スポンサードリンク

二階堂ふみ性格は天然で中二病?演技は?熱愛彼氏フライデーは?

二階堂ふみ
二階堂ふみ(18)さんが、ドラマ「Woman」に出演していますね。

二階堂さんといえば映画「ヒミズ」での演技力の高さが注目されましたが、順調に女優として活動されているようです。
2013年には映画「脳男」や「ほとりの朔子」など、映画だけでも4本の作品に出演されます。

そんな期待される女優・二階堂ふみさんの性格や演技力、熱愛情報など、気になることを調べてみました。

二階堂ふみのプロフィール

二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
1994年9月21日生
沖縄県那覇市出身
身長 157センチ
好きな食べ物 かぶ

子供の頃から映画に出演するのが夢だったという二階堂さん。
地元である沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」で発掘され、ファッション誌「ニコラ」で2007年まで専属モデルとして活動していました。

ニコモ出身の女優さんは本当に多いですね。
女優の登竜門になっているように感じます。

2007年のドラマ「受験の神様」で女優デビューを果たしました。
また、2009年には役所広司さんの初監督作品である映画「ガマの油」で、ヒロイン役に抜擢されて話題となりましたね。

そして二階堂さんの知名度が急上昇したのは、やはり2011年園子温監督の映画「ヒミズ」でしょう。

染谷将太さんと共演したこの映画は、ヴェネツィア国際映画祭で最優秀新人賞を受賞しました。

  • 個性的な雰囲気、色気とを併せ持った女優
  • 女優として天性の才能を持つ
  • 見ている人を惹きつける強さを持った女優

などなど、二階堂さんの演技は専門家たちから絶賛されていました。

こうして演技力も認められ、女優として着実にステップアップしていっている二階堂さんですが、テレビやインタビューで見せるその天然なキャラでも注目を集めることになりましたw

二階堂ふみ性格は天然で中二病?

一見すると清楚な感じで、大人しそうな印象の二階堂さんですが、その爆弾発言ともいえる過激な発言が注目されています。

たとえば・・・

Q.自分の好きなところは?
「眼球がキレイ」

Q.恋をすると追う?追われる?
「追われるのも追うのもめんどくさそうだから、後をつけたほうが面白そうですよね」

Q.日々欠かさずやっていることは?
「鏡を見て、その中の自分と話す」
http://www.news-postseven.com/archives/20120122_81963.html

などなどw

また、大人になってやってみたいことを尋ねられ、
「朝帰り」
と、答えて周りを騒然とさせたこともw

他にも、映画「脳男」で生田斗真さんに首を絞められるシーンの撮影中に、二階堂さんが本当に失神してしまったというアクシデントがあったそうなのですが、その時のことを振り返って二階堂さんは、
「みんな●ね●ねって思いました!」
と、過激すぎる発言までw

これは思春期にありがちな背伸びしがちな言動である「中二病」と言われても仕方がないかもしれないですねw
本人はそう言われるのが気に入らないそうですが^^;

二階堂ふみの熱愛彼氏!フライデーとは?

ちょっと個性的な二階堂さんですが、先日フライデーに新井浩文(34)さんとお泊りデートをしていたと報じられています。

新井さんとは、映画「ヒミズ」で共演しており、その頃から交際に発展していったのでしょう。

実は以前から交際の噂はあったようですが、今回はデートの様子がバッチリ撮られてますね。

写真週刊誌「フライデー」によると、2人は焼き肉屋で食事後、腕を組むなど仲睦まじげな様子で新井さんの自宅マンションへ向かい、そのままお泊りしたと報じています。

この報道に対して、新井さんの事務所は否定していませんが、二階堂さんの事務所は交際を否定しています。

でもこの親密な様子は・・・w
交際している可能性はかなり高いでしょう。

二階堂さんはまだ18歳と、これから本格的に女優として活動していくわけですから、所属事務所としては変なイメージが付かないように気を使っているのは分かりますが・・・
二階堂さんの様々な爆弾発言などもありましたし、すでに清楚なイメージは壊れてしまっている気もしますw

まあ、二階堂さんはアイドルじゃなく女優ですから、彼氏がいることでむしろ同性からの好感度が上がるかもしれませんね。

Sponsored Link



この記事は気に入っていただけましたか?

もしも面白い、役に立ったと思っていただけましたら、
下にあるソーシャルボタンで共有していただけると
とっても喜びます(〃ノ∀`〃)
 

関連記事一覧

コメントを残す




金利差調整分