スポンサードリンク

有村架純の水着がかわいい!身長や本名は?性格や演技は?【動画】

有村架純
有村架純(20)さんが、ドラマ「スターマン」に出演してかわいいと話題になっていますね。

また、人気の朝ドラ「あまちゃん」にも小泉今日子さんの少女時代の役を演じていますよね。
あまりの人気のためか、「あまちゃん」に最終回まで出演することが決まったとも。

本当にかわいいですからね。演技も上手です。

今回は、そんな有村架純さんの貴重な水着の動画や、プロフィール・性格について調べてみました。

有村架純のプロフィール

有村 架純(ありむら かすみ)
本名 同じ
1993年2月13日生
兵庫県伊丹市出身
身長 160センチ
B型
スリーサイズ B80 W60 H82
カップ B(推定)
趣味 ダンス
特技 書道 ソフトテニス

有村さんが中学校3年年生の頃、ドラマを観ていて「自分ならこう演じる」と考えている自分に気づき、それから女優を志すようになったといいます。
それからオーディションも積極的に受けるようになったそうですね。

現在はドラマ「あまちゃん」で、ヒロインの母親の天野春子(小泉今日子)の若き日を演じていますが、その時の経験から、芸能界を目指す春子の気持ちや、上手くいかない時の心の動きに共感できる部分が多く、自分の経験を活かして演技をしているとコメントされていました。

若いのに、本当に演技が上手だとは思っていましたが、演技に対して色々と工夫されているようですね^^

 

2009年12月、16歳の時にFLaMmeのオーディションで合格を果たしました。
そして翌年1月のサンケイスポーツでの新春企画である「新春ガールズ」が芸能界での初仕事となったそうです。

2010年4月に兵庫県の実家から上京。
5月にはドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演を果たしています。

本当にとんとん拍子ですよね。

翌年1月には東京ディズニーシーの「春のキャンパスデーパスポート」での出演がCMデビューとなりました。
また、同年11月には映画「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-」で初主演も果たしています。

 

その後は多くの映画・ドラマに出演していますが、なかでも印象に残っているのはドラマ「ぼくの夏休み」で青山はる菜役を演じたことでしょうか。

この時もネットでは
「有村架純がかわいすぎる」
「有村架純が好きすぎて眠れない」

などなど、大きく注目を集めていましたw

確かに際立って可愛かったのを覚えています。演技も上手で目立ってましたね。

この頃には、すぐにブレイクか!?とも言われていましたが、実際にはあまり役にも恵まれなかったのか、人気があった割にはブレイクできなかったようです。

 

そして、現在放送されている「あまちゃん」への出演で、再び大注目を集めています。

実は5月には「世にも奇妙な物語」の特別編「石油が出た」にも出演されていましたが、その時にはあまり注目されていませんでしたね。

「何故か小便として石油が出るようになった男」と微妙な恋愛関係になる役場の職員という、とっても地味でちょっとヘンな役だったからでしょうかw

 

また、現在話題沸騰中のドラマ「スターマン・この星の恋」に、福士蒼汰さんや広末涼子さんらと共演して注目されています。

関連記事⇒福士蒼汰は筋肉がスゴイ!笑顔がかっこいいが性格や演技は?
福士蒼汰のプロフィール!恋愛について!彼女や熱愛は?本名や身長は?

これはブレイク間違いないと思います。期待してしまいますね^^

有村架純の性格や演技は?

さて、ビジュアルは完璧とも言える有村架純さんですが、その性格や演技についてはどうなのでしょうか?

まず、性格について調べてみましたが、なかなか評判はいいみたいですね^^

ただ、ちょっと人見知りなところがあって、自分からガツガツいくタイプではないようです。
どちらかといえば受け身のようですね。

ただ、一度決めたことに対しては、とことん突き進む一本気なところもあるとコメントしていました。

まだ20歳と若いので、人見知りしてしまうのは仕方がないでしょう。
しかし、女優として活動していくにつれて、徐々に人見知りを克服していけると思います。

持ち前の一本気なところを大事にして、女優として突き進んでもらいたいですね^^

さて、そんな有村さんの演技について調べてみましたが、これもやはりネットでも悪い噂はないですね。
なにせ、本当に役になりきるのが上手だと思いますから。

調べてみますと、有村さんはどうやら演技は「憑依タイプ」といわれる部類のようですね。
役を演じるにあたって、私生活でも演じる役になりきってしまうという、危険とも言えるタイプですw


有村さんが初主演となった映画「ギャルバサラ」では、

「役に入り込みすぎて空気が重くなった」
「撮影は3週間ほどだったんですけど、その間はあさみ(演じた役名)のことしか考えられなくて」
http://news.livedoor.com/article/detail/6051268/

と、コメントしています。

また、ドラマ「あまちゃん」では、冒頭に書いたように小泉今日子さん役の若き日を演じるにあたって、昔の自分を思い出しながら演じているといいます。

そして最近では自分の芝居に対して、まだまだだと思うだけではなく、
「ダメだからどうするか?ということを考え、反省して、それをどう改善するかを意識するようにしています」
そうコメントされています。

この演技への一生懸命さが素晴らしいですよね。

演技では「なりきり型」の有村さんですが、最近では芝居に集中するために、楽屋でひたすら音楽を聴いているそうです。
その音楽についても、撮影シーンに合わせてチョイスするそうで、たとえば切ないシーンを撮る前にはピアノ曲をチョイスするなど工夫されているといいます。

よい演技をするために、自分に合った工夫を色々とされているようで好感が持てます。
そんな一生懸命さが、多くの方に評価されているのでしょうね^^

有村架純の水着がかわいい!

本当にかわいい有村さんですが、どうやらグラビアの撮影動画があるという噂が・・・

これは放っておけません。

ええ、ちゃんと見つけましたよw
コレですね。

撮影時の写真だけでは分からない、撮られる瞬間の微妙な表情が特に好きですね(変かも^^;)
まあ、是非一度ご覧になってくださいw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分