スポンサードリンク

菊池亜美すっぴんがかわいいが不潔!歯を矯正?指毛太ももとは?

菊地亜美
アイドリング!!!のメンバーでもある菊池亜美(22)さんが、多数のバラエティ番組に出演して大人気ですね。

アイドルグループに所属するほどの美人でありながら、天然かつおバカキャラで方々から引っ張りだこの菊池さん。
視聴者の好感度もかなり高いようですが、個性的なキャラのせいか嫌っている方も多いようです^^;

さすがに現役アイドルだけあって、とても美人さんなのですが、似つかわしくない変な噂もチラホラ・・・
具体的には「不潔」やら「指毛」やら・・・はたまた「指ゴリラ」とかw

いったいどういうことでしょうか?^^;

今回は注目の菊池亜美さんにスポットをあててみました。

菊地亜美のプロフィール

菊地 亜美(きくち あみ)
1990年9月5日生
北海道北見市出身
身長 164センチ
B型
スリーサイズ B85 W60 H86
特技 ピアノ バレーボール

菊池さんは、姉と弟がいる5人家族で育ちました。
幼い頃から芸能人としてテレビに出演することに憧れていたそうです。また、テレビに出演する仕事しか考えていなかったともいいます。

現在の、仕事に対する前向きで一生懸命な姿勢は、共演者に認められているところでもあります。
テレビで観ていても、単なる「おバカキャラ」ではなく、ひたむきで努力家であることも感じられますよね。
まあ、そういうガツガツしたところがまた、一部の方から嫌われる一因ともなっていると思いますがw


高校時代には、札幌でのオーディションを受ける交通費を稼ぐため、回転寿司屋でアルバイトをしていたそうです。
何度も落ち続けたそうですが、持ち前のひたむきさを発揮し、あきらめず受け続け、2006年には最終審査には落選したものの、そこで現在の事務所と契約をすることが出来たといいます。

 

しかし芸能界入りした当初は、全く仕事がなかったそうですが、2008年に「アイドリング!!!オーディション」を受け合格し、アイドリング!!!のメンバーに加入となりました。

その後は、「アイドリング!!!」での活動をしつつ、バラエティ番組などにも進出。

積極的にコメントをするバラエティ向きの菊池さんは、天然おバカキャラで人気を博し、現在では多数の番組に出演しています。

 

菊池さんについては、共演者の評判もよく、

バカリズムの升野英知さんは、菊池さんについて
「番組で求められた振る舞いをしている。」
とコメント。

また、菊池さんと何度か共演したことがある伊集院光さんは
「バカ発言自体は本当にバカ発想だが、レスポンスの速さなんかは頭が切れる、聡明である。」
と評しています。

彼女の「おバカキャラ」は、もしかすると番組を盛り上げようとする演技なのかもしれませんね。
いずれにしても、ただの天然ではなさそうです。良い意味でね^^

菊池亜美は不潔なの?指毛・指ゴリラって?太もも?

菊池さんについて検索してみますと、「不潔」「指毛」「指ゴリラ」など、アイドルらしからぬキーワードが挙がってきますねw

まず「不潔」についてですが、これはある番組で菊池さんの部屋が紹介されたのですが、これが相当に汚かったとかw

また、歯磨きも二日に1回しかしないとの発言もw

部屋が汚いのは、若者にはありがちなので許せるとしても、歯磨きをあまりしないのは・・・^^;

 

続いて「指毛」「指ゴリラ」について。

これは菊池さんのブログでネイルの写真をアップしたところ、ファンから
「指毛が生えていますよ。ファン辞めます。」
とのコメントが^^;

問題の写真はどこにもありませんでしたが、コメントしたのは本当にファンだったのでしょうかね?
別に指毛くらいいいじゃん・・・って思うのですが。

それ以来、菊池さんは全身の毛の処理を特に気にするようになったそうです。
同時に、この出来事以来、ファンから「指ゴリラ」と言われることもあるといいます・・・
ちょっと可哀想ですよね。

しかしこの頃から菊池さんは、正統派アイドルとしてではなく、自分をさらけ出す事によってファンを惹きつけようとする考えを持つようになったといいます。吹っ切れたのでしょうね。

 

「太もも」については、菊池さんが小堺一機さんの「ごきげんよう」に出演した時に、きわどいショットがあったとかなんとか。

調べてみましたが、怪しいサイトばかりに行きつくようで、信憑性は高くないかもしれません。

まあ「ごきげんよう」は、実は生放送ではありませんからねw
仮にあったとしても、大したモノではないでしょう^^;

それでも探してみますと、こんな写真はありますw

というか、菊池さんはグラビアをされてますから、太ももに限らず水着写真だって沢山ありますよねw
ここには貼れませんが・・・スミマセン^^;

歯を矯正?すっぴんがかわいい!

菊池さんは歯を矯正したそうで、自身でカミングアウトしていました。
芸能人の多くが歯の矯正やインプラントをされているので、別に矯正するのは珍しくはないですが、自分で公言するのは珍しいですねw

やはり「自分をさらけ出していく」という方向なのでしょう。


【矯正前】と【矯正後】の写真です。明らかに綺麗になっていますね。
う~ん。これは矯正というよりインプラントでしょうかね?

 

最後に菊池さんのすっぴんをどうぞ。

キレイな肌をしていますね。ガッツリメイクより可愛く見えるのは私だけでしょうか?

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分