スポンサードリンク

観月ありさが熱愛で結婚?太って劣化したが性格は?ハーフなの?

観月ありさ
観月ありさ(36)さんが、ドラマ「斉藤さん2」に出演していることで、色々と話題となっていますね。

観月さんが主演するドラマは、明るくて爽快な気分にさせてくれる作品が多いですよね。

今回の「斉藤さん2」でも、曲がったことが大嫌いでハッキリ物事を言う専業主婦役を演じますが、間違いなく面白いと思います。

 

さて、そんな観月さんが「太った」「劣化した」という話や、「結婚する」という噂も。
今回は、話題の観月ありささんのプロフィールや彼氏、性格などもあわせて調べてみました。

観月ありさのプロフィール

観月 ありさ(みづき ありさ)
1976年12月5日生
東京都練馬区
身長 170センチ
体重 45キロ
A型
スリーサイズ B82 W59 H87
趣味 帽子集め DVD鑑賞 ピラティス 半身浴 パワープレート 陶芸

ご存知のとおり、観月さんの芸歴は非常に長く、4歳の頃から雑誌などで子役モデルとして活動していました。

1989年のドラマ「教師びんびん物語II」で本名の観月ありさ役で連続ドラマ初出演を果たし、話題となりました。

この頃から多数のCMにも出演し、股下84センチ8頭身ともいわれる抜群のプロポーションで大人気に。
テレビで観月さんをみない日はありませんでしたね。

また、女優・モデルとしてだけではなく、歌手としても人気となりました。
1991年にシングル「伝説の少女」で歌手デビューしましたが、その年の日本レコード大賞では新人賞を獲得しています。

その後もヒット曲に恵まれていますが、中でも印象的だったのは「TOO SHY SHY BOY!」でしょう。

後に「小室ファミリー」という言葉も出来ましたが、観月さんはそれより前に、小室さんプロデュースの曲でブレイクしていたのです。

 

1993年には、月9ドラマ「じゃじゃ馬ならし」で、中井貴一さんとW主演で大ブレイク。
この頃からその演技力は素晴らしかったですね。

その後も多くのドラマに出演していますが、観月さんの代表作といえば、やはり1996年のドラマ「ナースのお仕事」ですよね。

ドジだけど明るいナース朝倉いずみ役を演じていますが、本当にハマリ役だと思います。
以降の観月さんのドラマなどの役柄は、朝倉いずみがベースになってしまったようにも感じますw

松下由樹さんとのやり取りも面白かったですね。

この「ナースのお仕事」は、連続ドラマ4シリーズまで続く大人気ドラマとなりました。

そう考えると、今回のドラマ「斉藤さん」はまだ2作目にすぎません。
もしかするとまだまだ続編もあるかもしれませんよ?

ちなみに、「斉藤さん」といえばピンクのジャージとのイメージがありますが、実は1作目でピンクのジャージ姿だったのは、初回と最終回の2回だけだったというのは、意外と知られていない事実だったりしますw

観月ありさが熱愛で結婚?性格は?

スタイル抜群で明るそうな性格の観月さんですから、彼氏の一人や二人・・・いましたねw

お泊りデートを報じられたこともあります。

そのお相手は、野久保直樹(32)さん。
おバカユニット「羞恥心」のメンバーとしてブレイクしたこともありました。

野久保さんは、この報道を完全否定していますが・・・どうなのでしょうか。
ここまで撮られておいて・・・と思うのは私だけ?w

 

観月さんを調べていると「結婚」というキーワードが出てきますが、現在のところ結婚に関しての情報はないですね。
本人も結婚願望はあまり強くない的な発言をしていたという情報もあります。

ちなみに、結婚相手は外見より性格で選ぶタイプだそうですよ。
観月さんと、笑いのツボが同じで好みが合う人が理想だそうですね。

そんな観月さんの性格についてですが、明るく、さっぱりとした男らしい性格のようです。
芸能人の友達も多いようで、観月さんの誕生パーティーは200人もの芸能人が集まるとか。

最初のうちは、小さな集まりだったそうですが、次第に参加する人が増えていったといいますw
それにしても200人は多すぎますね^^;

そんな友人が多い観月さんですから、性格が悪いはずがありませんね^^

観月ありさはハーフ?太って劣化?

観月さんが純粋な日本人じゃないということを知らない方も多いようです。
一方でハーフだと思っている方も多いようですが、ハーフではありません

観月さんの母親がアメリカ人とのハーフですから、正確にはクォーターとなりますね。
抜群のプロポーションは、アメリカ人の血が入っているからでしょうか。

 

そんな観月さんも、もう36歳になられましたが、「劣化した」とか「太った」などの声もチラホラ・・・

年齢とともに顔が変化するのを「劣化」と言われたら、たまったもんじゃないですが・・・^^;

まあ、噂の写真を見てみましょう。

はい、太りましたねw

これは劣化というより、単に太っただけですね^^;

しかし、さすがは筋金入りの女優。
ダイエットはお手の物。


現在はすっかり元の体型に戻ってます。

 

典型的な美人であるにもかかわらず、それを鼻にかけない気さくな性格で、誰からも愛される観月さん。
今後も観月さんの活躍に注目していきましょう^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分