スポンサードリンク

本郷奏多の性格!身長は?イケメンだが熱愛・彼女は?プロフは?

本郷奏多
本郷奏多(22)さんといえば、子役時代から活動されていますが、2013年のネクストブレイクランキングにランクインしたことでも話題となりましたね。

子役時代には可愛らしかった本郷さんですが、まさかこんなにイケメンに成長するとは・・・

 

今回は、話題の本郷奏多さんの性格やプロフィール、また彼女などの情報について調べてみました。

本郷奏多のプロフィール

本郷 奏多(ほんごう かなた)
1990年11月15日生
宮城県仙台市出身
身長 173センチ
O型
趣味 ゲーム 音楽鑑賞 テニスなど

本郷さんは幼稚園の頃から、モデル事務所に所属し、キッズモデルとして活動されていました。
ちなみに本郷奏多は本名のようですね。
お兄さんの名前が遥(はるか)だったので、「遥か彼方(はるかかなた)」でいいか、と両親が命名したとかw

まあ、いい名前だと思いますが^^

本郷さんが10歳の時にジャニーズ事務所の公開オーディションを受けましたが、最終選考で落ちてしまったそうです。

まさか、本郷さんが落ちるなんて・・・
と、少し思ってしまいましたが、当時はまだ10歳と若く未知数なところも多かったでしょうし、何より他の候補者も勿論ハイレベルだったでしょうから、最終選考まで残ったことだけでも凄いことですよね。

その後2002年に、映画「リターナー」で子役として俳優デビューを果たしました。

2003年には映画「MOON CHILD」でショウの幼少期役を演じて話題となりましたね。

この時の出演がきっかけで、L’Arc〜en〜Cielのhydeさんや、Gacktさんとはメールのやり取りをする仲になったそうです。

また2005年には映画「HINOKIO」で主演を演じ、着実に俳優としての実力をつけていったようです。

翌年の2006年には映画「テニスの王子様」で主演・越前リョーマ役を演じて、一気に注目を集めることになりました。

ものすごいハマリ役で驚いた覚えがあります。
この作品に関しては、ネットでもその演技は絶賛されていましたね。美形でテニスが抜群に上手いが、やや性格に難のある主人公を好演していたと思います。

最近では、ドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」や「みんな!エスパーだよ!」に出演するなど、確実に俳優として注目されてきているようです。

本郷奏多の性格が悪いって本当?

本郷さんについて調べてみますと、なにやら性格が悪いとの噂が・・・

気になったので調べてみましたが、性格が悪いという出所や根拠で、信頼できそうな情報はありませんでした。

この根拠のない悪い噂について、ネットでは関係者やライバル、もしくは本郷さんの熱狂的なファンが本郷さんを独占したいがために流した噂であるとも言われています。

では、本当の本郷さんの性格はどうなのでしょうか。

映画のインタビューなどの情報を調べてみる限り、本郷さんは何事にも一生懸命で素直な性格だと思いますね。
現に、同じく子役時代から芸能活動をしている神木隆之介さんとは、大の親友だといいます。

関連記事⇒神木隆之介プロフィール!性格はおねえ系?熱愛・彼女は?演技は?

また2003年から付き合いのあるhydeさんとは、現在も交流があり、よく一緒に食事やプリクラを撮ったり、寝泊まりをさせてもらうことまであるといいます。

本当に悪い噂のとおり、性格が悪いならば、親友なんて出来るはずがありませんし、hydeさんとの10年に渡る交流なんて有り得ないと思います。

本郷さんは個性的なキャラクターを演じることが多かったためか、そういうイメージになってしまっているのかもしれませんね。

本郷奏多の熱愛・彼女は?

イケメンで素直な性格だという本郷さんですから、モテないはずがありませんよね。

本郷さんの彼女について調べてみましたが、噂されている方はやはり沢山います。

  • 栗原菊乃さん
  • 夏帆さん
  • 日本大学の学生
  • 映画「NANA2」の女性スタッフ

まず栗原菊乃さんは、堺正章さんの娘ということでも有名ですよね。

で、噂の元は、栗原さん自身のブログで、本郷さんを含む男性4人、そして栗原菊乃さん、福田安里奈さん、伊藤めぐみさんらの女性3人が、本郷さんの自宅に泊まったことを画像つきで載せたことです。

しかし、この噂はあまり信用できないでしょう。
栗原さんと本郷さんが交際していたとすれば、そんな写真をブログに載せたりしないでしょうからね。
ただの友達だと考えられます。

 

続いて夏帆さんとの噂ですが・・・

コチラは根拠も何もありませんねw
ただ、同じ事務所だということが接点といえば接点でしょうか・・・^^;

 

また、本郷さんが在学していた日本大学の生徒との噂ですが、こちらも根拠はあまり信頼できそうにないものでした。
赤の他人の可能性が高いため、ここにはあえて載せませんが、問題の写真は本郷さんと女子生徒とがキスをしようとしている場面だとのこと。

写真は見るだけ無駄ですね。ボヤケまくりで判断のつきようがありませんからw

最後、映画「NANA2」の女性スタッフと交際があったというのは、比較的信憑性が高そうですね。
なんでもその女性スタッフがmixiで交際していたことを公開してしまったようです^^;

 

どの噂についても、週刊誌などでスクープされたものでもなく、またツーショット写真なども無いことから、ガセである可能性は高いでしょうね。

本郷さんは、本当にイケメンでイイ男ですからモテるのは間違いないでしょう。
年齢的にも色々ありそうな年ごろですから、近々写真付きでスクープされてしまうこともあるかもしれませんね^^;
今後も色んな意味で注目していきましょう。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分