」に主演します。
終戦記念日を前に放送することで、平和の尊さを今一度見つめるよい機会になるのではないでしょうか。

ちなみに、この作品には私が大好きな桜庭ななみさんも共演するそうなので、そちらも楽しみにしていますw

松下奈緒は剛毛で顔がでかい?本当の身長は?

今や正統派美人の代表格ともいっても過言ではない松下奈緒さん。

そんな松下さんを調べてみますと、「剛毛」やら「顔でかい」そして「身長を逆サバしてるんじゃ?」なんて噂まで・・・
気になるので調べてみました。

 

まず、松下さんが「剛毛」だという噂についてですが、これは確実にガセですねw

情報の根拠は、
「顔立ちがハッキリしている人は剛毛の人が多い」
「眉毛が濃い人は剛毛」

などという、根拠ともなり得ない噂ばかり。
実際に剛毛だという写真などは一切ありませんでした。

この噂はガセで間違いないでしょう。

 

続いて「顔がでかい」という情報についてですが・・・

まず写真をみてみましょう。


はい、確かに大きいですね。
というか、隣の方の顔が小さいだけな気もしますがw

いずれにしても、身体とのバランスが非常によく、違和感は全然ありませんよね。

松下さんは、身長が高いだけでなく、目鼻口のすべてに迫力があるため、ますます大きく見えてしまうのかもしれません。

 

さて、そんな松下さんの身長についてですが、「逆サバ」じゃないかと噂されているようですね。

公称でも174センチと、かなり大き目ですが、噂では180近いんじゃないかとも言われています。

こちらも並ぶ方の身長が低いだけの気もします^^;

色々調べてみたものの、はっきりと本当の身長と断言できるような情報はありませんね。
写真を見比べてみても、ヒールの高さまでは分からないですし。

個人的には公式の174センチが本当の身長だと結論付けたいと思いますが、いかがでしょうか。

松下奈緒のCM「リッチ」打ち切りの過去!

松下さんといえば、「リッチ」のCMで話題となったことがありましたね。

2010年の「クリア アサヒ」プライムリッチのCMです。

その結果、多数の苦情が寄せられたため、このCMは打ち切りとなり、「リッチしよ」をカットした差し替え版が放送されることに。

私にはどうやっても「●ッチしよう」とは聞こえませんでした。
そう聞こえる人は、ものすごく想像力が豊かなんでしょうねw

しかしこんな馬鹿げた理由で、CMが打ち切られるとか・・・
どんどん住みにくい世の中になっていってる気がするのは私だけでしょうかね・・・

オマケ動画

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

1件のトラックバック

コメントを残す




金利差調整分