スポンサードリンク

林遣都の筋肉がすごいが劣化?性格は?身長は?ハーフなの?

林遣都
林遣都(22)さんが、2013年にブレイクが期待される俳優として話題となっていたので調べてみましたが、かなりのイケメンですね。

また、身体を使う役が多く、役作りのためにすごいトレーニングをしていたとか。
林さんの画像を拝見すると、ものすごくいい身体しています。

そんな林さんが劣化したと話題になっているようです・・・まだ22歳なのに^^;

今回は、注目される林遣都さんのプロフィールや噂などについて調べてみました。

林遣都のプロフィール

林 遣都(はやし けんと)
1990年12月6日生
滋賀県大津市出身
身長 173センチ
体重 50キロ後半
O型
趣味 野球
特技 書道

デビューのきっかけは、2005年に中学3年生の修学旅行で東京に行った時にスカウトされたことは有名ですよね。
一緒に行った同級生の女の子の希望で渋谷に行った時にスカウトされたようです。

彼女かな?(笑)

2007年、映画「バッテリー」でいきなり主演に抜擢されて俳優ベビューとなりました。

とても整った顔立ちがとても印象的でした。

この映画「バッテリー」での演技は高く評価され、多くの新人賞を獲得しています。
また演技が認められたこともあり、翌年には映画「ちーちゃんは悠久の向こう」「DIVE!!」「ラブファイト」の3作で主演を演じています。

その翌年、地元の高校を卒業した林さんはようやく上京。
それまで映画などの出演で多忙だったにもかかわらず、高校はきっちり卒業されています。

同年にはドラマ「小公女セイラ」で、連続ドラマ初出演を果たしました。

その後2011年には、ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」で連続ドラマ初主演を飾りましたね。

最近ではドラマ「カラマーゾフの兄弟」に出演して話題となっていました。

この時の演技も素晴らしかったですね。
俳優として、確実に成長していっているのを感じました。

林遣都の筋肉がすごいが劣化?ハーフなの?

林さんといえば、世の女性が羨むほどの美白の持ち主で、とても優しげにみえるのですが、どうやら凄い身体をしているそうです。

さっそく写真でみてみます。


これは本当にすごいですね。腹筋が完全に割れています。
それでいて、ゴツい感じにもなっていないという、理想的な細マッチョですね。

実は林さんは、「バッテリー」出演の後も、様々なスポーツを扱った映画で主演しており、アスリート並みのトレーニングを積んだそうです。

映画「風が強く吹いている」のためトレーニングしていた時には、なんと大学の陸上部から駅伝ランナーにとスカウトされてしまうほどだったというから凄まじい。

その道のプロから見ても「本物」だと感じたのでしょう。

 

さて、そんな林さんにネットでは劣化の噂が・・・
まだ22歳という若さですし、いったいどういうことでしょうか。

噂の写真をみてみましょう。

確かに違和感がありますねw

ついでにもう一枚。

う~ん・・・
確かに目じりのシワが目立つ気もしますが・・・
これは写真映りの類だと思いますね。あと、髪型と(変な?w)服装。

それから、下の方の写真について言えることですが、ちょっと痩せすぎなのでしょうか。
かなり頬がコケてしまっているため、若干老けて見えなくもないです。

 

結論:劣化などしていない。

年相応のいい青年になったと思います。オトコマエですよね^^

ちなみに、林さんはその色白さと、日本人離れした顔立ちから「ハーフなの?」と言われることが多いようですが、ハーフではありません。
純粋な日本人ですね。

彫が深くて西洋人っぽい顔立ちのため、ハーフと間違えられる方といえば阿部寛さんがいますが、どことなく雰囲気が似ていると思うのは私だけでしょうか?

林遣都の性格は?

明るくて清潔感漂う雰囲気の林さんですが、その性格はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、意外に人見知りするタイプだそうですね。
しかし、一度気を許した人とはとことん付き合うタイプだそうです。

映画「DIVE!!」で共演した椎名鯛造さんと山崎奨平さん、福田雄也さんらとは俳優仲間であり大の親友だそうで、度々林さんの自宅に泊まりにくるとか。
そしてお風呂にも一緒に入ることがあるらしいですよ。

若者らしくていいですよね^^

ただ、林さんの部屋はかなり汚いそうで^^;
交代で順番を決めて掃除しているそうです。

加えて洗濯もあまりしないそうで、着る服がなくなることもw
そして、部屋の汚さが限界に達すると、実家の母親を呼んで片づけをしてもらうという^^;

かなり大雑把な性格なのでしょう。
よく言えば、細かい事は気にしないタイプなのですね。

外交的で几帳面にもみえる外見とのギャップがまたカッコイイ林さんですが、今年の活躍が期待される俳優で第2位に挙げられています。
今年はこの後どんな演技をして、どんな一面を見せてくれるのでしょうか。
本当に楽しみですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分