スポンサードリンク

大政絢の性格は天然?プロフは?すっぴんがかわいいけど演技は?

大政絢
大政絢(22)さんが、ドラマ「仮面ティーチャー」でヒロイン役を演じて話題となっていますね。

大政さんは「non-no」の専属モデルで活動しつつ、映画やドラマにも出演。
また「奇跡体験!アンビリバボー」ではMCを務めるなど、活動の幅を広げています。

そんな大政さんですが、目力が強いせいかサバサバした性格だと思われがちですが、実はかなりの天然キャラだとか。

今回は、大政絢さんの性格やプロフィール、またその演技の魅力などについてまとめてみました。

大政絢のプロフィール

大政 絢(おおまさ あや)
1991年2月4日生
北海道滝川市出身
身長 164センチ
体重 45キロ
O型
スリーサイズ B83 W58 H85
カップ D
特技 テニス

「CANDy」でのモデルがデビューとなったそうです。

2006年にはショートドラマ「TOKYOかしましガールズ」で初ドラマにしていきなりの初主演を演じました。
この大抜擢の理由は、大政さんが中学3年生の時に、宮崎あおいさんや堀北真希さん、夏帆さんなど、多くの女優を発掘したプロデューサー丹羽多聞アンドリウさんに見い出されたからといいます。

丹羽さんは、大政さんに何か感じるところがあったようで、当時中学生だった大政さんの東京への転校を、事務所にお願いするほどの惚れ込みようだったとか。


翌年2007年には「Seventeen」の専属モデルとなりました。

その後も多数のドラマや映画に出演していますが、ブレイクのきっかけとなったのは、やはり2010年のドラマ「ヤマトナデシコ七変化♥」でヒロイン役を演じたことでしょう。

この時の大政さんの演技は高く評価され、日刊スポーツ・ドラマグランプリで助演女優賞を獲得したことで話題となりましたね。

またこの年に「Seventeen」を卒業、そして「non-no」の専属モデルとなりました。
このあたりの経歴は、最近の女優の王道的な流れになってきていますね。
モデル出身の女優さんがはホント多いです。

その後も女優として多くのドラマに出演。
なかでも2011年のドラマ「美咲ナンバーワン!!」では、女優の香里奈さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、北山宏光さんらと共演して話題となりましたね。

大政さんは、男勝りで口が悪く、父親と喧嘩してキャバクラでバイトするなど、少し荒れた生徒役を見事に演じていました。

また深夜枠ではあるものの、ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」では主演を演じています。

そして7月からのドラマ「仮面ティーチャー」では、ヒロインの高校教師・市村美樹役を演じます。
現在大人気のKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと「美咲ナンバーワン!!」以来の共演ということで、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

大政絢の性格は天然?演技は?

スタイル抜群でかわいいと評判の大政絢さん。その性格はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、あまり悪い評判はないようですね^^

大政さんは、一見したところ目力が強いせいか、性格がキツそうに見られる事が多いようですが、意外なことに「マイペース」で、しかも「かなりの天然」だと言われています。
共演者や友人から、その天然ぶりをイジられることが多いそうですねw

現場スタッフからの評判もよく、現場では皆のお弁当のゴミをすすんで片づけたりと、周りの方への気配りが出来る人ということで好かれているようですね。

また、ファンからも
「ブログのコメントをちゃんと読んでくれる」
「握手会では一人ひとりにちゃんと話してくれて感激した」

などなど、実際に会った方からの印象・評判もよいみたいです^^

大政さんを調べていくと、色々なエピソードから大政さんのほんわかした性格を知ることが出来て、本当に心地いいです。
正直なところ、今まであまり注目していませんでしたが、完全にファンになってしまいましたw

そんな天然な性格が皆から愛される大政さんですが、肝心の演技の方はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、演技に関してのみ言えばネットでの評判は「可もなく不可もなく」といったところでしょうか。

確かに他の女優さんと比べて、飛び抜けて演技が上手なわけでもないでしょう。
出演を重ねるたびに、確実に演技力は上達していることは感じますが、しかしそれほど際立ったものでもありませんよね。

大政さんの演技が、観る人を惹きつけてしまうのは、大政さんの「存在感」の大きさでしょうか。
インパクトがあるとも言えるでしょう。

一見するとクールな印象ですが、笑うととても愛らしく見える。
スタイルについても、そこはモデルだけあって抜群。そして顔も整っています。
なかでも力強いその目と、大き目の口元にインパクトを感じます。

演技も含めて、総合的に女優として魅力的なんでしょうね。

 

最後に、かわいいと評判!大政さんの貴重なすっぴん画像をどうぞ。


http://ameblo.jp/aya-omasa/entry-11538342747.html

すっぴんに赤リップだけのせて「化粧した風に見せる」のが好きだそうです。

というか、大政さんは普段からあまり濃いメイクはしないそうですので、すっぴんもあまり変わらないですね^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分