スポンサードリンク

石橋杏奈プロフィール!脱ぐって?性格は?かわいいけど太った?

石橋杏奈 石橋杏奈(21)さんが、ドラマ「たべるダケ」で社内人気ナンバーワンのモテ女を演じて、魅力的でかわいいと話題になっています。

石橋さんといえば、ビオレのさらさらパウダーシートのCMに出演して「あの美女は誰だ?」と話題となったこともありましたね。
他にも多くのドラマや映画に出演しており、人気急上昇中の女優です。

今回は、石橋さんのプロフィールや性格、またネットで噂されている「脱ぐ」「太った」について調べてみました。

石橋杏奈のプロフィール

石橋 杏奈(いしばし あんな)
1992年7月12日生
福岡県遠賀郡出身
身長 163センチ
A型
スリーサイズ B83 W58 H84
カップ D(推定)
趣味 ダンス 韓国語の勉強

石橋さんは3人兄妹の2番目で、兄と弟がいるそうです。
石橋さんのお父さんについて、よく間違われるようですが、お父さんはとんねるずの石橋貴明さんではありません
どうやら一般の方のようですね。

ちなみに、石橋貴明さんの娘さんは穂のか(23)さん。同じく女優をされています。

全然違いますよね。

石橋さんは2006年におこなわれた「ホリプロスカウトキャラバン」で、約4万人のなかからグランプリを獲得して芸能界入りしています。
4万人ですよ・・・

2007年にドラマ「失踪HOLIDAY」に出演して女優デビューとなりました。

その翌年には映画「きみの友だち」にいきなり主演しています。
相当に期待の新人だったことが伺えますね^^

石橋さんはその期待に応えて、第30回ヨコハマ映画祭において最優秀新人賞を受賞しています。

またこの年から、ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとしても活動。
2011年まで女優業のかたわらモデルとしても活動されており、特に若い女性から大人気でしたね。

その後も多くの映画、ドラマに出演。
なかでもドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で渡辺優奈役を好演して話題を集めました。

また、この時期に放送されたビオレのCMで「CMの美女は誰だ?」と、話題沸騰。

 

そんな石橋さんですが、2013年には多くの映画に出演することが決まっていますね。
なかでも5月に公開された「Heart Beat〜ハートビート〜」、7月公開の映画「不安の種」、本年公開予定の「ゆめのかよいじ」では主演を演じています。

今年、ますますブレイクすること間違いなしでしょう。今後の活躍が楽しみですね^^

石橋杏奈の性格は?

ファンならだれでも気になる石橋さんの性格について調べてみましたが、悪い噂は全然ないですね。
見た目が可愛らしいモデルさんは特に、性格が悪そうだと噂されることが多いのですが、珍しいです。

きっと、性格の良さが演技や表情から感じられるので、アンチがあまりいないのでしょう。
また、同性の見る目は結構厳しいものがありますが、女性からの評判がいいのもポイント高いですね。

石橋さんの性格について、自身では、
「人見知りするタイプ」
「マイペース」

とコメントしています。

石橋杏奈は太った?脱ぐって本当?

美人で性格もよいと言われる石橋さんですが、検索してみると「太った」「脱ぐ」といったキーワードが候補として挙がってきます。
気になったので調べてみました。

 

まず、石橋さんが太ったと噂されている件について。

結論から言うと、太った様子はありません
ではなぜ「太った」と噂されるのでしょうか。

写真をみてみましょう。

なるほど・・・二重あごっぽいですね^^;

すこし前の写真を。

・・・はい、昔からこういうお顔ですねw

元々、痩せすぎともいえる体型の方が多いモデルの中では、結構ふっくらとした感じで好印象でした。
ふっくらというのは語弊があるでしょうか。「標準的な体型」といった方がよいでしょうね。

二重あごについても、小顔で丸顔の石橋さんは、角度によってアゴが目立ってしまうだけだと思います。

最後に、「石橋杏奈 脱ぐ」について。

ええ、それはもう必死で情報を探しましたが(笑)、ガセで間違いないでしょう。

怪しいページにも果敢に挑んでみましたが、結果は収穫ゼロ・・・
ネットではよくあることですが、典型的な噂先行型の故意に流されたガセ情報でした。

まあ、想像はついていましたが・・・少し残念ではありますw

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分