スポンサードリンク

戸田恵梨香の性格は?激やせで劣化!香里奈とは不仲なの?歯茎?

戸田恵梨香
戸田恵梨香(24)さんが出演するドラマ「SUMMER NUDE」で、不仲説が根強い香里奈さんとの共演に注目が集まっています。

戸田さんといえば、第二のエリカ様と呼ばれるほど、気が強くて有名なお方。
嘘かホントか誰かと共演するたびに、不仲説を量産されていっていますw

今回は、そんな戸田恵梨香さんの性格や激痩せ劣化の噂、香里奈さんとの不仲説など気になることを調べてみました。

戸田恵梨香の性格は?

私が戸田恵梨香さんに初めて興味を持ったのは、FUNKY MONKEY BABYS「もう君がいない」のPVで拝見した時でした。

完璧な美人とまではいえないかもしれませんが、ものすごく清楚で、笑顔が可愛くて不思議な魅力にあふれた方だと感じました。

この頃の印象が強く、なんとなく優しげで穏やかな性格なんだろうなぁ・・・などとと考えていましたが、その後少しずつ印象が変わってきました。

時折見せる、素の表情が「気が強そう」に見えてきたので調べてみましたが、やはり皆さん感じることは同じのようでw

噂では戸田さんは、非常に気が強く、また演技にも厳しいようで、共演者、特に女優に対して敵意剥き出しだといいます。
具体的には、ドラマ「コード・ブルー」で共演した新垣結衣さんの演技にダメだししたり、NGを出した時は露骨に舌打ちをしたとかw

また、ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演した武井咲さんに対しても、厳しく演技を指導したと言われています。

他にもドラマ「ライアーゲーム」で共演した松田翔太さんとの不仲説は有名で、松田さんが納得出来るまで何度も撮り直すため、時間が押してしまうことにキレたり、また、男のくせにメイク時間が長すぎると文句を言ったそうですw

これらのエピソードは、所詮は週刊誌による報道ですので、真偽は定かであるとは言い切れません。

しかし、その報道されている性格の傾向が一貫していることから、ある程度は信憑異性が高いとは思われますね。
かなり勝ち気で「気が強い」ということは間違いなさそうです。

ただこれらのエピソードも、演技に関することが多いのも事実。

ダメだしをするのも、実際に戸田さんがその演技に納得できないからでしょうし、新人だった武井咲さんを厳しく指導したのも、武井さんの将来を思ってのことかもしれません。

松田翔太さんへの不満についても、松田さん自身の都合で、他の共演者のスケジュールを振り回してしまう事は、役者として失格だと考えたからだとも思います。

そして戸田さんの演技が、それを全て物語っていると思いませんか?

自分の演技が下手なのに、他人に厳しく言っているのではないですよね。
事実、戸田さんは性格については色々言われていますが、演技についてはほとんどの方が認めているのではないでしょうか。

確かに性格はキツイのでしょう。
しかし、それはプロ意識が高いからであって、性格が悪いというわけではないと私は思っていますが、いかがでしょうか?

戸田恵梨香は香里奈と不仲なの?

戸田さんと香里奈さんの不仲説は、2009年に放送された「笑っていいとも!」のあるコーナーでの出来事からきています。

お互いに目を合わせながら相手を褒めあって、相手を笑わせたら勝ちというルールであるにもかかわらず、実際にはお互いに嫌味を言い合って、司会の中居さんが怖がっていたとかw

2人とも気が強そうですからね・・・ありそうな話だとは思いますw

ただ、この不仲説に対し、ドラマ「SUMMER NUDE」記者発表会の席で不仲説を否定していますね。

香里奈は、共演の戸田との不仲が一部で報じられていることについて触れ、「犬猿の仲だとか書かれてて、この間その話で盛り上がった」と戸田と目を合わせて告白し「(報道が)面白いなって」と自ら否定。横にいた戸田も笑顔で頷いていた。http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2025934/full/

戸田さんも、香里奈さんも、ドラマの常連であり、誰もがその実力を認める女優でもあります。
本当に仲が悪いならば共演なんて絶対にされないでしょう。

お互いに対等なライバルとして実力を認め合っているのだと思いますね。
本物の親友とは、こういう関係を言うのではないでしょうか?

戸田恵梨香が激やせして劣化?歯茎って?

今回のドラマでの戸田さんについて、
「激痩せした」
「劣化した」

など、言われていますがどうでしょうか。
実際に写真をみてみましょう。

まずは以前の戸田さん。

戸田さんは、身体は痩せすぎといえるほどですが、顔はふっくらした感じでカワイイですよね。

それでは、激やせしたと言われている写真はというと・・・

メイクのせいもあるでしょうが、頬がコケすぎですね。
ちょっと病的な感じもしてしまいます。

この激やせの原因は、綾野剛さんとの破局や、それに絡む戸田さんのお父さんの話しすぎとも言える発言にあると言われていますね。

関連記事⇒綾野剛は病気?本名は?戸田恵梨香と破局・復縁の理由は?タトゥー?

戸田さんは、綾野さんにかなり惚れ込んでいたといいますから、余計に心の傷は深くなったのでしょうね。

しかし、現在は大分復調してきたようで、元気そうな姿を見せてくれて安心しているところです^^

 

最後に、戸田さんの「」について。

皆さん、気になるところはやはり同じのようで、戸田さんを検索すると
「戸田恵梨香 歯」「戸田恵梨香 歯茎」
などが検索候補としてあがってきます。

噂の画像はこちら。

もちろん笑顔もカワイイのですが、すました顔が端正すぎるためか、笑った時に見えるその歯茎が目立ってしまうことは否めません。
加えてガリガリに痩せてしまったことから、余計に歯が目立つようになったと思います。

いずれにせよ、細かいパーツなどはそれほど気にする必要はありませんよね。
全体でとらえた時に、戸田さんをどう感じるかが大切なんだと思います。

私は女優としての戸田さんの演技が好きで観ていますし、何の不満もありません。
今後も戸田さんに注目していこうと思います。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分