スポンサードリンク

平愛梨の性格は?ラーメン食べ方は天然?計算?すっぴんかわいい!

平愛梨
平愛梨(28)さんののすっぴんがかわいすぎると評判のようです。

平さんの芸歴は意外と長いのをご存じでしたか?
15歳の時に芸能界デビューしているのですが、平さんが注目されるようになったのは、2008年の映画「20世紀少年」でカンナ役を演じた頃からでしたね。

現在ではその超美形な容姿と、天然な性格が人気で多くのバラエティにも出演して、ますます人気が上昇しています。
しかし、そんな天然な性格が、実は計算されたものであるよいう噂も・・・

今回は気になる平愛梨さんの噂について調べてみました。

平愛梨のプロフィール

平 愛梨(たいら あいり)
1984年12月12日生
兵庫県明石市出身
身長 155センチ
体重 45キロ
O型
スリーサイズ B85 W58 H88

兄2人、弟2人、妹1人がおり、平さんは3番目です。
ちなみに弟は、俳優の平慶翔(25)さん。

ドラマ「3年B組金八先生」に出演していました。

妹は、平祐奈(14)さんです。

2012年度のおはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として「おはスタ」に出演しています。
また、映画「貞子3D」や、ドラマ「幽かな彼女」にも出演して注目を集めていますね。

しかし、兄弟そろって美形ですね。きっと両親が美形なのかな?

 

そんな誰もが認める超美形女優の平愛梨さんですが、最近よく見かけるようになったので、デビューも遅かったのだと思い込んでいましたが、実はデビューは1999年と約14年も前なんです。

安室奈美恵さんに憧れて、DA PUMP ISSAの妹役のオーディションに参加し、見事にグランプリを獲得しました。

当時から超絶にかわいいと騒がれていました。

その後、人気ドラマ「3年B組金八先生」に出演した時も、かわいいと騒がれていましたが、その後何故かぱったりとテレビで見かけることが無くなりました。

 

2008年に映画「20世紀少年」で再び注目を集めることになるのですが、この間はほとんど仕事が無かったようですね。

事実、平さんは「20世紀少年」のオーディションで受からなければ、芸能界を引退すると決めていたそうです。

オーディションにも気合を入れて臨んでいます。
長かった髪を40センチも切り、原作の漫画のヒロイン役カンナと同じ髪型にしたそうです。

その気合いが認められたのか、平さんは約3000人の応募者の中から抜擢されました。
選ばれたとき、感動して涙をこぼしたとか。

 

その後はご存知のように、ドラマだけではなくバラエティなどにも進出。
愛される性格と、整った容姿で一躍人気者になりましたね。

平愛梨の性格は天然?ラーメンの食べ方が酷いw

外見は文句なしに美しい平さんですが、その性格はどうなのでしょうか?

噂では「天然キャラは計算して作ったものじゃないか」などとも言われているようですが・・・

 

調べてみましたが、やはり根っからの天然だと思いますねw

この動画をご覧ください。

自宅でアフレコの練習をする時、全員の役をやっていたら、誰が何の役かわからなくなったとか・・・^^;

これは完全に天然ですよね。ウエンツさんとゴリさんの呆れ顔が全てを物語っていますw

 

そしてもうひとつ、平さんの天然さを発揮するのが「ラーメンの食べ方」です。

動画をみると分かり易かったのですが、現在はどこにも無いようで・・・写真をみてみましょう。

まず、ラーメンを箸でグルグルと巻きつけます。
いえ、パスタのように上品な感じではないですよ?w

そう、こんな感じです。

ヒジの使い方からして、どうみてもラーメンの食べ方じゃないですよねw^^;

そう、ヒジを回転させてグルグルと箸に器用に巻き付けます。

・・・そしてパクリ。

ええ、とっても下品ですw

 

平愛梨のすっぴんがかわいい!

そんな平さんのすっぴんが超絶かわいいと評判のようですね。

こちらが話題となった、平愛梨さんがすっぴんで出演しているCM動画です。

平さんはすっぴんを披露することについて、
「とても勇気のいることでした」
と、コメントされていますが、これは晒して正解だったでしょう。

ネットでも、
「30前でこの可愛さは異常」
「まるで天使そのもの」

などなど、かなり好評でした。

確実にファンが増えたと思います^^
平さんから、ますます目が離せないですね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分