スポンサードリンク

福士蒼汰は筋肉がスゴイ!笑顔がかっこいいが性格や演技は?

福士蒼汰
福士蒼汰(20)さんがドラマ「スターマン・この星の恋」に広末涼子さんと共演して話題となっていますね。

広末さんが一目ぼれしてしまうという年下男性の星男役を演じて、あちこちから「カッコイイ」「笑顔が素敵すぎる」と評判です。

間違いなく今年は大ブレイクするでしょうね。
なんたって全てがイケメンすぎますからw

 

福士蒼汰の関連記事はコチラ⇒福士蒼汰のプロフィール!恋愛について!彼女や熱愛は?本名や身長は?

今回は注目度ナンバーワンと言っても過言ではない、福士蒼汰さんの性格や演技、そしてその凄い筋肉にスポットをあててみました。

福士蒼汰は筋肉がスゴイ!

高身長ではありますが、華奢にも見える福士蒼汰さん。

5月30日で20歳になったばかりだというのに、既に物凄いオーラを感じませんか?

無理に飾らず、自然体なところが福士さんの魅力なんだと思います。
第二の長谷川博己ともいわれる逸材との噂も、うなずけますね。
雰囲気がすでに只者ではありません。

 

さて、そんな華奢にも見える福士さんの筋肉がスゴイとの噂が・・・

早速画像をみてみましょう。

う~む・・・

福士さんの爽やかさと、甘いマスクとのギャップ・・・
もはや反則級に美しいですねw

実は福士さんは、所属事務所でもある研音の「研音 肉体改造部」に所属しているのです。

肉体改造部では「俳優として必要な体づくり」を目的として、福士さん以外にも

  • 入江甚儀さん
  • 市川知宏さん
  • 竜星涼さん
  • 山本涼介さん、
  • 永瀬匡さん

といったイケメンばかり、計6名で活動しています。

福士蒼汰の演技や性格は?

イケメンで高身長な福士さん。
その性格はどうなのでしょうか。

実は福士さんは中学生の頃まで、かなりの人見知りで、人前に出るのが嫌だったといいます。
でもそんな自分を変えたくて、高校に進学する際には知り合いのいない高校を選んだそうです。

無理矢理にでも初対面の人と話す環境に自分をおいて、自分を変えようとしたのですね。

そして、今では自分で
「緊張しない性格なんです」
と言えるようになっています。

また、
「ポジティブな性格なので、注意されても落ち込まない」
「逆に注意されたことを踏まえて、前進したい」

ともコメントしています。

自分でこれだけはっきり「努力家」であることを明言するとは・・・
これは本物ですね。
必ず一流の俳優になれると思います。

演技について、一部では素人っぽいと言われることもあるようですが、そこはまだ20歳になったばかり。
しかもデビューしたのは2011年と、ほんの少し前ですから、演技が上手くなくても当然だと思います。

個人的には演技も上手だし、何よりその雰囲気が好きですけどね。

いずれにせよ、演技面でもその真面目さとポジティブさでメキメキ成長していくでしょう。

ちなみに趣味は「台本を読み込むこと」だそうです。
こんな俳優、人気が出ない方がオカシイですよねw

また、福士さんの何をやっても真面目で一生懸命な姿が、共演者にも認められているようです。

映画「図書館戦争」の撮影中に福士さんは気を遣ったのか、ずっと立っていたといいます。
その姿に、共演した岡田准一さんから
「高倉健になれる人」
「可愛い、可愛い」

と、とても可愛がられたとか。

出演をする度に、どんどん福士さんの魅力が出てきますね。
これからの福士蒼汰さんに、絶対注目していきましょう^^

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分